今日もまたまたお散歩日記です♪
2010年  4月  23日  (木曜日)


今日は 朝からずっとすごい雨の日でした、、、、。

散歩にはさすがに行けなくて、、、、ちょっと今日は 残念、、((+_+))







 今日の記事は、昨日 22日の朝のお散歩の様子です(*^^)v

この日のお散歩のお供も またまたマクロレンズです(*^^)v



↓ この白い花も 雑草だと思います、、、!(^^)!



005.jpg
 



↓ハチを見つけたので とってると、、、、 


990.jpg 


足元に またまた 四つ葉のクローバーが!!!!!


995.jpg 


小太郎も 四つ葉を探してるのかも、、、、(笑)


027.jpg 



しろも 参戦????(笑)


025.jpg 


今度は しろと小太郎の リードを足で押えながら、、、、

たんぽぽの綿毛を、、、、。


998.jpg 


綿毛の中に ピントを合わせてみると、、、、、

また違った雰囲気ですね、、、(*^^)v


997.jpg 


小太郎が不意に 視界に入ってきました、、、、((+_+))((+_+))

びっくりするじゃんか!!!!



041.jpg 


バッグのピンク色は 八重桜のピンク色です、、。


この日は 曇りだったので、、すこし暗い雰囲気ですが、、、なんとなく こういう感じも いいかなと、、(*^。^*)

996.jpg 


小太郎もはいポ~ズ!!!!


059.jpg 


そして、、、、帰ろうと思ったら、、、、

え~~~~~~~~~~~~

小太郎の足、、、、、、((+_+))((+_+))


047.jpg 



049.jpg 

そして 今日の最後の2枚は しろ、、、。


とくに 最後のこの写真、、、、まるで、、、、後ろ姿が、、、室伏広冶じゃん!!!! 



055.jpg


明日、、やっと休みです、、、。
なにしようかな、、、、(*^。^*)

コメント欄 あけてあります、、、。 もしよかったら 一言 残していってくださいね(*^。^*)
この記事へのコメント
6. らいむママ   URL  2010/04/23 20:04 [ 編集 ]
しろくんも小太郎くんも元気そうでよかったぁ~(*^^)v

私はYUKAママさんの写真好きだからね。
8. ワンズのママ   URL  2010/04/27 00:03 [ 編集 ]
ありがとうございます。。。

ご心配おかけしちゃって、、、<(_ _)> これからもよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/9-a4a18223
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

