すごくうれしくてびっくりな プレゼントが二つも、、(*^_^*)(*^_^*)
イラスト 
  とっても嬉しくて びっくりなプレゼントを



 なんと 二つもいただいちゃいました(*^_^*)(*^_^*)









しろが、、、頭を置いているのは、、、


そうです!!  冷え冷えピロー(*^^)v




実は、、、  「*マルチーズ*to *ミルク・ラヴ  」  の あいみちゃんからの



小太郎へのお誕生日のプレゼントで いただいたたものなんです(*^_^*)



なのに、、、、
  
 
しろが気にいちゃって、、、、こうやって、、、


使ってるんです(^_-)-☆

011 (2) 


最初から すごく気に入ったみたいで、、、


こうやって クッキーも頂いたので 一緒に写真とっても、、


ずっとそのまま、、、(*^_^*)



008 (2) 


そして、、、小太郎はというと、、、


君は誰???って感じでいつも クンクンしては、、


しろに譲ってます、、、(*^_^*)


そして、、本当は 一緒におもちゃも頂いたんですが、、


写真撮るとき、クッキーの横に置いたつもりなのに、、、


小太郎が このおもちゃはめっちゃ気に入ってて、、


持って行ってしまってました、、、。


それに気がつかず 写真撮って 後で???って気がついた私でした(笑)


021 (2) 


あいみお姉ちゃん、、、いつもありがとう、、僕とっても嬉しかった(*^_^*)


012_20100817170144.jpg 


あいみちゃん、、、ありがとうございました。


ほんといつも気にかけていただいて、、、めっちゃ感謝しています。


しろも小太郎も とっても気に入ってます。


また ぜったい こっち関西に遊びに来てね(*^^)v


いつも あいみちゃんファミリ~の仲の良さに 羨ましく思ってるんですよ。


ママさん、パパさん、しおりちゃんにも よろしくお伝えくださ~~い(*^^)v


(あいみちゃん、、アップするのが遅くなっちゃって ごめんね<(_ _)>)







イラスト 






そして、、、なんと またまた小太郎としろに いただいちゃいました(*^_^*)



「Cou  Cou クウガ」の ナオミさんからです(^_-)-☆





しろと小太郎に おそろいの こんなにかわいいマナーバンドです。



先日ブログでしろ・小太郎が来ていた 黄色いスモックにあう感じでと



選んでくださったそうです。



めっちゃ かわいいですよね(*^^)v


033_20100817180801.jpg 



そのほかにも おやつや 私にまでエコバッグも、、。



032_20100817180801.jpg 





小太郎にさっそく つけてみました(*^_^*)



サイズもばっちりでしたぁ(*^_^*)



044 (2) 



しろ、、、、サイズはばっちりなのに、、、、


腹巻に見えてしまう。。。。(笑)


032 (2) 







037 (2) 


ナオミさん、、、、本当に ありがとうございました。


とっても 使いやすそうで、、、


マナーバンドって 何枚あっても 重宝するので、、、。


私としてもとっても嬉しかったです。






034 (2) 



今度の お出かけのときに使わせていただきますね。



本当にありがとうございました。







しろ、、、小太郎、、、本当に幸せ者です。

こんなに お友達の方からもプレゼント頂けるなんて、、。

とってもとっても感激しています、、、。





どうぞこれからも しろ、小太郎のこと よろしくお願いします(*^_^*)
 


イラスト


人気ブログランキングへ 

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>





この記事へのコメント
402. ナオミ   URL  2010/08/19 22:47 [ 編集 ]
こんばんは~
サイズ合いました?
良かったですぅ(*^_^*)
あのオヤツはクウガが大好きなものなんですが
小太郎くん・しろくんのお口に合いますでしょうか!?
それと、オレンジ色のお菓子は
YUKAママさんへのオヤツだったのですが
間違ってしろくん・小太郎くんが食べてないですよね!?(・_・;)

先日はお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^^)
407. YUKAママ   URL  2010/08/20 00:44 [ 編集 ]
本当にかわいいものをたくさんありがとうございました。
サイズもばっちり(*^^)v
今日のお出かけでさっそく使わせていただきました。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/84-927095cd
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

