やっぱり、朝散歩に 行ってきました、♪
イラスト 

今日もいいお天気です!!


そしてやっぱり暑いです(@_@;)



でも、、最近夜散歩が続いてるんですが、、


前記事も 夕方散歩の話題でした、、、(@_@;)



しろ小太郎、二人とも 夜散歩より 朝散歩のほうが


楽しそうなんですよね、、(@_@;)



なので ここんとこ ちょっとですが早起きして


朝散歩に行っています。


029-1.gif 


でも、、、いつも行っている公園の雑草が


とっても元気で すごいことになってるので、


ちょっと公園に行くのは 避けて、、、


その周りをぐるっと回るコースです(^_-)-☆



020-1.gif 



二人仲良く 歩いてると思ったら、、、



あれ??小太郎だけ、、。



019-1.gif 




しろは、、ちょっと取り込み中でした(笑)



でもちゃ~~んと 日陰に入ってますね~~。

018-1.gif 



いつも歩くこの道は 公園に面してるので



いろんな樹がいっぱいあります。



クヌギの木(たぶん、、、) から 落ちた葉っぱと実(?)



もう少ししたら この実も色ついてくるんですよね、、、、。






しろ、、ちょっとまぶしそうな顔してますが、、


クールバンダナ ちゃんとつけてます(*^^)v



15-1.gif 


そして いつもの曲がり角に来ると


二人とも必ずクンクンするんです。


今日は小太郎、、、倒立までしちゃってました。

023-1.gif 


そしてこの角曲がると しろは


この白い線の上を ぜったい歩いて行くんです!!!!


026-1.gif 


こうやって いつもの道、いつもの場所に来ると
 

二人とも 同じ行動をとります。


不思議です、、、。


でも とっても それが楽しそうなんです、、。





このコースを歩いて 家まで帰るのに


30分以上かかります。


最後まで 頑張って歩いてくれる日と 途中でだっこする日と、、、


いろいろですが、、。


これからも ちょこっと早起きして 朝散歩に行かなきゃ(*^^)v(*^^)v


035-1_20100826213412.gif 

今の暑い夏でも こんなにきれいな花が


咲いているのを


見ることができるのも こうやって 散歩に行くからですよね、、。


033-1_20100826213412.gif 


散歩コースで 見つけたきれいなブルーの花です、。


なんて言う名前なのかなぁ???



人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。(*^_^*) 




明日も暑いみたいですね、、。 
久しぶりに会えるお友達と明日お出かけの予定です、、(*^^)v
楽しみです。


イラスト
この記事へのコメント
440. マルマリ   URL  2010/08/27 21:28 [ 編集 ]
こんばんは!!
朝のお散歩♪気持良さそうですね~♪
写真でも 空気の綺麗さが伝わってきます(●^o^●)

そして 2枚目のショット!!
まるで 二人三脚ばりの 二人のピッタリの歩調に感動♪でした。

二人とも 散歩中はいい表情してくれますね~(^^)
441. YUKAママ   URL  2010/08/27 23:17 [ 編集 ]
朝の散歩に行くと、その日一日やっぱり私も体調がいいような感じがします。
汗かいて シャワー浴びて、、仕事へ、、っていうパターンです。

ふたり並んで歩いてくれるのは、、あんまりないんですよ、、実は、。
でも お互いを確認しながら歩いてはくれてると思ってます(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/92-617c64f3
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

