ジュッピー&メイちゃん&しろ・小太郎  そして神戸♪
イラスト 


♪こうべ~~~~~~~ないてどうなるのかぁ~~~♪


神戸といえば この歌が頭の中をグルグルとまわっています、、、、、、、、、。


もうこの歌をご存じない方もいらっしゃるんだろうなぁ、、、、(笑)







さてさて、、、


この日はお天気もよく、、見晴らしもばっちり(*^^)v


モザイク、、神戸空港、、、海の向こうの関空、、、よ~~く見えました(*^_^*)


032-1_20100828163140.gif 




ここ 「ガーデンレストラン 風舎」さん



テラス席のみ ワンコOkです。


でも きれいな芝生、、きれいなお花、、このお庭でおしっこはNGです!!


せっかくお手入れが行き届いてきれいなお庭のテラス席


ワンコがダメにならないように


大切にしたいお店です、、。


この日、、男の子はみんなマナーベルトをつけて


遊ばせて頂きました(*^_^*)





066_20100828215053.jpg  



テラス席の半分が ワンコOKになっています。


でもとっても広くって、、ゆっくりまったり、、、できました(*^_^*)


065-1_20100828185254.gif 


さすがに 日差しがあたると 暑かったですが


木陰、、日陰にいると 十分涼しく、、、


とっても爽やかでした。


やっぱり山の上と下では 温度座がかなりあるんでしょうね、、、。


017-1_20100828211937.gif 



この日は、、、メイちゃん・かめ子さんと



015-1.gif 



お久しぶり~~~~の


ジュッピー・もちこさん と一緒に ランチしました(*^_^*)(*^_^*)


016-1.gif  




さあ。。。いただいた 今月のランチです(*^^)v





☆ 夏野菜のグリル シェリー風味のマリネ & パン


実は、、、ナスが苦手な私、、、(@_@;)


もちこさんが 食べてあげるよって言ってくださって、。。


お願いしちゃいました。


014-1_20100828185813.gif 



☆ 有機ジャガイモのビシソワーズスープ

冷たくて、おいしかった(*^_^*)(*^_^*)


028-2.gif 



☆ コールドビーフ 赤ワイン風味のグレイビーソース

やわらくて、、あ~~おいしい(*^^)v


040-1.gif  



☆ 摘みたてブルーベリーババロア 


新鮮なぶるーべりーがいっぱいの 甘いんだけど甘くない


めっちゃおいしかったババロアでした(^_-)-☆
 


063-1.gif  


そしてドリンクもついています、、、(*^^)v(*^^)v


ゆったりと、、タイミング良く お料理も運んできてくださいました。





平日だったんですが、、お客様も次から次へと、、


さすがにテラス席は私たちだけでしたが、、 常に満席状態でしたよ。


そして 帰り際にみなさん、、、携帯等で このきれいな


風景を 撮ってらっしゃいました(*^^)v




この写真は お店の正面から 北に向かっての山の風景です(^_-)-☆


082-1.gif 


156-1.gif  



そして、、、もちこさんとジュッピー!!!


もちこさんが ジュッピーを呼んだら、、


こんなに うれしそうに ジュッピー走って駆け寄って行ってました。




もちこさん・ジュッピーファンのみなさ~~~ん


こんなに二人とも 元気ですよ~~~~(*^^)v

092-1_20100828213434.gif 



ね、ジュッピー!!!


かっこいいよ(*^^)v


037-1.gif 



広い お庭を みんなで、、遊んで、、、


かめ子さんも メイちゃんの 早い動きに必死でついていってます(笑)


236-.gif 



少し遊んだら 休憩して、、、


お水飲んで、、、少し涼んだら、、、また遊ぶって感じで(*^_^*)


997_20100828171100.jpg 


お手洗いに行く途中もこんな素敵でした(^_-)-☆



page999_20100828171132.jpg   

もう どこもかしこも かわいくて素敵できれいで、、


私好みのお店でした。


その上こんなに素敵なロケーション!!!


いうことなしです。


もう少し涼しくなって あきになったら どんな感じなんだろうって


思っちゃいました。


ぜったい 四季、春夏秋冬 全部に行ってみたいです。


誰か一緒に行ってくださいますかあ。。。(*^_^*)





  
そして、、、少しお庭で遊ばせていただいて、、


私たちは、、、デザートタイムに、、、(*^^)v


ちょこっと長くなってきちゃったので 続きはまた、、、続きます(*^_^*)、


お付き合いくださいね。 






 

人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。
この記事へのコメント
444. かめ子   URL  2010/08/29 23:17 [ 編集 ]
YUKAママさ~ん、金曜日はとっても楽しかったです♪
神戸の街を見渡せて、絶景でしたね!

ステキな写真、送ってくださって、うれしかったです。
YUKAママさんみたいにうまく撮れてないですが、
ワタシの写真も送りますね~。
決して期待せずに待っててください(笑)

本当に春夏秋冬、行きたくなるお店ですね!
はいっ!また行かれる時は、私もぜひご一緒させてくださいね~♪ (*´∇`*)
445. マルマリ   URL  2010/08/30 07:48 [ 編集 ]
おはようございます!!
フフ(笑)あまりに最高なロケーションで 歌まで出ちゃった?(笑)って、感じでしょうか?(^^)

でも でも とっても素敵な眺めですねーー!!

本当に ここら辺は 海と山両方を楽しめて幸せですね!!

確か 日本で一番海と山の距離が短いのが 神戸だったと思います(多分。。。)

私も 行ってみたいな~。。。メンバー的に空きが ある時は
是非 一声よろしく!!でーーす♪

でも 男子はマナーベルトで 女子はどうしたら良いのでしょうか?
メイちゃんは トイレは携帯トイレがあるからOKだもんね。。。
お外でおチッコ大好きなマリンは。。。(>_<)
446. らいむママ   URL  2010/08/30 15:37 [ 編集 ]
うわ~ここに行かれたんですね~
はぁ・・(=_=)行きたかったです・・先週はがんばって勤労してましたが、久しぶにじゅっぴーくんにも会いたかったなぁ。
やっと夏休みも終わります。ヤレヤレ\(-o-)/です。

もう少し涼しくなってくれたら言うことないですが、またお声かけてくださいね~

お料理もおいしそうだし、景色が素敵ですね。
あは、私も同じ歌が浮かびますよ!!
447. ななママ   URL  2010/08/30 21:08 [ 編集 ]
ご一緒できなくて残念でした^^;
すてきなお店ですね。
しかも美味しそうです。
日陰は涼しかったんですね♪

冒頭の歌、、、もちろんワンコーラスぐらいは歌えそう(@_@;)
448. YUKAママ   URL  2010/08/31 10:27 [ 編集 ]
本当に 素敵でしたね~~。
めっちゃ楽しかったです(*^^)v


写真ありがとうございました、、、。小太郎のあんなん表情を撮ってくださってるとは、、。
めっちゃ嬉しかったです(^_-)-☆
今度秋の紅葉の時期行ってみたいですね、、。
秋の海も いいですよね~~。ぜひ いきましょうね(*^^)v
449. YUKAママ   URL  2010/08/31 10:31 [ 編集 ]
本当に素敵としか言いようがないくらいの 景色でした。
山と海、、さすが神戸ですね。

次回はぜひご一緒してくださいね、。ワンコOKの席も広くってゆったりしてました。

う~~~んマリンちゃんの場合、、そうだこうめちゃんのように おむつっていう方法もいいかも、、。
でも嫌がったらかわいそうだし、、。
おしっこシートを 持っていきましょう(*^^)v
450. YUKAママ   URL  2010/08/31 11:16 [ 編集 ]
おかえりなさ~~~い。
キャンプも無事終了しましたかあ???

ここ思ってた以上にいい感じでしたよ、次回秋の神戸にはぜひご一緒してくださいね(*^_^*)

こう~~~~~~~べ~~~♪
そしてひとつががう~~~~~まれ♪ですよね(*^_^*)
451. YUKAママ   URL  2010/08/31 11:18 [ 編集 ]
歌、、こう~~~~べ~~~♪
今度一緒にどうですか???(笑)

よかったですよ~~ここ(*^^)v  海と山両方がばっちり(*^^)v

次回はぜひご一緒してくださいね~~~(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/94-de3cc8fc
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

