マリンちゃん・メイちゃん・しろ・小太郎 IN 芦屋♪
 イラスト 


マザーカートの おふたりさん(*^_^*)


一見仲良くおとなしく乗ってるように見えますが。。。


本当は クンク~~ン キャンキャン、、と


ちょこっと不安そうに 泣いちゃってたんです。


でも、、、ね とっても かわいい女の子に 会えるんだよ~~~~(*^^)v


318_20100821100111.jpg 



向かったのは 芦屋の 「G cafe」さんです。
(ブログに このときの写真を載せてくださってます)


今日は 初めて 会うことができるお友達も来てくれるんです、、(*^^)v


この暑い時期 やっぱりテラス席は 無理だということで


ゆっくり 出来るカフェ、、ということで このお店に(*^^)v


315_20100821100420.jpg 


この日ご一緒してくださったのは


お店の手配等もしてくださった
(いつも ありがとうございます<(_ _)>)


かめ子さん・メイちゃん!!!




018_20100820234504.jpg 




そして、、、、そして、、、やっと会うことができた、、(*^^)v


「マルマリ ブログ」 の マルマリさん・マリンちゃん(*^^)v(*^^)v




260.jpg 


お近くに住んでらっしゃるっていうのが 分かってから


ずっと お会いしたくて お会いしたくて、、、


念願かなって マリンちゃんに 会えましたぁ(*^^)v


思ってた通り かわいくてちっちゃくて かわいい女の子(*^_^*)


この日は しろ・小太郎は かわいい女の子 マリンちゃん・メイちゃんと


一緒に遊べて、、、喜んでたと思います(笑)








191.jpg 



個室を 予約してくださってたので


ゆっくり 涼しいお部屋で ゆっくりと、、、(*^_^*)



まずは ランチですよね(*^_^*)



002_20100820233834.jpg 






page992.jpg 



いつ食べても、おいしい(*^_^*)(*^_^*)


満足のランチです(*^^)v


048_20100820233832.jpg 


お部屋からみた テラス席、、。


この日は 平日なのに 次から次へと


お客様が、、、。


テラス席は さすがに暑いのかあいていましたが、、。


171_20100820235136.jpg 


小太郎、、、この日は ずっと 外をこうやって みてたんです。


他のワンちゃんが通ると、、、


キャンキャン!! 


番犬みたいに ずっと、、、。



なんで、、、他のワンちゃんに もっと友好的になれないかなぁ、(@_@;)


おかあしゃんは 恥ずかしいよ(@_@;)


何回、小太郎、、怒られたか、、、。





029_20100820235009.jpg 


マリンちゃん、、かわいいでしょ、、(*^^)v


実は この日が オフ会というか 他のマルチーズのワンコにあうのは


始めてだったそうで。。。


ママのマルマリさんも ちょこっと心配そうでしたが


ま~~~~~~~ったく 大丈夫!!!!!!




時間がたつにつれて、慣れてきたのか


近寄ってきてくれるし、いいお顔見せてくれました(*^^)v






page996_20100820235333.jpg 




そして女同士、、、、メイちゃんとも 遊べてました(*^^)v



101_20100820234636.jpg 

まるで、メイちゃんが


私の名前は メイっていうのよ、あなたは????


これから仲良くしてね、、。


じゃ一緒にあそびましょ。


って言って 誘ってくれてるみたいに 上手に遊べてました(*^^)v




page991.jpg 


メイちゃん、、、すっかり 素敵なお姉ちゃんになっちゃって、、(*^_^*)


おばちゃんは 、、、嬉しいよ~~^(笑)


おばちゃんたちの 御飯が終ったら


テラスで 遊ぼうね~~~(^O^)


page997_20100820235245.jpg 


そして、、、しろはというと、、、またこんな感じで


マルマリさんに ご挨拶したり、愛想ふりまくってました。


169.jpg 



かめ子さんにも こんなふうに、、、、(*^_^*)


095_20100821103641.jpg 


マルマリさんも とっても写真がきれいで 上手、、、。


カメラ歴のことも詳しいし、、カメラ歴も長くて、、


話題がカメラの話になると、盛り上がっちゃいました(*^^)v


この日も たくさん 撮ってらっしゃいました(*^_^*)


またいろいろ教えてくださいね~~(*^^)v


193_20100820235011.jpg 


ここ G cafe さんは とっても雰囲気のあるお店で


店内も素敵な家具がいっぱいで


本当に落ち着けるお店です(*^^)v


200_20100820234022.jpg  



テラスを通って 店内に入れるんですが、、、


ここテラスでも 遊ばせていただきましたぁ(*^_^*)


それからも


まだまだいっぱい ここGcafeさんで


過ごしてしまいました、、。(笑)



ちょっとながくなっちゃうので 次に続きます(*^_^*)



またお付き合いくださいね(*^_^*)
  

256_20100821103511.jpg 


先日の リンクの件ですが、、
何人かの方から メールをいただきました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
もしリンクしてもいいよ~~って 思っていただける方が
いらっしゃいましたら いつでもまた連絡してくださいね(*^_^*)

人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)



イラスト




















この記事へのコメント
414. えこりん♪   URL  2010/08/21 22:59 [ 編集 ]
ほんと可愛いマルチーズちゃんたち(〃▽〃)
ママたちのお話も弾んで楽しそう!!
カメラの話になるとついついいろいろしゃべりたくなっちゃいますよね。
素敵なカフェですね~
こんなところでのんびりできるなんてうらやましー!!
続きも楽しみにしています♪
415. マルマリ   URL  2010/08/21 23:02 [ 編集 ]
こんばんは!!
先日は マリンともどもお世話になりました\(^o^)/

おかげさまで とっても楽しい夢のような時間を過ごすことができました(^^)

本当に Gカフェさん ゆっくりとくつろげる素敵なカフェですね~(^^)お店のスタッフさんも♪

憧れの YUKAさん かめ子さんと お会いできたなんて
今でも少し信じられません(●^o^●)
もちろん しろこた君 メイちゃんも。。。(笑)

ただ今 わたくし写真編集を頑張ってます!!
たくさん撮ったのに 見事にブレブレ。。。(泣)
でも、とっても楽しかった木曜日を大切に残したいので頑張ります(^_^)v

また続きを楽しみにしております!!
ありがとうございました♪
416. チャッピまな   URL  2010/08/21 23:33 [ 編集 ]
おしゃれなカフェですね!!
しかも~可愛い女子たちとコンパ!!
しろこたちゃんは楽しんでますね!!
こたろうくんの外を見張る後ろ姿がかわいい(^^♪
さすがこたろうくん!!
君はいつもマイペースで・・・まなさんは好きだよ!(^^)!

かわいいワンコと素敵なお写真で癒させた~!!
417. さーどにっくす   URL  2010/08/22 01:28 [ 編集 ]
こんばんは~♪

まるでぬいぐるみのようなマルちゃんがいっぱい(^o^)/
みんな仲が良くて楽しそうですね~(^_^.)
ホントお行儀がいいです~♪
うちのは暴れるのでうらやましいなぁ(笑)

わんこと写真とステキなお店・・・
写真がストーリーになってますね(^.^)
みなさんカメラを構えるポーズがバッチリ決まってますね(^o^)丿

もしよろしければリンク貼らせてくださいませ~(*^_^*)
418. かめ子   URL  2010/08/22 07:18 [ 編集 ]
YUKAママさ~ん、木曜日はありがとうございました!(*´∇`*)
楽しかったですね~♪

しろくんはいっぱいスキスキしてくれたし、
小太郎君は、もうふわふわサラサラで、めちゃめちゃ可愛かったです~(〃▽〃)

マリンちゃんもすっごく可愛かったですねぇ。
写真、いっぱい撮ったのにブレブレが多くて…(TωT)

さすが、YUKAママさんの写真はキレイ!!
いつも、私が全然思いつかない構図で撮られてて
「おぉ…こういう撮り方もあるんだぁ」って、感心しちゃいます~(〃▽〃)

まだ続きあるんですね。楽しみです~♪
419. まりちゃんママ   URL  2010/08/22 16:16 [ 編集 ]
はい、3人ともお写真本当に上手ですよ
以前からそう思っていました
どなたか私を弟子にしてくださいな~(笑)
本当に写真を上手に撮れるようになりたいな
東京か名古屋にいけばキャノンのお教室はあるのですけどね~
交通費が…
その前に説明書ちゃんとよんでよ~って家族の声が聞こえてきそう
素敵なお写真次回も楽しみにしていますね☆
422. YUKAママ   URL  2010/08/23 09:49 [ 編集 ]
本当に初めて愛ことができて、、めっちゃテンションあがっちゃいましたよ(*^_^*)

このお店は本当に ゆったりした空間で最高です(*^^)v

また関西の行かなきゃダメ店 増えましたね(笑)
423. YUKAママ   URL  2010/08/23 09:52 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
マリンちゃんも最後は寄ってきてくれて 挨拶してくれちゃいました(*^^)v

店内の写真って難しいですよね(@_@;) とくに動きが早いと 全滅です(@_@;)

今度はあのお店ですね、、。
早く涼しくなってほしいですね。

これからもしろこたともども よろしくお願いいたします。
424. YUKAママ   URL  2010/08/23 09:54 [ 編集 ]
お~~まさしくコンパですね!!!

小太郎のことをそんな風に言ってくださって、、めっちゃ嬉しいで~~す。
ほんとマイペースなんで、、、(@_@;)
425. YUKAママ   URL  2010/08/23 09:57 [ 編集 ]
楽しい楽しい一日を過ごすことができました(*^_^*)
集合写真は数ある中での 一枚なんです、、、実は(@_@;)

リンクの件ありがとうございます、こちらこそありがとうございます(*^_^*)
426. YUKAママ   URL  2010/08/23 10:02 [ 編集 ]
こちらこそ ありがとうございました。
いつもお世話になりっぱなしで、、、<(_ _)>

小太郎、、もうぺちゃんこですよ(@_@;)

メイちゃん かわいいブルーのワンピースめっちゃ似合ってた(*^^)v
早く メイちゃんもいっぱい走れるように 涼しくなってほしいね,、、(@_@;)
427. YUKAママ   URL  2010/08/23 10:05 [ 編集 ]
マルマリさん、マリンちゃんに あってきましたよ~~~(*^^)v
めっちゃかわいい方でした。

カメラの話いっぱいしましたぁ(*^_^*)
店内の写真は ほとんどぁ茶~~って感じでした、、ほんと難しいですね。

まりちゃんママさんにも お会いしたいな、、(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/88-828d9840
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

