ふんわりふわふわに、、、♪
イラスト 



僕、、、スヌーピー 名前はね チャーリーっていうんだ (*^^)v


いつもしろにいちゃんと こたきゅんのベッドに


くっついてるねん(*^_^*)


しろにいちゃん、こたきゅんが キュンキュン寝言言いながら


おなか見せて寝てるところを


見守ってるねん(*^_^*)(*^_^*)


029_20100902095944.jpg 


ぼくも 結構しろくって かわいいねんけど


しろにいちゃんとこたきゅん、、シャンプーいってきたねんて、、、、


めっちゃ ふわふわになって


帰ってきたよ(*^^)v(*^^)v

042_20100902095943.jpg 


しろにいちゃんが お座りしてたら


こたきゅんも 近づいてきて しろにいちゃんのこと


一生懸命クンクンしてたよ。


しろにいちゃん、、、こういうときは 怒んないねん。


たぶん嬉しいんやと思うねん、、僕(*^^)v




しろにいちゃん、めっちゃいい笑顔してるやろ(*^^)v



054_20100902095942.jpg 



おかあしゃん しろにいちゃんのこの笑顔が大好きなんやって、、、(*^_^*)



046_20100902095942.jpg 




次は こたきゅん(*^_^*)


いつものように ふわふわになって帰ってきたのに、、


すぐこたきゅんは すりすりしたりして、


もう乱れてるやろ(@_@;)



でも こたきゅんもめっちゃかわいくなってるや~~~ん(*^^)v


でもぼく チャーリーには負けるけどね(笑)


040_20100902095944.jpg 





イラスト 



最後に、、、しろこたの写真を 撮ってると、、


ベランダの外が こんなにきれいな夕焼けになってました(*^^)v



今朝の散歩は この夏になって


やっと あ~~秋がきてるかなって思えた朝でした。


カレンダーも 変わると ちゃんと季節がやってくるんだと


改めて感じた朝でした。

074_20100902100624.jpg 



人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとございます




この記事へのコメント
458. さーどにっくす   URL  2010/09/03 01:40 [ 編集 ]
うわ~♪
しろちゃん、小太郎ちゃん真っ白フワフワですね(^o^)/
うれしそうに笑ってますね~♪
スヌーピーのチャーリーちゃんは2人のお気に入りですね(^.^)

キレイな夕焼け・・・
まだまだ暑いけれど季節は少しずつ秋に向かっているんですよね(*^_^*)

リンクありがとうございました。
よろしくお願いします~(^_-)
459. ごもくのこかあちゃん   URL  2010/09/03 10:18 [ 編集 ]
こんにちは。
お久しぶりです。
しろくん、小太郎くん、真っ白でふわふわで、とても可愛いですね。
しろくんの笑顔がたまりませんね。
460. YUKAママ   URL  2010/09/05 10:35 [ 編集 ]
シャンプ-って お家でするのとまったく仕上がりが違いますよね。
ふわふわ感が まったくちがう、、、、。

早く秋になってほしいですね、今年は特にそう思いますね。

リンクこちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
461. YUKAママ   URL  2010/09/05 10:37 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

シャンプ-直後は すりすりこっちがしたくなっちゃいます(*^_^*)

しろの笑顔、、最高でしょ(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/98-ee8b75df
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

