みんなで神戸、、、、の続きです(*^^)v



イラスト
 

神戸~~~~♪♪♪


の続きです(^_-)-☆






本当に きれいな青い空が ず~~~っと、、、続いてました。


よ~~~くみると


柔道雲が5こ 順番に並んでるように、、、見えてます(*^_^*)

268-1.gif 



ランチが終わって、、やっぱりデザートも食べたくて、、、。


いちじくのコンフォートを 私はたのんじゃいました(*^^)v


冷たくて、、あっさりしてて、、


でもいちじくで(笑)、、おいしかったです(*^^)v



198-2.gif 


もちこさん・かめこさんは シフォンケーキでした。


シフォンケーキも とってもおいしそうだったなあ、、、、、。



page996_20100828171100.jpg 



ちょこっと 私たちの休憩して、、、


またまた お庭で遊んで、、、、(*^_^*)


085-1.gif 



この日も メイちゃんと ジュッピー とても仲良く遊んでました。


とっても 二人とも走るの早いし、、、


ジャンプもすごいし、、、


しろと小太郎が あんまりこういう感じで遊ばないので、、


二人ともいつも圧倒されてます、(@_@;)


086-1.gif 


小太郎も一人で、、いろんなところ探検したり


ちょこっと走ったり、、、楽しそうな(*^_^*)顔して遊んでました(*^^)v


102-1.gif 



そして、、珍しく、、しろも走ったんです!!!!!!


少しですが。。体が浮いてるう!!!!!!!!!!


あの、、しろが、、、、です(笑)





page998_20100828171133.jpg 



かと思えば、、、小太郎、、。



どうしたぁ~~~~。



ちょっと日陰で 休憩タ~~~イムに入ってました(*^_^*)




164-1.gif 



すると、、、いつのまにか しろも、、、



もちこさんに だっこされてました(*^_^*)(*^_^*)



214-1_20100828170903.gif 




すると、、メイちゃんが 



しろちゃ~~~~ん、どうしたの??



一緒にあそぼうって 声かけてくれてるみたい、、(*^_^*)



216-1.gif




ごめんね~~~メイちゃん。


しろ、、メイちゃんに付き合って 遊ぶには、、ちょっとどんくさいかな、、、(@_@;)



やっぱりジュッピーと 走ってるほうが


楽しそう、、(*^^)v(*^^)v


259-1.gif 



いつもしろたちの動く速さに慣れてる私は、、、


ジュッピーとメイちゃんの 速さになかなかついていけません、、、(@_@;)


260-1.gif 



この暑い日がつづく神戸でも、


昼の時間に外のテラスでも 暑いながらも 過ごせるんだから


やっぱり山の上って すごいですね。


本当に風は 心地よかったです。







最後、、神戸の海と空をバックに


みんなで写真撮ろうとしたのに、、


小太郎は前にきちゃうし、、、メイちゃん、、いないし、、、(@_@;)


281-1.gif 


それでも何とか みんな一緒の写真が撮れました(*^^)v


282-1.gif  


↑の写真、、、ちょこっと みんなをアップにしてみました(*^_^*)(*^_^*)


283_20100830232721.jpg 


ジュッピー・メイちゃん・しろ・小太郎。。。。


とってもいいお顔してるよ~~~~(*^^)v(*^^)v 


また もうちょっと涼しくなったら 一緒に遊んでね(*^_^*)





もちこさん・かめこさん ちょこっと遠いお店でしたが


いいレストランでしたね。


また 機会があれば ぜひまた行ってみたいですね。


暑い中、、、、楽しかったです。


ありがとうございました(*^_^*)



人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)









この記事へのコメント
452. かめ子   URL  2010/08/31 11:40 [ 編集 ]
YUKAママさん、いっぱいメイの写真撮ってくれてありがとうございます♪

デザートも美味しかったですね!(〃▽〃)
私もシフォンケーキの写真、いっぱい撮って
あとで気付いたら、どの写真にもおしぼりの袋がっ!(爆)
あぁ…ステキなYUKAさんの写真にも…(爆)

撮る時はちゃんと確認しなきゃいけませんねぇ~f^_^;

集合写真、メイだけつながれてるのがバレバレ~♪(〃▽〃)
453. YUKAママ   URL  2010/08/31 23:45 [ 編集 ]
メイちゃんの写真、、、動きが早くって、、、。
いつももっとかわいくかっこいいとこ 撮りたいのに、、って思っちゃいます。
ごめんね~~~。。
もっと華麗なメイちゃんの姿、今度こそ頑張るからね(*^_^*)


そうそう、、家で写真見てから、、あ 片付けたらよかったってなるよね。
今度からみんなで  片づけなきゃね(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/95-266e8bfc
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

