サンセット♪
イラスト 



004_20101107140705.jpg 


先日の夕方、、マンションから撮りました。

いつもこんなふうに

これからもずっと 

笑顔で 毎日をおくれますように、、、。


s_dog.gif 


人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>







きいろいこすもす♪
イラスト              ちょこっと バタバタしちゃって、、、、。今日は 一枚だけ、、、。




050_20101103215746.jpg 




人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございましtた<(_ _)>




         
フォトワークショップに、、♪
 イラスト
「フォトワークショップ」というものに 参加してきました(*^^)v

写真を自由に楽しむ~というコンセプトの

写真を撮ってみようという感じです(*^^)v



今回は 「ポストカードになるような写真を撮ろう」が テーマでした。

いままで、こういう感じの写真を

撮ったことなかったので むつかしかったですが、、

素敵な 撮影場所で

撮っても分かりやすく 丁寧におしえていただけたので

アッという間の 1時間半でした(^_-)-☆


ちょっとだけですが 撮ってきた写真です(^_-)-☆


065_20101030122244.jpg  


 090_20101030122243.jpg


098_20101030122331.jpg 


036_20101030122245.jpg 


095_20101030122331.jpg 


 


 

070_20101030122243.jpg

 

~写真を自由に楽しむ~
フォトワークショップ



また 参加してみたくなる 心地よい撮影会でしたよ、、。


人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>





コスモス・こすもす・秋桜、、ひまわりも ♬
イラスト 

前記事の続きで~~す(^_-)-☆

いまの季節のひまわり。

そんなに背は高くなくって 写真には撮りやすかったですよ(*^^)v

ひまわりもいろんな種類があるんですね。

このひまわりも 真中がぷっくりしてて、、

かわいかったです(*^^)v(*^^)v


112_20101023202827.jpg
 


この鮮やかなピンクのコスモスの写真、

私的にとってもきにいってます(^_-)-☆(^_-)-☆

なんか、コスモスが こんにちは~~って

挨拶してくれてるみたいにみえませんか~~~~(*^^)v

073_20101023202828.jpg 


このきいろいコスモスも 

コスモスらしくないけど、、なんとなく好きです(*^_^*)


050_20101023202829.jpg 

いろいろ 教えてくださったおじさまが

こすもすの真ん中の星をさがしたらいいよって

教えってくださったんです。

星☆???って感じだったんですが、

↓の写真の、、、真ん中のまわり。

これのことかなあ???


048_20101023202829.jpg 

やっぱりコスモスといえば

こういうはかないピンクのコスモスが一番 コスモスらしいですよね(*^^)v


123_20101023203027.jpg 



121_20101023202828.jpg 


↑  ↓ のあわ~~いきろのコスモスも 満開で、

きいろいじゅうたんのようでした(^_-)-☆


115_20101023203027.jpg 


いっぱい撮ったのに、、おんなじような写真ばっかりで、

今回も 写真教室で先生にアドバイスしていただいてた

トリミングしないで

自分で 構成、構図を考える。ということを

考えて撮ろうと思ってたんですが、難しいです。

写真教室にいくようになって ひとつだけずっと頑張ってることがあるんです(*^^)v

トリミングしないってことなんですが、、、

あとで パソコンで見ると あ~あってことばっかりです(笑)



でも、自然の中で 可愛い花をみて撮って

おしゃべりして、、(笑)

とっても楽しい時間でした。


またどこか行きたいな~~~~。



イラスト 




最近 ちょっとお散歩に行けない状態だったんですが、

久しぶりに 今朝いってきました(*^^)v

楽しそうに クンクン隊 出動してましたぁ(*^_^*)


085.jpg


今朝の散歩で とっても素敵なものをみつけたんです(^_-)-☆(^_-)-☆

それは、、、、また今度に、、(*^^)v
 

人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>



 
今日のランチ と ダリア3♪
イラスト 
今日もいいお天気で 暑いくらいでしたね、、。


最近、少し考えることがあり、、

しろと小太郎

散歩に別々に行っています。


1対1で 散歩してみて、

いろんな発見がやっぱりありますね。

カメラも最近は散歩では持っていってないので、

なかなかしろこたの 写真を撮る機会がなくて、

でも

向きあいながら散歩するのも楽しいです!!!!!



イラスト 




今日のお昼に食べたランチです(笑)

こんな写真ばっかり 撮ってるみたいですね(*^_^*)

002_20101012170638.jpg 



そして、ダリアの写真まだありました。

実は この写真を撮りに行ったときは まだ3分咲きくらいで

ほとんどつぼみで、↘の写真のように

まとまって咲いてるのは ほんの少しでした。

059_20101011225904.jpg 

なので、、というか なんというかアップの写真ばっかりに

なっちゃいました。


070_20101011225903.jpg 


031_20101011225905.jpg 


花だけでなく ハチやバッタとか いろんな虫さんも

みつけたんです。

虫さんこそ もっとアップで撮ればよかったんですが

これ以上は、、、(笑)

もし、こっち向かって飛んできたらと思うと

これ以上近づけませんでした、、、。

090_20101011225903.jpg 


虫さんって どっちから撮ったらいいのか、、難しいですね、

私が動いたら 逃げるし、、

あ~あっていう場面が ほとんどでした(笑)



人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>



プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

