ワンともさんと ランチしちゃいました(*^_^*)
イラスト 

昨日のことになりますが、、」我が家から 一番お近くかもしれない




「まるっちょはーと♡のんびりマルチーズ日記」の まるるんさんと



ランチをしました(*^_^*)(*^_^*)










しろと小太郎がトリミングに行ってる間、トリミングのお店から



歩いていけそうな距離にある



素敵なお店が、、、もしかしたらワンコOkかもってことを聞いて



一人でランチ(偵察を兼ねて、、、)に行こうかなと思ってたんですが、




041_20100819213757.jpg 


そうだ、まるるんさんもめっちゃ近くだし、、、、お誘いのメールしてみたら 



すぐ 行きま~~っすってお返事が(*^^)v(*^^)v





私がしろこた抜きということで



まるるんさんも たまにはママランチもいいですよねって



ティンクちゃん、お留守番になっちゃって、、。



ごめんね、、ティンクちゃん、今度はぜったい一緒にあそぼうね(*^^)v





このお店、



最近 すごく人気で、、、この日もすぐ満席になってました。


004_20100819213720.jpg 



私は 豆腐と国産豚肉の無添加ハンバーグのランチ。




007_20100819213719.jpg 


まるるんさんは 本日の限定プレート。


すぐ売り切れちゃうそうです、、、、、、。


009_20100819213719.jpg 



010_20100819213718.jpg 


999_20100819213757.jpg 



016_20100819213718.jpg 


ランチの後には やっぱりデザートも、、、


私は抹茶のムースとスイートポテトのセット。


おいしかったです、、、、うふ(*^_^*)


025_20100819213717.jpg 


まるるんさんは フレンチトースト、、おいしそうだったぁ、、(*^^)v



030_20100819213758.jpg 


お店に入るときに


まるるんさんが ネットで ワンコダメになったって書いてあったかも、、、


え~~~(@_@;)って 話をしてたら、


玄関に わんちゃん原則としてお断りになりましたって


張り紙が、、、(+_+)


ショック、、、残念、、。




こういうこともあるんですね、、、、。


ほんとうに 残念としかいえません、、、、。





今現在 ワンコもokのお店


ワンコも一緒にどうぞって ずっとずっと言っていただけるように


マナーを守って たいぜつにしていきたいですね。










今日は ランチの記事になっちゃいました、、。

最後にちょこっとですが、、

先日早朝散歩に行った時の うしろのかばさんと

なんともいえず、、いい雰囲気のしろを、、(笑)



064_20100819215121.jpg







イラスト 






そして。。。最後に 今日、初めて本当に会うことができたお友達です、、。


めっちゃかわいかったぁ、、。


さて、、、誰でしょう、、、(*^_^*)



次回の お楽しみに、、、、(*^^)v(*^^)v




259.jpg


人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)

この記事へのコメント
408. チャッピまな   URL  2010/08/20 10:57 [ 編集 ]
相変わらずYUKAママさんはフットワークが軽い~~(^^♪
どこでも行っちゃうし~なんでも食べちゃうし~(笑)
今回も連日楽しんで~いいお休みですね!!
カフェでママランチもいいもんですね(^^♪
ワンコ抜きだと~ワンコ以外のお話も弾んじゃう!!

最後のお友達は??
楽しみで~す!(^^)!
409. えこりん♪   URL  2010/08/20 14:32 [ 編集 ]
こんにちは!
おお~結果的にはワンちゃんなしで正解だったんですね♪
今度はワンちゃんOKのところでリベンジかな(*^_^*)
スイーツってどうも食べたくなりますよね(笑)
410. YUKAママ   URL  2010/08/20 19:45 [ 編集 ]
食べてばっかりです、、(笑)
でもランチって いつどこで何を食べても いいもんですね(*^_^*)

また付き合ってくださいね(*^^)v
411. YUKAママ   URL  2010/08/20 19:46 [ 編集 ]
そうなんです、、
ワンコOkからNGになっちゃうのって つらいですね。

甘いものは 別腹って うまくいったもんですよね(*^_^*) 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/86-8eb61709
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

