  うつぼ公園へ、、、♪ 
イラスト 


写真の 整理して下書きしたまま、、、、アップしたつもりになっちゃってました、、(+_+)


ちょっとお疲れモードかな、、、、(+_+)



先日の 一人ランチしたときに 「うつぼ公園」に いったときの様子です。





この日、、、中学生みたいな子たちの 遠足?みたいで、、、すごく賑わってて、、、、(@_@;)


写真どころではなく。。。しろ・小太郎の散歩も ゆっくりできなくて、、、(+_+)


今の季節は お出かけには最高ですもんね、遠足日和ですよね、、。




001-1_20100517143648.jpg 



バラが 結構咲き始めてて、、、たくさんの方がお昼休みの ランチ(?)を ここでたべてらっしゃいました。


004-1.jpg 


ふと、、、見るとたくさんの人が集まってて、、、


ウェデイングドレスのお嫁さん????


でも 結婚式の記念撮影みたいな感じでもないし、、、、


なにかのモデルさんの 写真撮影みたいでした。





022_20100517165945.jpg




バラもいろんな種類があるんですね、、。


でも、まだ つぼみのほうが 多いかな、、、。



011.jpg 



013.jpg 


本当は バラと一緒に しろ・小太郎の写真も撮ってみたかったけど、、、


あきらめました、、(+_+) 残念、、、。



018.jpg 



025_20100517135423.jpg 


バックに バラがある写真は これだけ、、、。


実はこのバラも ばら園の奥にある ちいさな 寄せ植えの中のバラです、、、。



039_20100517135422.jpg 


また バラがいっぱい咲いてるうちに 行ってみたいな、、、、、。



041_20100517135422.jpg 



047_20100517141105.jpg 



噴水の向こうで お母さんと子供さんが ずっと お話ししながら 噴水を楽しそうにみてらっしゃってて。。
 


噴水が終わった瞬間、


子供さんが ゆびさしてなにか一生懸命お母さんにお話ししてて、、、かわいかったなあ、、、、。



イラスト






☆菜の花(*^。^*)

20.gif 

 

 

菜の花畑につきましたぁ(*^。^*)(*^。^*)

 

 

029_20100302231705.jpg 

 

 

しろ 何にむかって 吠えてんの????????

 

 

072_20100302231702.jpg

 

もしかして、、、こんなちっちゃなハチさん???

 

056_20100302231703.jpg

 

 

そんなわけないか、、、、(笑)




 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

 

 



☆服部緑地へ、、、(*^。^*)

ri4.gif ri4.gif ri4.gif

 

 

先日から 外付けHDの調子が悪く、、、、

 

写真が見れなくなって、、、

 

ちょっと焦ってます(*_*;

 

誰かに聞かないと、、、、、((+_+))

 

 

今週、お天気が悪い日が多いと天気予報で言っていたので

 

今日は 急きょ しろこたを連れて 

 

服部緑地に行ってきましたぁ。

 

 

すごくきれいな 菜の花が満開でした(*^^)v(*^^)v

 

 

 

105_20100301153355.jpg 

 

菜の花ってこんなにいい匂いがするとは 

 

知らなかったです、、、。

 

甘~~いにおいは写真では わかんないですよね~~(゜_゜>)

 

でも

 

はちが いっぱい、いっぱい ブンブン飛んでました。

 

056_20100301153355.jpg

 

まだいっぱい撮ってきたので また菜の花が続くかも、、、(笑)




 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

 

 



☆南堀江のカフェと大阪城(*^。^*)

bbs12.gif 

 

昨日の続きです。(*^^)v

 

一緒に 遊んでもらったのは ふぅたママさん・3ころちゃんのママさんで~~す。

 

まずは ランチ(笑)

 

南堀江のカフェ 「cafe   DINING  BAKU」 

 

ここは、ドッグカフェではないんですが

 

ワンコOKでした(*^^)v(*^^)v

 

015_20100220230758.jpg 

 

ランチも とってもおいしかったです

 

う~~ん 満足(*^。^*)

999_20100220231357.jpg

 

店内もこんなかんじでしたよ~。

 

ちょうどこの時間に オリンピックのフィギアスケートが始まって、、

 

大きなスクリーンに 映し出されてました!!

047_20100220230756.jpg

 

ここのお店での写真は ほとんどボツでしたぁ、、、(泣)

 

033_20100220230757.jpg 028_20100220230757.jpg

 

最後のデザートが もうほんとうに、めっちゃ美味しかったです。

 

このケーキ・アイスだけでも もう一度食べたいくらいです(*^。^*)

 

044_20100220230756.jpg

 

 

大阪城に つきましたぁ!!!

 

平日なのに たくさんの人が梅を見にいらっしゃってましたよ~~。

 

 

「おかあしゃん、ここはどこ??いっぱいきれいなお花が咲いてるね。」

066_20100220230755.jpg

 

ふぅた君、ちゃんとお座りしてくれて、、、モデルさんばっちり(*^^)v

 

068_20100220231003.jpg

 

このころ、、、空の色が、、、(゜_゜>)

 

なので、、、。

 

この写真はちょっと色変えてみました。

 

069_20100220231003.jpg

 

しろ・小太郎!!!

 

なにを 夢中になって見てるのかな???

 

087_20100220231002.jpg

 

おすまし小太郎(*^。^*)(*^。^*)

 

098_20100220231002.jpg

 

3ころちゃん、、。

 

たくさんのカメラマンさんに囲まれて、、バシャバシャ撮られてましたよ(*^。^*)

 

092_20100220231001.jpg

 

風に負けるな~~~~!!

 

がんばれ ふぅた君!!!

132_20100220231900.jpg

 

ふぅた君を アップにしちゃいましたぁ(*^。^*)(*^。^*)

 

132_20100220231108.jpg

 

最後に、、、しろが 大阪城の前で ポーズとってくれました(*^^)v(*^^)v

 

170_20100220231001.jpg



 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

 

 

☆ 曇り空の 梅 (*^。^*)

k37.gif

 

今日 ワンともさんと 大阪のおしゃれ~~~な街

 

ミナミ堀江で ランチをしてから

 

大阪城に 梅を見に行ってきました(*^。^*)

 

朝からお天気よかったので

 

楽しみにして 大阪城に、、、、、。

 

すると、え~~~ ついた途端、、、

 

くろ~~~い雲が、、(゜_゜>)(゜_゜>)

 

 

 

青い空をバックに とりたかったなぁ、、、。

 

 

134_20100219223634.jpg 

 

123_20100219221416.jpg 

 

 

いろんな種類の 梅が咲いていました。

 

116_20100219221417.jpg

 

絞りの差をつけてみました、、。

 

写真教室で 自分でどう違うのか

 

撮ってみてくださいねって 言う言葉を思い出し、、、。

 

115_20100219221417.jpg

 

 

ちょっと 雲が切れて 青空が、、、。(*^^)v

 

 127_20100219221416.jpg

 

104_20100219223742.jpg 

 

 

来週月曜日 しろこたがトリミングに行く予定(*^^)v

 

今日、、お天気があまり良くなかったので

 

トリミングしてもらってる間に もう一度 撮りに行ってみようかな(*^。^*)(*^。^*)

 

もう一度 トライ!!!(今度は近くの 梅林へ、、、笑)



 

☆ 参加させていただいています、応援のクリック お願いします<(_ _)>☆


   にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ありがとうございます♡

 

 

 

 

プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

