ランチして、、ボードを塗りましょ♪
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
西宮のヨットハーバー♪
わ~~先週のお話しになっちゃいます((+_+))

最近アップするペースが遅くなってしまって、、、。



先週、西宮のヨットハーバーに行ってきました。
さあ、、、行きますよ~~(*^^)v


ちょこっとお尻もちっちゃくなったかな、、、のしろです(*^^)v

人気ブログランキングへ

続きを読む »
飛びます♪ 走ります♪ 遊びます♪
イラスト 

アランズカフェさんから 車で15分くらい(?)の

ドッグランに みんなで GO!!!

いまの時季 外で遊ぶのは楽しいもんね~~~(*^^)v


でも、日曜ということで ランは大型犬のワンちゃんが

いっぱい、、、楽しそうに遊んでるのをみて

どうしよう、、、って みんなで話ししてると

貸し切りで チワワちゃんが 遊んでらしたんですが

後時間残ってるんですが、もう帰るので ここをいまからどうぞ、、って

言ってくださって、

ほんとありがたかったです。

ここで 改めて ありがとうございました。

本当に助かりました<(_ _)>




いまの時季 外で遊ぶのは うれしよね~~(^_-)-☆

めっちゃ楽しい~~よ~(*^^)v

259_20101117210210.jpg 


この日は しろ、、とっても楽しんでて、、。

最後まで だっこしてくれって

言いませんでした(^_-)-☆

ダッシュして走り回ることはないけれど、

ずっと いろんなところを

クンクンして 時々私と目が合うと、、

走ってきてくれました~~。(^_-)-☆


884_20101117215905.jpg



マリンちゃん! メイちゃん!

ドッグランではこうやって 遊ぶのよっていうのを

みんなに教えてくれてるみたいでしたよ~~。



ずっと 楽しそうに 走って、飛んで

遊んでた~~~(^_-)-☆


176_20101117205540.jpg 


888_20101117210356.jpg


メイちゃんの この満面の笑顔!!! 


361_20101117205712.jpg 


887_20101117210354.jpg 

そして、、、ララちゃんも 楽しそうに いっぱい走ってたんです(*^^)v

メイちゃん・マリンちゃんと 一緒に飛んでたんだもんね(*^^)v

女の子のほうが、、めっちゃ元気印です(笑)


478.jpg  




   886_20101117215101.jpg 

小太郎も、、こんな笑顔で、、、(*^_^*)


266_20101117210209.jpg  



885_20101117215905.jpg 



477.jpg 



483.jpg 


小太郎に 遊んでよ、ってララちゃんが

誘ってるんですが、、、

小太郎、、逃げちゃってます(笑)

こういうときは まったく キャンとも言わず 怒らないで

僕は、、遠慮しますって態度をとるんですよね~~((+_+))

やっぱり 小太郎は 気が弱いんですね、、。

だから 知らないワンちゃんに キャンキャン吠えてかかっちゃうんだろうな、、。(泣)



376_20101117210038.jpg 



377.jpg 


これだけ枚数撮ってて 全員が一緒の写真はこれだけだったんです!!

ララちゃん 顔見えてない、、、((+_+))

それだけみんな いっぱい遊んでたってことですよね~~。



279.jpg  

まだまだ 楽しそうに遊んでるのが 写真のみですがつづきます、、(^_-)-☆

この下の read   more をクリックしてくださいね<(_ _)>
人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>    
続きを読む »
こすもすにかこまれて、ライムくん、メイちゃん、小太郎の巻♪


イラスト
 イラスト
小太郎の しつけ教室。

頑張ってます、、小太郎君(*^^)v

でも、、、教室では、めっちゃいい子で、(笑)

大きなワンちゃんも いるし、いろんな犬種のワンちゃんがいるのに、、

キャンキャンまったく言いません!

もう 教室の雰囲気が 小太郎には

ちゃんとしなくちゃって思えるんでしょうね、、。

でも、それじゃ、、意味ないじゃんって、、

私にはおもえちゃうんです((+_+))

ふだんの生活の 様子を先生に見ていただかなきゃいけないのかな、、

やっぱり、、、((+_+))





いま、毎日の散歩で頑張ってること!!!

☆ リードを短く持って 私の真横につけて、 ずんずん私が前を向いて

歩く!!!!






最初は、、、引っ張って散歩してるようだったんですが、

だんだん 私の横で 同じぺーすで歩くと

しんどくないってことが 分かってきてくれてるみたいです。

もう3歳なのに、 いまさらと思われるかもしれないけど、、

いままで、好き勝手に散歩してたのは

小太郎にとって 良かれと思ってたのんですが、

よくなかったのかなと 反省してます。

いろんな考え方 方法があると思いますが

いまは 少しずつだけど
  
知らないワンちゃんに会った時 なんとか私が(ここが 重要かも 笑)あせらず

対処出来始めてきたので

小太郎と 一緒に私も 頑張ってみます(*^^)v(*^^)
v



031_20101106145009.jpg
 
しつけ教室の すぐ近くに
 
とっても立派なコスモス畑が 広がっています(*^^)v

教室が終わってから

いってみました(*^^)v(*^^)v


066_20101106145008.jpg 

お天気が、、、いまいちよくなくて、

曇ってて、風が強くて、、、

写真には 向かないお天気だったけど、

メイちゃんと 小太郎、、

なにお話ししてるのかな、、。

しつけ教室、、、疲れたね、、ってかな(笑)


047_20101106145009.jpg 


そして、、すぐ近くの ライム君も

来てくださいました、、、(*^^)v

057_20101106145008.jpg 

だって、、、教室で 先生の話を 聞いてる時

窓から、、、ライム君が ままさんと 散歩いてるところを発見しちゃったんですよ~~。(笑)

メールで いまからコスモス見に行きま~~~すっていったら

わざわざまた 来てくださったんです(*^^)v

ごめんね~~~ライム君。

疲れちゃったね~~~。


059_20101106145008.jpg 



094_20101106145108.jpg 


せっかくなので、、、こすもすと私 シリーズ(*^^)v


「コスモスとメイちゃん」 です(*^^)v


080_20101106145110.jpg 

メイちゃん、、ほんと きれいなお顔になったよね~~~。

(*^^)v


083_20101106145110.jpg 


086_20101106145109.jpg 




092_20101106145109.jpg 


さぁ、、そろそろ帰りますよ~~~~。

こっちですよ~~~~。

ついてきてくださいね~~~~。

( by   メイちゃん )


096_20101106145108.jpg 

今年2回目のコスモス、、。

2回とも 曇り空、、。

青空のコスモスも とってみたいな~~~~~~~。(笑)





人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
急なお出かけでした♪
イラスト 

先週末 突然おとおしゃんが 帰ってきました(笑)

月曜にこっちで仕事だそうです。

しろも小太郎も 玄関明けて入ってきた瞬間

もう

これ以上にないくらいの喜びようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おとおしゃんも そりゃ嬉しそうでした(笑)



031_20101020140816.jpg 


ということで、次の日 お天気もいいみたいだし

ほんとうは 山のほうに行ってみたかったんですが

今の季節でしかみれない

コスモスを見にいこうということに、、。



この日のお出かけ先     *あわじ花さじき*

               *ラ・ウーベ*





035.jpg 


たぶん、いや絶対 すごく人が多いかもしれないので

朝早く出発。

公園の開園時間に ちょうどつきました(*^^)v


053_20101020140815.jpg 


この日は、カメラは おとおしゃんに、、、。

↑の写真は i  phoneで 撮った写真です。

面白い感じの写真が撮れるので びっくりです、、。


079_20101020140814.jpg  


154_20101020164619.jpg  

ここのコスモスは満開でした。

ワンちゃんも いっぱい来てましたよ。

小太郎、、やっぱり 他のワンちゃんにキャンキャン、、(@_@;)

今少しずつですが、小太郎にいいようにと しつけっぽいことを

教えていただいています。

私が 頑張んなきゃいけないんですが、、

なかなか、、

少しずつ 小太郎に伝わればと思います。



  
183_20101020163115.jpg  


やっぱり、、、ここでは このアイスを(*^^)v

おいしかったぁ(*^^)v

ここに1時間半くらいいたかな、、、

次から次へと 人がやってきて、、

駐車場も満車でした。


ここから車で ドライブがてら

下道を 走って、、、

ランチを食べに行きました。

 
193_20101020163114.jpg  


私は 淡路牛かつ丼を、、(*^^)v

野菜もたっぷりで おいしかった、、(*^^)v

 
199_20101020163114.jpg 

+250円で デザートもつきます。

サツマイモの チーズケーキでした。

しろも小太郎も クンクン、、めっちゃ気になってました(^_-)-☆


203_20101020163113.jpg 

 

このお店は中にも入れるんですが、いいお天気だし

テラスで頂きました。

ここでも ワンちゃん連れの方が 次から次へと

来店されてました。



しろ、、、この日も もう完全に寝てしまいました(^_-)-☆
 


189_20101020140955.jpg 

お店の前に ドッグランもあります(*^^)v

私がちょっと 離れたら

こんな感じだったそうです(笑)


211_20101020140953.jpg 

もう少し 遊びたかったんですが、

駐車場が満車で、、まだまだ車が来たので

帰ることに、、、。

時間は まだ 1時半です(笑)

でも 今から帰れば 高速もこまないし、、、

実際、家に着いたのは 3時でした(*^^)v

朝早くから お出かけだったけど

いいお天気だったし、ランチもおいしかったし、

満足な一日でした(^_-)-☆


でも、、カメラを持たずに うろちょろするのも

なんとなく久しぶりなので 手持無沙汰な感じでした。(笑)

が、

その分しろと小太郎と ゆっくり歩けたので

よかったかな(^_-)-☆




人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

