散歩での かわいい小太郎です(*^_^*)
イラスト 

先日の朝散歩のことです、、。

 ちょこっと 朝の時間は暑さもましなったかなって思ったので


ひさしぶりに


公園の駐車場まで 足を延ばしてみました。



007-2.gif


公園の雑草が 手入れされてるかなって


淡い期待を持って 寄ってみたんですが、、


まだでした(@_@;)


その上 たぶんあまりにも成長するからか


薬がまかれてるみたいで、、


枯れてるんです、雑草が、、。


しばらく ここもダメかなと。。ちょこっと おちこみます(+_+)



公園を素通りして、、、、、


022-1.gif


駐車場に、、、(*^^)v


ここは朝はまだ空いていないので


もうめっちゃ広い広場みたいになってます。


あっちこっちで


ウォーキングの おじさま。おばさまが


体操したり


休憩したり、、、


ワンコが 休憩したり


朝の 憩いの場みたいです(*^_^*) 


030-1.gif 


小太郎、、、だれかこないかな~~~~って感じで


遠くを見つめてます(*^^)v



031-1.gif 



小太郎って 呼ぶと振り向いて、、


お~~~かわいいじゃん(*^^)v





って思ってたら


あんなところで 倒立(*^^)v


044-1.gif 


と思ったら、、、


しろ、、、、


しろも、、、足短いけど、、、


がんばって あげてるところを、、、


お見せできたかも、、、(笑)


053-1.gif 



最後に 小太郎です。


なんか、、、


私的に すごく気に入ってる 写真なんですが、、、


小太郎の表情が とってもかわいくて、、、、(*^_^*)


すみません、、、親ばかで(笑)




026-1_20100904225952.gif 




人気ブログランキングへ 
ご訪問 ありがとうございます。

この記事へのコメント
462. ぐっちゃん   URL  2010/09/06 08:36 [ 編集 ]
小太郎くん、自分にかかっちゃわないの?っていつも心配しちゃうわ( ´艸`)
463. yumi   URL  2010/09/06 13:13 [ 編集 ]
すげ!!(笑)
2人共こんなに可愛い顔して男の子なのよね~
いかに高いところへのマーキング!!!かっこええ~~
ってか倒立!!!すげ!!

おっと、昨日は遅くまでありがとうございました!!!
さっそく、こちらにもお邪魔させたいただきますぅ~~
実は読み逃げ常習犯で、、、、
いつも写真の綺麗さに感動しておりました(/д\*))キャ
私も、私も!!! 頑張るじょ~~!!!!

うん!!小太郎くんの後ろ姿『めっちゃ』可愛い♪
『ごっつ』可愛い~~(笑)
またマルチーズの事、カメラの事お話しましょうね~~
部室で待ってます!!!! K○子さんへの勧誘任せましたよ~~
あぁ~~~・・・・・・・アシタ・・・・・・・( ノω-、)グスン
464. チャッピまな   URL  2010/09/06 22:27 [ 編集 ]
おぅ~~~!!
こらこら~~!!
こたろうくんったら~~!!
YUKAママさんにしか見せない表情するんだから~!!
可愛いよね~うんうん~かわいいよ~!!

お友達といる時は~こんな自然な顔しないもん(;一_一)
ワンコって不思議ですよね(^^♪
ちゃんと家の顔ってもってるもんね~!!

早く草刈りしてほしいですよね!!
安心してワンコを遊ばせたいですね!(^^)!
465. YUKAママ   URL  2010/09/07 22:30 [ 編集 ]

かかっちゃってます、、、、(@_@;)
466. YUKAママ   URL  2010/09/07 22:33 [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

私も、、実は読ませていただいておりました(笑)どうぞ、これからもよろしくです。
レンズいいな~~~~~。
私もほしい~~~~~。
どうやったら そんなに 上手なお買い物ができるの???(笑)
467. YUKAママ   URL  2010/09/07 22:35 [ 編集 ]
カメラ向けると (顔を)そむけちゃうのが小太郎ですもんね(@_@;)
ちょっと離れた所から撮るのがいいのかなあ、、、。

ほんとこの夏の公園はすごいことになってるよね(泣)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/99-8b748af5
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

