ありがとうございました(*^_^* )そして 参加賞もいただきましたぁ(*^_^*)
         イラスト イラスト


マルチーズのもっちゃん本舗hon


のブログ開設2周年記念のプレゼント抽選会に

先日参加させていただいたんです、、。

結果は、、(@_@;)

ごもくんが 一生懸命抽選してくれてる様子がブログにのっています(*^^)v

ぜひご覧になってくださいね(*^^)v

抽選には外れちゃったんですが

こんなかわいい参加賞をいただいちゃいました(*^_^*)

136_20101003112732.jpg 

e-maにごもくんが印刷してあるんです(*^^)v

めっちゃかわいい!!

大切に保管しなくちゃ、、。

ごもくん。ごもくのこかあちゃん様 ありがとうございました。<(_ _)>



イラスト 





そして、、先日のしろのお誕生日に

たくさんの方から プレゼントいただいちゃいました。

ほんとうにありがとうございました。





「マルチーズmimiの日常生活」 のmimiママさん からこんなかわいいチャームを、。

小太郎にもと二つも送ってくださいました。

ありがとうございました。

page997_20101003112731.jpg 


「マルチーズto家族~ミルク・ラヴ~」 のあいみちゃんからも。

足型を作るキット、、と私にまでマスカットがそのまま入ったお菓子(*^^)v

めっちゃおいしかったぁ(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>


page998_20101003112732.jpg 

「ララ  サンシャイン」のchokoboさんからも、、。

以前一緒に煉瓦の焼き物が出来上がって、、。

持ってきてくださいました。

そしてこれにあう 立てかけることができるものを、、と、、(*^^)v

めっちゃ私好み(*^^)v

どこに飾ろうかな、、、。

ありがとうございました<(_ _)>


 
page999_20101003112734.jpg 



「やんちゃメイ日記」 のかめこさんからも、、。

撮ってもつけやすくって やわらかく体に負担のかからないハーネスとリード。

さっそく 散歩で使ってみました(*^^)v

撮っても使いやすかったです。

ありがとうございました。<(_ _)>

133_20101003112733.jpg

「愛するガウガウマルチーズ!!」の チャッピまなさんから、、、。

これ、、なんだと思いますか、、?

服みたいだけど なんと、、タオルなんです!!

かわいすぎて使えません(笑)

どこかに 飾っておきます(*^^)v

ありがとうございました<(_ _)>

140.jpg 

しろのためにこんなにたくさんのプレゼントを

いただいて、、

もうなんていっていいかわかんないくらい 嬉しいです。

本当にありがとうございます。
 
大切に大事に 使わせていただきますね!!

これからもしろ・小太郎ともども

宜しくお願いいたします。


人気ブログランキングへ 
遊びに来てくださってありがとうございました。<(_ _)>







  
残暑見舞いのお葉書が、、(*^^)v  &  お願いごと
イラスト イラスト



今日で 私のお盆休みも終わりになっちゃいます。


今年はほんとうに 暑くって このお休み中も


散歩にゆっくり行きたかったけど


あきらめました(@_@;)





はやく 涼しくなってほしいですね。





今日一日 な~~~んにも予定はなかったので


掃除して、、買い物して、、、、


それで終わり(*^_^*)(*^_^*)




そんなまったりしたこの日


ポストにこんなかわいい 残暑見舞いのお葉書が、、、。


「"e"~なチャッピー」の えこりんさんからです。



008_20100820174113.jpg 



昨年の夏、ライちゃんは すごく頑張って 病気と闘っていました。


みらくるライちゃんの 異名を持つ ライちゃん、、、。


ほんとうに ほんとうに あんな大変だったのが ウソみたいに


元気になって(*^_^*)(*^_^*)


ほんとうに よかった、、、私も とっても嬉しいです。



ライちゃんの パワーを しろにも 送ってくださってるんです、、(*^^)v


ありがとう、、ライちゃん、確かに届いてるからね~~~(*^^)v



007_20100820174114.jpg 


そして、、このはがき、、なんと切手が


ライちゃんになってる、、、!!!!!!!


びっくりでした。


どうやったら 作れるの?


えこりんさん また教えてね(*^_^*)


かわいい残暑見舞い、、、最後のお休みの日の うれしいサプライズプレゼントでした(*^_^*)


えこりんさ~~ん ありがとうございました。




イラスト



そして お願いがあります。





今日一日ゆっくりできそうだったので

以前からほりっぱなしになっていて 気になっていた リンクを 作ってみました。

どんくさい私なので

もしかしたら 抜けてる方もいらっしゃるかもしれない、、

もし、、それでも もう リンクなんてしてもらわなくていい(怒)って

思おもわれない方がいらっしゃったら、、こっそり教えていただけますか、、



そして これから こんなわたしで よかったら

リンクしてもいいって思ってくださる方がいらっしゃったら

教えていただければ、、

とてもうれしいです。


どうぞよろしくお願いいたします。




人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)







リンクを作るのに 思ってた以上に時間がかかっちゃって、、

今から頑張って 昨日の写真を整理しなきゃ、、。


イラスト





ワンともさんと ランチしちゃいました(*^_^*)
イラスト 

昨日のことになりますが、、」我が家から 一番お近くかもしれない




「まるっちょはーと♡のんびりマルチーズ日記」の まるるんさんと



ランチをしました(*^_^*)(*^_^*)










しろと小太郎がトリミングに行ってる間、トリミングのお店から



歩いていけそうな距離にある



素敵なお店が、、、もしかしたらワンコOkかもってことを聞いて



一人でランチ(偵察を兼ねて、、、)に行こうかなと思ってたんですが、




041_20100819213757.jpg 


そうだ、まるるんさんもめっちゃ近くだし、、、、お誘いのメールしてみたら 



すぐ 行きま~~っすってお返事が(*^^)v(*^^)v





私がしろこた抜きということで



まるるんさんも たまにはママランチもいいですよねって



ティンクちゃん、お留守番になっちゃって、、。



ごめんね、、ティンクちゃん、今度はぜったい一緒にあそぼうね(*^^)v





このお店、



最近 すごく人気で、、、この日もすぐ満席になってました。


004_20100819213720.jpg 



私は 豆腐と国産豚肉の無添加ハンバーグのランチ。




007_20100819213719.jpg 


まるるんさんは 本日の限定プレート。


すぐ売り切れちゃうそうです、、、、、、。


009_20100819213719.jpg 



010_20100819213718.jpg 


999_20100819213757.jpg 



016_20100819213718.jpg 


ランチの後には やっぱりデザートも、、、


私は抹茶のムースとスイートポテトのセット。


おいしかったです、、、、うふ(*^_^*)


025_20100819213717.jpg 


まるるんさんは フレンチトースト、、おいしそうだったぁ、、(*^^)v



030_20100819213758.jpg 


お店に入るときに


まるるんさんが ネットで ワンコダメになったって書いてあったかも、、、


え~~~(@_@;)って 話をしてたら、


玄関に わんちゃん原則としてお断りになりましたって


張り紙が、、、(+_+)


ショック、、、残念、、。




こういうこともあるんですね、、、、。


ほんとうに 残念としかいえません、、、、。





今現在 ワンコもokのお店


ワンコも一緒にどうぞって ずっとずっと言っていただけるように


マナーを守って たいぜつにしていきたいですね。










今日は ランチの記事になっちゃいました、、。

最後にちょこっとですが、、

先日早朝散歩に行った時の うしろのかばさんと

なんともいえず、、いい雰囲気のしろを、、(笑)



064_20100819215121.jpg







イラスト 






そして。。。最後に 今日、初めて本当に会うことができたお友達です、、。


めっちゃかわいかったぁ、、。


さて、、、誰でしょう、、、(*^_^*)



次回の お楽しみに、、、、(*^^)v(*^^)v




259.jpg


人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)

篠山散策 & びっくり 「77777」を、、、(*^^)v
イラスト イラスト  

前回の続きです。


お店に着くまでの 直前にちょっと細い山道を通らなきゃいけなかったんですが、


その途中で


 いがいがのクリが なってるのを見つけたので


帰り道私だけ歩いて下って行きました。




まだとっても緑で堅そうだけど、


さすが篠山だぁ、、と一人感心して 写真撮ってました。


篠山といえば 黒豆が有名ですが クリもすごくおいしんですよ(*^_^*)


子供のころ クリ拾いに行ったことを 思い出したりして,(*^_^*)

130_20100817174944.jpg 

大阪に比べたら 篠山まで行ったら


涼しかもって少し期待してたんですが、。


裏切られちゃいました。(涙)


近くの大きな公園に 行こうと思ってたんですが、


しろも小太郎も ぜったい暑くって 下におろせないと思って、


あきらめて、


せっかく来たんだからと 篠山城に 行ってみました。

144_20100815103324.jpg 




篠山城といっても 天守閣があるのではなく


城跡が残ってるだけでした。


でもやっぱりとっても 広くって趣はありましたよ。

page996_20100815103323.jpg 


でも、、やはりここも暑くって


しろも小太郎も ずっとだっこでした、、。


主人がいても こういうときは私のだっこでないとだめなんですよね、、。



荷物を持たなくてもいいというのは 楽なんですが(+_+)



152_20100815103324.jpg 


どこかによって帰りたいけど、高速が渋滞になるまでに


帰りたかったので このまま帰路に、、、。



帰りの車のなかでの 二人です(^_-)-☆



002_20100815102528.jpg 



これで 今年のお盆は終わり。。。。


ですが


今年は なんと 今日から4連休も もらえたんです(^_-)-☆(*^_^*)


今日は何もしないでまったり。


明日は トリミングに、、、(*^^)v


そしてあさっては とても素敵な楽しみが、、、(*^^)v(*^^)v



あっという間の4連休に なっちゃいそうです。


またここで いろいろ 紹介させてくださいね(^O^)







イラスト イラスト







そして、篠山から帰ってきたら、、、お届け物が(*^^)v(*^^)v(*^^)v



実は、、ちょっと前に


いつも拝見させていただいている (読み逃げばかりで ごめんなさい<(_ _)>)



マルチー’s   DAYS




いつものように みんな楽しそう、、、かわいいなぁって思いながら読んでいたら


そろそろ カウンターの数字が 「77777」に


近づいてます、今何番か 確認してみてくださいねって


書いてあったので 


 「77777」だなんてすごいなあって思いながらみてみたら


え~~~~~~~~~~


うっそ~~~~~~


もしかして、、、、、


私が、、


もう すごくびっくりして、、ドキドキしちゃって


どうしていいのかわかんなくて


思わず 写メをとっていました(*^_^*)



2010080523290000.jpg 



こういう場合、、、連絡すべきなのかどうか 悩んだんですが


えるままさんのお顔が頭に浮かび、、、


携帯で写メとメールをしました(*^^)v





すると なんとこんな素敵なお届け物が、、、。





こんなにかわいい手作りのカードと。

121.jpg 


なんと私にまで、、こんなに素敵なブレスレット。


大切に使わせていただきます<(_ _)>


私に似合うかな、、、(+_+)



105_20100817170141.jpg 


そして しろと小太郎に お揃いで


クールマットを。


それもなんと pariero です!!!!!

999_20100817180800.jpg 


今年の夏は 本当に暑いので お出かけのとき、、


めっちゃ原始的な方法の ペットボトルに水を入れて凍らせて


それをマザーカートに入れたりしてたんです(^_-)-☆


でも


これからは家の中でも お出かけでも 車でも マザーカートでも


これで いい気持ちで 過ごしてくれそうです(*^_^*)(*^_^*)



126_20100817170244.jpg 



しろも こたろうも いつも 体の どこかを ペチャっとつけています。



えるままさん、ほんとうにほんとうに 素敵なものをありがとうございました。


大事に使わせていただきます。


そして、、、改めて これからも どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


また涼しくなったら みんなで一緒にあそびたいですね。


イラスト 
イラスト
人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
ポチしました & ワンともさんとランチ(*^_^*)
イラスト 


昨晩 ネットで探しましたぁ(*^_^*)









ペットショップやスーパー、ホームセンターに 昨日行ってみたんですが



どこにも うってませんでした(@_@;)



あまり、、、メジャーなし商品じゃないですもんね、、、、。



いろいろ探してお値段、送料、、、考慮して



これをポチしてみました(*^^)v



4983180001448-2.jpg



しろと小太郎、、、目標は


0.3キ!!!!!


ダイエット!!!!



いつ 届くかな、、、、、、、、(*^_^*)









イラスト 








先日、、、、、暑い暑い日に、、、、


写真教室の宿題がなかなか 出来なくて、、、


思い切って 中崎町に 行ってきました。


炎天下だし 撮影をしないといけなかったので


しろ。小太郎は お留守番してもらいました。


お土産買ってくるからね~~~~(^O^)








朝、、、突然で 悪いなあと思ったんですが、


せっかく 行くんだし、、、


近くのななママさんにメールして


もしよかったら ランチでも一緒していただけませんか????


ってお願いしたら


即、いいよ~~~~ってお返事が(*^^)v



 
ななママさんに お店はおまかせ~~~(^O^)



このあたりで 一番人気の お店「Rカフェ」さんに いったら



この日は 2時から、、、、、って張り紙が(@_@;)



そんなに時間ないので また違うお店へ、、、(*^^)v


004_20100808105336.jpg 



「confidence cafe」さんへ



とっても いごこちのいい 優しいお店でした(^_-)-☆


015_20100808105334.jpg 



page998_20100808105351.jpg 


いただいたランチ、、、(*^^)v


019_20100808105334.jpg 


027_20100808105333.jpg 



わんこ抜きでの ワンともさんとのランチって


あんまり機会はないけど、、、たまにはいいかも、、、。(*^_^*)


 ゆっくり おしゃべり出来たし、、、


新しいカフェの開拓も、、、(*^^)v


ななママさ~~~~ん ありがとうございました(*^_^*)


ななちゃ~~ん、ごめんね~~~。


今度は しろ。小太郎とも デートしてやってね(^O^)







ななママさんと別れてから 


町の中を 写真撮りに行ったんですが、、、


もう あまりの暑さと 炎天下のもと


1時間も 頑張れませんでした、、、(@_@;)


今年の夏は この年の私には、、、めっちゃ厳しい、、、、(@_@;)(@_@;)(@_@;)


暑くて、、、夏痩せしてもいいのに、、、


反対に むくんで、、、、ふくれてるようにも思えちゃって、、、、(笑)




ちょこっですが 暑い中撮った写真です、、、。






008_20100808105335.jpg 


010_20100808105335.jpg




今日は、、、しろ小太郎が登場してません<(_ _)>


夜散歩になって 写真撮る機会が減っちゃって、、、


お家の中でも これからはとってみようっと、、、、。



今こうやって書いてる時も しろは私の右足の横。


小太郎は左足の横にいます(^_-)-☆


幸せです(^_-)-☆


人気ブログランキングへ 

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

