久しぶりに夕方散歩へ ♪
イラスト 

今日も暑かったですね、、、。



いつまで 続くんでしょうか、、この暑さ(@_@;)



頑張って 乗り切りましょうね、、、(*^^)v




今日は 休みなので どこかぶらっと 新しいお店でも



開拓しに行こうかなと思ってたんですが、、



ちょこっと しろが夏バテ??みたいな感じがするので



別に ここが悪いとかじゃないんですが



な~~~んとなく いつもより覇気がないというか



表情が違うかなというくらいなんです。



なので 今日は 一日おうちで 過ごすことに(*^^)v



買い物も行かず ずっと しろと小太郎と一緒に



家でごろごろしていました(*^_^*)



たまにはこういう日も いいですよね(*^_^*)






夕方6時を過ぎて、久しぶりに 夕方散歩にだけは



行ってきました(*^^)v



062-1.gif 


いつもの 公園の駐車場です。



真ん中で しばらく座って



ぼけ~~~っと しろこたとしてました(笑)


055-1.gif 


おかあしゃん、、、あそこに車 とまってるやん、、。


え、ほんまやね。 


もう 出口しまってるのに、、、車出られへんよね、、、(@_@;) 



066-1.gif 



少しずつ 日が暮れるのも 早くなってきました。




064-1.gif 



暗くなってくる前に 帰ろうね、、。


その前に もうちょっとだけ


クンクンタイムで 遊びます(*^^)v


いつもこんな感じで 仲良く遊んでくれるといいんですが、、、。


喧嘩もするんですよね、、、。





そして 今日の二人の首には


ひんやりスカーフ(小太郎)クールバンダナ(しろ)   


をつけています(*^^)v



まったく嫌がらず つけてくれてます(*^^)v


やっぱり気持ちいいのかな??


092-1.gif 


ちょこっと しろが だっこしてほしいって


途中で止まっちゃいましたが


いつもと同じように 帰りも半分以上は歩いてくれました(*^^)v


今日一日 ゆっくりして 家でおもちゃで一緒にあそんで


夕方散歩にもいって


いつものしろに戻ってくれたように思います(*^^)v(*^^)v


小太郎は、、いつも 元気です(笑)



イラスト 





そして、、、散歩から帰ってから


体重測定を、、、(*^^)v


うふっ、、、、、。


二人とも ちょこっとですが 減ってくれてます(*^^)v


103_20100824200004.jpg 


101_20100824195937.jpg 


ダイエット作戦が始まって 3週間くらいになりますが


ちょっとでも成果がでると


嬉しいです(*^^)v


ゆっくり あせらず頑張ろうね、、、、!!!!

人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)



 

イラスト


この記事へのコメント
436. らいおとん   URL  2010/08/24 22:25 [ 編集 ]
いつの間にかエライご無沙汰です
しろくん、小太郎くん暑さに負けず元気そうですね

らいも元気なんですけどね おとんに気力が無いです (笑)
しろくんと同じバンダナ らいも嫌がらずに付けますよ
やっぱり気持ち良いんでしょうね

ダイエット順調みたいですね
ゆっくり頑張ってください
437. かめ子   URL  2010/08/26 18:21 [ 編集 ]
ダイエット、成果でてますねぇ~(〃▽〃)

メイは、そういえば、あれから量ってない…( ̄_ ̄||)

まぁ…運動してるから大丈夫かなとのんきに考えてるんですが、
健康管理のためにも、マメに体重測定したほうがいいですね~f^_^;

お散歩の最後の写真、しろくんが小太郎くんに、内緒話をしてるみたい。
とっても可愛いですね~(*´∇`*)
438. YUKAママ   URL  2010/08/26 23:52 [ 編集 ]
こちらこそ、、、ご無沙汰しちゃって、、、<(_ _)>

本当に今年の暑さは、、体にこたえますよね(@_@;)
クールバンダナ嫌がらずにつけてくれるので よかったです、、。
らいちゃんとおソロ、、(*^^)v
ライちゃんにダイエットは無縁ですもんね、、が、、しろは頑張ります(*^^)v
439. YUKAママ   URL  2010/08/26 23:54 [ 編集 ]
ダイエット、、頑張ってます(*^^)v

メイちゃんは 大丈夫ですよ、たまに気がついたら測るくらいで十分だと思います(*^^)v

かめ子さ~~ん、私もさっき せっかく書いた記事が消えちゃって、、、(@_@;)
ほんと凹みますよね、、、これって(@_@;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/91-a3abe8a9
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

