雨でもみんなでランチ(*^^)v
イラスト  

9月の最後の日 30日



最近お仕事がとっても忙しくて

なかなか一緒に遊ぶことができなかった

ララちゃん・chokoboさんが今お休みだって分かったので

急きょ

みんなでランチにいくことに(*^^)v

今の季節テラス席もとってもいい感じなんだけど

天気予報で、、

雨マークが、、、、、、☂

雨でも大丈夫なお店

「cafe  eze」 さんに 決定(*^^)v



トリミングして ますますかわいくなってた、、

ララちゃん、お久しぶり~~(*^^)v
113.jpg 


そしてちょこっとおなかの調子が↘だった

こうめちゃん。

でも、、、みんなと一緒に おやつやフードをポリポリ

おいしそうに食べてるなと思ってたら

とってもいいうん●が、、、、(*^^)v

みんなで パチパチ拍手が、、。笑

でも、、よかったね、、、。


037_20101002174238.jpg 

メイちゃん、、。

最近とってもお目目の周りがきれいになって

ますますべっぴんさんに、、(*^^)v

かめ子さんのお手入れ、、努力のたまものですね~~。


008_20101002174239.jpg 



そして、、テインクちゃん、、、いつも

私はここにいませんって 姿消して、、

バッグインも大好きなんだけど、、

私たちには全然平気で だっこさせてくれるし、、

とってもかわいいんですよ(*^^)v


100_20101002174237.jpg

ランチもおいしくて、、

このお店は テラスといっても屋根も冷暖房も完備なので

雨でも

まったく平気(*^^)v

そしてお料理もおいしいし、、(*^_^*)

063-1.jpg



073-1.jpg




080-1.jpg

私は、、、このチキンときのこのトマトソースのパスタ、、(*^^)v

でも、、、

またおナスが、、、笑

まるるんさんと chokoboさんに 助けていただいちゃいました(*^_^*)


089.jpg


097_20101002175502.jpg




103_20101002175502.jpg 




115_20101002174922.jpg

ママたちが食べて おしゃべりして

また食べて、、、またおしゃべりして、、、

でもみんな

仲良く遊んだり、、うろうろしたり、、、


057_20101002174239.jpg


だっこしてもらって

とっても うれしそうだったり、、、(^_-)-☆


119_20101002174237.jpg

ママたちは こんなに食べたんですね~~~~って

感じで テーブルの上を チェック中(*^^)v(*^^)v


051_20101002174237.jpg

まだ ママたちは お話しするんですか~~?

もう 眠いです~~(@_@;)


030_20101002174921.jpg

しろと 小太郎はというと、、

やっぱり君たちは男の子なんだ、、、

きれいな若いママしゃん ウメコさんにだっこしてもらって

にやけておりますぅ、、、(@_@;)

116_20101002174921.jpg

まるるんさんとテインクちゃんはちょこっと

はやく帰られたので

最後みんなで写真撮れなかったんですが、、。

残ったみんなで 撮ってみました。


139_20101002175402.jpg


145_20101002174920.jpg


123_20101002174920.jpg

みんなちゃんと お利口さんですぅ(*^^)v(*^^)v

雨で お外では遊べなかったけど、

楽しかったね(^_-)-☆



急にきまったランチでしたが

とっても楽しい時間、、ありがとうございました。

また

一緒に 遊んでくださいね~~~~~。





人気ブログランキングへ 
遊びに来てくださってありがとうございました。<(_ _)>
高速乗ってお散歩に~~~♪

イラスト
 

しろのお誕生日の 前日のことです。

朝からいいお天気、、、

お散歩の用意しながら

テレビの天気予報で 明日は下り坂って、、、、言ってる(@_@;)

そうだ!!

このままがんばって 車で散歩に行こう(*^^)vって

またこの私、、

急に思い立っちゃって いってきました!!!!!!



高速乗って お散歩に、、、(笑)

002_20100929164452.jpg 



着いたのは、、、播磨中央公園!!
 
この日は 芝生広場へいってみました。

でもちょっと時間が早いというか、、、

ちょうど芝のお手入れ中で、、、

あまり 遊べなかった(@_@;)

残念、、、。

でも すぐ横に休憩場所と ちっちゃな芝生広場を

発見(*^^)v


056_20100929164451.jpg 


そこで ちょこっと 遊んできました(*^_^*)


071_20100929164450.jpg 

おひ様も いいかんじで。。

ちょっと暑いくらいで

日陰に入ると

爽やか~~~~(*^^)v


068_20100929164450.jpg 


039_20100929164451.jpg 


駐車場もすぐ近くにあって

なんといっても無料!!!

073_20100929164600.jpg 


他にも 散歩に来ているワンちゃんが
 
いましたよ!!

みんな車できて お散歩してる感じでした。


074_20100929164600.jpg 

1時間くらい遊んで、お水飲んだし

そろそろ行こうか(^_-)-☆


096_20100929164559.jpg 


しろ・小太郎は

 散歩に行くと思ってたのが

急にこんなとこまで きてびっくりしたかもしれないけど


こんなきれいな青空だったし

楽しかったよね~~~(*^^)v



101_20100929164559.jpg 

この前の記事の写真の

文字のない写真って こんなのでした。

まったくイメージ違います、、、ね!!

104_20100929205509.jpg



イラスト


そして、、時間的にまだ早いし

 すぐ帰るのは もったいないし。

せっかく来たんだし、、ということで

前からずっと行ってみたいなと思ってた

カフェに ランチに行きました。


109_20100929164558.jpg 


カフェの目の前は こんなにきれいな池があって、、

ボートにも 乗れるみたいです(*^^)v

998_20100929164659.jpg 

思ってた以上に かわいいお店で、、、

すごくゆっくりまったりできそうなお店でした。

手作りマフィンが とっても人気って聞いてたので

買って帰ろうと思ったら

もう売り切れになっちゃってて、、、

びっくり、(@_@;)

今度は ちゃんと予約してから行こうっと(*^^)v


114_20100929164558.jpg 




いただいた ランチです。

おいしかったですよ~~~。

おなかすいてたので

あっという間に食べちゃいました(*^_^*)


999_20100929164659.jpg 

食べてから 少し お店のまわりを

歩いてみたり、、

写真撮ったり、、、

先に来てらした1組のお客様が帰られたので

しろこたも

すこし 歩かせてもらいました。

あ。ここはテラス席のみ ワンコOKです(*^^)v


135.jpg 

お店の外も とってもかわいい雑貨や

お花で、、

本当に」こういうおうちに すみたいなって

真剣に思っちゃいました(*^^)v


124_20100929164701.jpg 

「prato cafe」さん 
ブログに しろこたの写真を 載せていただいています。
よかったら ご覧になってみてくださいね(^_-)-☆


人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>


帰り道、、、高速に乗るまでの道が、、ややこしくて

ちょっと曲がるところを間違えちゃって、、

Uターンしたところに

こんなに彼岸花が。。。

もう雑草と一緒に 野生の彼岸花って感じですが

きれいな真っ赤な色は

すごいですね。

148-1.gif 


152-1.jpg 

イラスト
芦屋バーガー♪
イラスト 
ヨットハーバーで散歩の代わりに少し歩いて、、、

私のおなかが

へっちゃったので 

近くのお店に一人ランチにいってきました(*^_^*)

芦屋バーガー
 
「Buono」さん
166-1.gif 

とってもアメリカンぽくって

ポップな感じが満載です(^_-)-☆

164-1_20100918222456.gif

  ワンコはテラス席Okです。
 
駐車場からそのままテラス席にいけるので

すごく安心です(^_-)-☆

 
130-1.gif 

オーダーすると

すぐに この子たちにも

お水をだしてくださいました。

こういう心使いも テラス席のみってことですが

すごくうれしいですね(*^^)v

142-1.gif 


そして、、、(@_@;)

みてください!!

この すごい!!

バーガー!!!!

もうめっちゃおいしかったです。

パンもふわふわでおいしいし

もうこんなの食べたことないって言うくらい

おいしかった(^_-)-☆(^_-)-☆

すごいボリュームで レタスもいっぱい

最後申し訳ないけど レタス残しちゃいました(@_@;)


134-1.gif 


そして

このバーガーについてる旗(^_-)-☆

その反対側には

こんなロゴが書いてありました(*^_^*)


144-1.gif 


小太郎も いつもこの グラウニ-バッグに入って

お利口にしててくれます(^_-)-☆



151-1.gif 

さあおいしいバーガーも食べれたし

おかしゃんも大満足(*^^)v

ちらっと時間を見ると

まだ11時半くらい、、、笑

でも

朝からいっぱい遊べたもんね。

そろそろ帰ろうか(^_-)-☆


185-1_20100918222530.gif

↑ 車に乗って出発前の二人です(*^^)v







秋の連休ですね。

今 娘が帰ってきてます、、、、。

小太郎は大喜びで 後ろついてまわってます(*^^)v

人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます (*^_^*)

ちょこっと写真、、♪
イラスト 


夏のなごりの 写真になっちゃいました、。


写真のみですが、、


お付き合いくださいね。(*^_^*)


091_20100916212907.jpg 


055_20100916212909.jpg 




074_20100916212909.jpg 




077_20100916212908.jpg 





095_20100916212907.jpg 

一番最初の写真のみ 少し加工してあります。


さいきんはやっている ゆるかわ写真に

トライしてみたんですが、、、

むつかしい、、、、(@_@;)(@_@;)





ずいぶん急に秋めいてきましたね。

でも

また1週間くらいは 暑くなるかもって

お天気おねえさんが

言っていました(*^_^*)

体調には気をつけないとですね。

皆様もくれぐれも 風邪などひかれないように、、、、。



人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます (*^_^*)



「船坂」さん パート2♪
イラスト 
「船坂」さんの パート2です(*^_^*)




おいしいお料理をいただいて


お庭で遊んで、、


ちょっと休憩タイム(*^^)v



おいしいデザートセットを いただきました(*^^)v

551_20100911102530.jpg 



さあ、、、


みんなで楽しく思いっきり


遊ばせて頂きました(*^^)v


マリンちゃ~~~ん お顔は?????


どこだぁ!!!!


376.jpg 


ここですう(*^^)v


ほんとうはこんなにかわいいんですよ~~~~~~~(*^^)v


386_20100911102906.jpg 



お~~~~~


あのこうめちゃんが 飛んでますぅ(*^^)v(*^^)v


ちょっとボケちゃったけど、、

476.jpg 



お~~メイちゃんも こんなに


笑顔いっぱい(*^^)v(*^^)v

page997_20100911102905.jpg 



とっても元気な 女の子トリオ、、、


なのに


うちのしろったら、、


こんな感じで まったり~~~~(^O^)

444_20100911102905.jpg 


この日は 台風の影響で


風がすごかったんですが、、


小太郎も 負けずに遊んでましたよ(*^^)v


436.jpg 




小太郎、、、がんばれ~~~~(*^^)




591.jpg

最後に やっぱり集合写真を(*^^)v


みんなが唯一 うつってる写真でした(@_@;)

568.jpg 

マリンちゃ~~~ん


どこいくの~~~~~・・笑い

572.jpg 



みんなが同じ方向向いてます、、、、


その目線の先には


後ろの 鏡に映ってる マルマリさんに つかまっちゃった


マリンちゃん(^_-)-☆

576.jpg




本当に とっても楽しい一日でした(^_-)-☆


おしいしお料理、楽しい時間 お庭で遊んで、、、、


ご一緒してくださった みなさん


ありがとうございました(*^^)v





このしたの小さな写真を クリックしてください(*^^)v
いっぱいお庭で遊んでる写真が、、あります。
右サイドにある スライドショーをクリックすると
大きな写真になって スライドになります(*^_^*)

565.jpg


人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます



プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

