またまた初めてのカフェへ( 篠山 )、、、♪
イラスト 


13日 金曜日 この日のお出かけ先は、、、、


前日 いろいろ探して、、、


急きょ決めた 篠山へ、、、(*^^)v



とっても のどかで緑がいっぱい(^_-)-☆



139_20100815103226.jpg 


高速のって、、、、ちょこっとこんでたけど


2時間もかからず、、、



ナビが 目的地周辺です、案内を終了します、、、、。


え???


周りは 一面田んぼ、どこにも それらしき建物は、、、、(@_@;)


探しながら、、、走ってると


郵便局や交番が 並んでるところにでたので


教えてもらって、、、、


やっと とうちゃ~~~~く(*^^)v(*^^)v(*^^)v



今日、初めてのお店、、、、



「J's   hill     GARDEN 」



まわり、、、360度 どっちむいても緑でとっても爽やかな



素敵なカフェでした。





 


ここは テラス席のみ わんこOKなんですが


暑い夏、、、すこしでも心地よくすごしてほしいとのことで


店内にいれていただけます、、。


ほんとうに ありがたいことです、、。


こういうお店、、大事に大切にしたいですね。




123_20100815104004.jpg 


そして、、すこし場所も分かりにくく、、、


車や人も少ないところなのに、、、


お客様がひっきりなし、、、。


すぐ満席になっててしまいました、、、。



088_20100815103117.jpg 


店内も とっても素敵で、、、


居心地のいいお店です(*^^)v


066_20100815103117.jpg 



そして、、、広いテラス、、、庭があり、、、


ここで遊ばせていただきました(*^^)v




page999_20100815103322.jpg 



店内、、、お庭、、、いろんなこういう キラキラしたものがたくさんあって、、、


私が ちょこっと写りこんでるんです、、、(*^_^*)


027_20100815102528.jpg 



そして、、、ランチを、、、。


ランチがでてくるまで テラス庭で遊ばせていただいたので、、


しろ。小太郎も 私たちが食べてる間


まったりまっててくれました(*^_^*)(*^_^*)



036_20100815102526.jpg 


私は、、ドリアのランチを、、。


いろんな種類があったんですが シーフードドリアを、、(*^^)v


もう、、、めっちゃ(ごっつい、、、笑) おいしかったです(^_-)-☆



チーズがたっぷり入ってるのに、、まったくしつこくなくて、、


本当に 満足でした(*^_^*)



主人は カレーを、、


アーモンドがトッピングされていて、、


少し食べたんですが、、とてもおいしかった(*^_^*)


昨日のお店といい ここといい とてもおいしいランチで、、、


あ~~~幸せ(*^_^*)(*^_^*)




page998_20100815103322.jpg 


すると、、、とっても大人しくて いないみたいな感じだった


パピヨンちゃんが テラスで遊んでました、、。



044_20100815102526.jpg 


ランチも食べて、、、しろ、小太郎も もう一度 遊びに行こうね(^O^)(*^_^*)



しろ、、嬉しそう、、、(*^_^*)

026_20100815102527.jpg 

↑のしろ、、、アップにしてみました(*^^)v


こんなに いいお顔でしたぁ(*^_^*)



026-1.jpg
 



小太郎も ちゃ~~~んと パピヨンちゃんに


ごあいさつ出来ました(*^_^*)(*^_^*)


043_20100815215450.jpg 



本当にかわいい お庭です、、、。


もうとっても気に入っちゃいました(*^_^*)



029_20100815102527.jpg 



テラスで遊んでいると、、お店の奥様が、、


いろいろお話ししてくださって、、


やはりワンコを飼ってっラしゃるそうで、、、、


本当に優しい素敵な方でした。

page997.jpg 



ゆっくり 時間を過ごさせていただいて、、、


ぜったいまた来ますって 思いながら、、


駐車場のほうに、、、


駐車場までも、、こんなに素敵で、、

090_20100815103116.jpg 


しろも小太郎も とっても楽しそうに


クンクンしながら、、、楽しんでました。


094.jpg 



しろ~~~どこ行くの、、


こっちだよ~~~~。


このぷりぷりのお尻、、、たまんな~~~い(*^_^*)(*^_^*)


109_20100815103114.jpg 


111_20100815103228.jpg 


ちょこっと 行くには少し遠いけど、、、


ぜったい もう一度いや何度も


訪れてみたいお店です、、、。


冬はちょっと無理かもしれないので、、


それまでに ぜひもう一度いってみた~~~~~い。

107_20100815103115.jpg 


少し、、、ながくなっちゃったので、、、、


ここからの続きは、、、また次回、、、


またお付き合いくださいね(^O^)






人気ブログランキングへ ご訪問ありがとうございました。





この記事へのコメント
386. まりちゃんママ   URL  2010/08/15 23:28 [ 編集 ]
YUKAママさんこんばんは~
素敵なカフェいいな・いいな
自然に囲まれていてどうしてみんな知っているのよ~っていうお店ありますね
だいたいお店のオーナーが素敵でおしゃれで、かつ素朴でみたいなね☆

お盆もおわりですね~
なかなか秋風は吹きそうにはないけれど 夏の疲れを癒して行きたいと思います
写真とっても素敵なので写真ランキング頑張ってくださいね
応援してますね☆
387. ウメコ   URL  2010/08/16 00:28 [ 編集 ]
えーーー!!やっぱり!!
ここです(笑)
お庭があるのがいいですよね。
とても良さそうなお店。これは行かねば!!

しろくんもこたろうくんも笑顔のいい写真が撮れましたね~( ^∀^ )
お写真もどれも素敵です。アリスのうさぎさんが可愛い(●´艸`)
388. さーどにっくす   URL  2010/08/17 00:28 [ 編集 ]
癒される~~♪
なんとも言えない日本の風景ですね~
ヒグラシがカナカナカナ~って鳴いていそうな・・・(^.^)
しろちゃん、小太郎ちゃんとても楽しそう~(^o^)/
自然の中を走り回るわんこってイキイキしてますよね(*^_^*)
389. かめ子   URL  2010/08/17 10:27 [ 編集 ]
自然がいっぱいのステキなカフェですねぇ~♪(〃▽〃)

↓前の記事のお店もとっても良さそうだし~!!
やっぱりYUKAママさん、お店見つけるのが上手だわ♪

しろくんも小太郎くんも、すっごく楽しそう!
自然の中では、やっぱりリラックスできるのかなぁ。

まだ続きがあるんですね。楽しみ~♪(*´∇`*)
390. えこりん♪   URL  2010/08/17 17:30 [ 編集 ]
こんにちは!
ほんとに素敵なカフェですね♪
家庭的な感じなんだけどすっごくおしゃれ!
お庭もいいな~
こういうところは常連に立候補ですね(*´∀`)
しろちゃんほんとにe~お顔(〃▽〃)
391. YUKAママ   URL  2010/08/17 19:38 [ 編集 ]
本当に素敵な処でした(*^_^*)
ただちょっと 遠いんですよね~~(^O^)
でも だからいいんだって思えるくらい 素敵なママさんとお店だったので ぜひまた行ってみたいです(^_-)-☆


早く秋を感じれるようになってほしいですね。
写真、、、自分の好きなものをとってると とっても楽しくて、、応援ありがとうございます。とっても嬉しいです(^_-)-☆
392. YUKAママ   URL  2010/08/17 19:41 [ 編集 ]
えーーー!!やっぱり!!(笑)

おんなじ処 考えてたんですね。
めっちゃいいところでしたよ ちょっとわかりにくいのが残念だったですが、、。
でも今度は迷わず行けると思います、、(笑)

一緒に行けたらいいですね~~~(*^^)v
393. YUKAママ   URL  2010/08/17 19:43 [ 編集 ]
ほんとうに自然がいっぱいで、、、とっても すてきなところでした。
日暮らし、、いたかな、、、うぐいすは、鳴いていました(*^^)v

ワンコ連れていけるお店 大切にしたいです(*^^)v
394. YUKAママ   URL  2010/08/17 19:45 [ 編集 ]
前から、、、2件ともいきたいなって思ってたんですが 遠くってなかなかいけなかったので 二日連チャンでお出かけしちゃいました(*^^)v

自然の中で ワンコと一緒のお店、、、いいですよね~~、また一緒に行けたらいいですね(ちょっと遠いけど、、)
395. YUKAママ   URL  2010/08/17 19:47 [ 編集 ]
ワンコ連れじゃないお客様もいっぱいだったんですよ~~。
おいしいし お洒落だし、、ワンコ連れで遊べるし、、(*^^)v

また関西に来た時に 行かなきゃいけないお店が増えましたね(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/82-4d927ed5
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

