ふわふわさらさら~~いい匂いで~~す(*^_^*)
イラスト 

今日は しろ・小太郎 二人とも


トリミングの日でした(*^_^*)(*^_^*)




今回は二人とも カットしてもらいました(*^^)v






さっぱりきれいになったでしょ~~~~(*^^)v

早く ご褒美くださ~~~~い!!!


096_20100818192818.jpg 


フード 1個のご褒美だけど、


こんなに 喜んでくれて おかあしゃんは嬉しいよ(*^_^*)




きれいになった姿を
 

ちょっとだけ撮らせてね(*^_^*)

075_20100818192820.jpg 



小太郎の耳も トリミングした後は


こんなにふわふわなのに、、、すぐぺっちゃんこになっちゃうんですよね(@_@;)


066_20100818192820.jpg 


二人一緒に お座りしてくれなかった、、、、、、、、、、、、(@_@;)


082_20100818192819.jpg 



小太郎。お疲れモードに入っちゃいました(@_@;)


なかなか 目の下の赤みが とれません。


ちょっとずつ よくなってるようには思うんですが。


突然きれいになるってことは ないですもんね。


064_20100818192821.jpg 


ありがとう、小太郎、写真もう終わったよ。


もう 寝んねしていいよ(^-^)


101_20100818194548.jpg 


最近、、、小太郎が 今まで しろのテリトリーみたいになってた


和室にも 少しずつ入ってくるようになってきて、


しろの顔色をうかがいながらそう~~~~っと 和室に入ってきてたのに


一番入口に近いところにあるこのベッドなら


こうやって 寝ることができるように(*^^)v


やっとというか 少しずつだけど距離がちじまってるように思えて、


嬉しいこのごろです(^_-)-☆(^_-)-☆



121_20100818194548.jpg 



そして、、、最後に 


トリミング後のしろの お尻のぎりぎり(?)


私の一番好きな ポイントです(*^^)v


お尻の左右両方にあるんです(^_-)-☆





112_20100818194548.jpg 




そして、、、、実はしろと小太郎が トリミングしている時間に


ワンともさんと 初めてのお店で ランチしちゃったんです(*^^)v



このときの様子は また次回に(*^^)v


またお付き合いくださいね。

010_20100818194251.jpg



明日、お出かけの予定です(^_-)-☆

すごく楽しみなんです、、。だって 今までずっとお会いしたいなって思ってた方と

初めて会えるんです(^_-)-☆

しろ・小太郎もきれいになったし、明日 行ってきま~~す(*^_^*)



人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)

この記事へのコメント
400. かめ子   URL  2010/08/18 23:25 [ 編集 ]
トリミングの記事、かぶりましたぁ~!(笑)
しろくん&小太郎くんも、すっきり~♪
小太郎くんのお耳ふわふわ~
やわらかそう…(*´∇`*)

YUKAママさん、またまた美味しそうなランチしちゃったんですね。

おでかけ、どんなふうになるんでしょう!
楽しみですねぇ~(〃▽〃)
401. えこりん♪   URL  2010/08/19 08:51 [ 編集 ]
おはようございます~
我が家もこれからシャンプーですわ。
しろちゃん、こたきゅん、サラッサラですね♪
めちゃ可愛いー
目の赤み、気になるみたいですが
このお写真からするとそうでもないような。。
ゆっくりと改善するといいな☆
おおーお友達が来たりして楽しい夏休みがまだまだ
続くんですね!
私は週末は久しぶりに実家に。。
犬嫌いの両親だけにドヨヨンだわ~
403. さーどにっくす   URL  2010/08/19 23:25 [ 編集 ]
真っ白~~~\(^o^)/
しろちゃん、小太郎ちゃんフワフワですね♪
足のカットがステキです~(^_-)
ちゃんと靴を履いて散歩に行かないと・・・(笑)

夏休み第2弾!満喫してくださいね~(*^_^*)
404. YUKAママ   URL  2010/08/20 00:27 [ 編集 ]
ほんとですね~~。
メイちゃんも トリミングにいってめっちゃかわいくなりましたね(*^^)v
ランチめっちゃおいしかったですよ、、でもちょっと残念な結果に、、(@_@;)
405. YUKAママ   URL  2010/08/20 00:37 [ 編集 ]
ライちゃんもチャッピーちゃんも もうシャンプー終わったのかな、、。
小太郎の目はなかなか良くならなくて、、。
時間かかりそうです(+_+)

実家に帰られるんですね、、。ゆっくりできるといいですね。
406. YUKAママ   URL  2010/08/20 00:38 [ 編集 ]
この真っ白な状態は、、ほんの少しの時間です、、(@_@;)
すぐ汚れちゃいます、、。

今日いっぱい楽しんできましたよ~~~~(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/85-38af1b01
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

