篠山散策 & びっくり 「77777」を、、、(*^^)v
イラスト イラスト  

前回の続きです。


お店に着くまでの 直前にちょっと細い山道を通らなきゃいけなかったんですが、


その途中で


 いがいがのクリが なってるのを見つけたので


帰り道私だけ歩いて下って行きました。




まだとっても緑で堅そうだけど、


さすが篠山だぁ、、と一人感心して 写真撮ってました。


篠山といえば 黒豆が有名ですが クリもすごくおいしんですよ(*^_^*)


子供のころ クリ拾いに行ったことを 思い出したりして,(*^_^*)

130_20100817174944.jpg 

大阪に比べたら 篠山まで行ったら


涼しかもって少し期待してたんですが、。


裏切られちゃいました。(涙)


近くの大きな公園に 行こうと思ってたんですが、


しろも小太郎も ぜったい暑くって 下におろせないと思って、


あきらめて、


せっかく来たんだからと 篠山城に 行ってみました。

144_20100815103324.jpg 




篠山城といっても 天守閣があるのではなく


城跡が残ってるだけでした。


でもやっぱりとっても 広くって趣はありましたよ。

page996_20100815103323.jpg 


でも、、やはりここも暑くって


しろも小太郎も ずっとだっこでした、、。


主人がいても こういうときは私のだっこでないとだめなんですよね、、。



荷物を持たなくてもいいというのは 楽なんですが(+_+)



152_20100815103324.jpg 


どこかによって帰りたいけど、高速が渋滞になるまでに


帰りたかったので このまま帰路に、、、。



帰りの車のなかでの 二人です(^_-)-☆



002_20100815102528.jpg 



これで 今年のお盆は終わり。。。。


ですが


今年は なんと 今日から4連休も もらえたんです(^_-)-☆(*^_^*)


今日は何もしないでまったり。


明日は トリミングに、、、(*^^)v


そしてあさっては とても素敵な楽しみが、、、(*^^)v(*^^)v



あっという間の4連休に なっちゃいそうです。


またここで いろいろ 紹介させてくださいね(^O^)







イラスト イラスト







そして、篠山から帰ってきたら、、、お届け物が(*^^)v(*^^)v(*^^)v



実は、、ちょっと前に


いつも拝見させていただいている (読み逃げばかりで ごめんなさい<(_ _)>)



マルチー’s   DAYS




いつものように みんな楽しそう、、、かわいいなぁって思いながら読んでいたら


そろそろ カウンターの数字が 「77777」に


近づいてます、今何番か 確認してみてくださいねって


書いてあったので 


 「77777」だなんてすごいなあって思いながらみてみたら


え~~~~~~~~~~


うっそ~~~~~~


もしかして、、、、、


私が、、


もう すごくびっくりして、、ドキドキしちゃって


どうしていいのかわかんなくて


思わず 写メをとっていました(*^_^*)



2010080523290000.jpg 



こういう場合、、、連絡すべきなのかどうか 悩んだんですが


えるままさんのお顔が頭に浮かび、、、


携帯で写メとメールをしました(*^^)v





すると なんとこんな素敵なお届け物が、、、。





こんなにかわいい手作りのカードと。

121.jpg 


なんと私にまで、、こんなに素敵なブレスレット。


大切に使わせていただきます<(_ _)>


私に似合うかな、、、(+_+)



105_20100817170141.jpg 


そして しろと小太郎に お揃いで


クールマットを。


それもなんと pariero です!!!!!

999_20100817180800.jpg 


今年の夏は 本当に暑いので お出かけのとき、、


めっちゃ原始的な方法の ペットボトルに水を入れて凍らせて


それをマザーカートに入れたりしてたんです(^_-)-☆


でも


これからは家の中でも お出かけでも 車でも マザーカートでも


これで いい気持ちで 過ごしてくれそうです(*^_^*)(*^_^*)



126_20100817170244.jpg 



しろも こたろうも いつも 体の どこかを ペチャっとつけています。



えるままさん、ほんとうにほんとうに 素敵なものをありがとうございました。


大事に使わせていただきます。


そして、、、改めて これからも どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


また涼しくなったら みんなで一緒にあそびたいですね。


イラスト 
イラスト
人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
この記事へのコメント
396. えるまま   URL  2010/08/17 19:49 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました♪
ブログにまでアップしてくださってありがとうございます☆

こちらこそいつも読み逃げばかりですみません☆
これからも仲良くして下さいね♪
本当にありがとうございました~♪
また遊んでくださいね☆^^
397. あいみ   URL  2010/08/17 23:05 [ 編集 ]
おお~とっても嬉しいカウントを踏んで、
素敵なプレゼントでしたね♪
この夏を乗り切る贈り物で、
しろくん達もご機嫌かな~♪
本当に異常気象・・・みなさん熱中症に注意ですね
398. YUKAママ   URL  2010/08/18 00:34 [ 編集 ]
本当にクールマット 重宝しています(*^^)v

初めての切り番だったので もうめっちゃ嬉しかったです(*^^)v
これからも よろしくお願いしますね~(*^^)v
399. YUKAママ   URL  2010/08/18 00:36 [ 編集 ]
関西も厚いけど、、関東も本当に暑いみたいですね(@_@;)
あいみちゃんも 体調には気をつけてくださいね。

初めての切り番だったのでうれしいやらびっくりやら、、大変でした(^O^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/83-b0cdbf1b
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

