う~~~びっくり仰天(@_@;)
イラスト 


体重計、、「ペット ヘルス」 が 今朝届きました(*^_^*)



できるだけ 同じ条件で測ったほうがいいと思って


これからは


散歩に行って 食事をとる前に 日課として測っていきます(*^^)v


でも、


あまり毎日の増減に 一喜一憂することなく


ゆっくり、、、何カ月かかけて


ダイエット出来たらなと思います(*^_^*)





このノートに 測ったら 記録として残して行こうかなと、、、


その日のなにか気づいたことや


ちょっと 気になること、、、


日記みたいにおおげさじゃなく、、


しろ小太郎の記録・記憶として、、、、(*^^)v




014_20100810232036.jpg 



今晩夜散歩に行ってから


初めての体重測定(*^_^*)




小太郎、、、2.62キロ


手術するとき 2,3キロくらいだったので、、


やっぱり増えてますね、、、(@_@;)



目標、、、、2,4キロ(*^_^*)


ゆっくりゆっくり 頑張ろうね(^O^)

005_20100810232037.jpg 







さあ、、お次はしろの番だよ~~~~~(*^^)v




え~~~~~~~~~~~~~



びっくり~~~~~~~~~~~



どうしよう~~~~~~~~



初めての 4キロ台、、、、、、、、、。



おめでとう、、、、。いやいや そんな冗談言ってる場合じゃ、、、、(@_@;)


最近 お水飲んでも 空気吸っても増えてるみたいに、、、、


どんどん増えてる、、、、(@_@;)(@_@;)




たぶん体重が増えてき始めてた頃に


この夏の暑さがやってきて


散歩の時間が減っちゃったこと。


散歩に行っても だっこっていうことが多く、、、、。


運動不足も 原因の一つかも、、、、。


食事だけじゃないですよね、、、。


食欲はずっとすごいです、、、、が、、、(@_@;)


ここのところ少し 暑さもましになってきてるみたいなので


散歩、、頑張ろうね、、、。




007_20100810232036.jpg 



目標、、、、控え目に、、、3,8キロ、、。


達成できたら 最終的には 3,6くらいが理想なんですが、、。





しろ・小太郎だけに ダイエットをさせるのは 心苦しいので


私も 一緒に 頑張ります。
 

でも、、、私の体重をここで公表するのは ご勘弁を、、、(@_@;)





これから 週に1回くらいのペースで


どんな感じで すすんでいるか 


お知らせさせてくださいね(^O^)








イラスト 







昨日、、写真教室でした。



この日は 「 まち  」がテーマでした、、、。


難しかった、、、。


普段まったく そういうところを考えながら とったことがないので


まったく イメージがなく、、、。


ふだん しろ小太郎と散歩で 歩いてるところを 私一人で


ゆっくり歩きながら とってみることにしました、、。


ちょこっとですが お付き合いください、、、(*^_^*)


018_20100810232035.jpg 


197_20100810232035.jpg 



後、、、せんじつ  ななママさんに教えていただいた


中崎町。。



003.jpg 


058_20100810232106.jpg 






明日から 3連休いただきました、、、(*^^)v


来週も 4連休をいただいています、、、、(*^^)v


ちょこっと 休みでないとできないこととか してみたいので、、、


コメント欄 お休みさせてくださ~~い。


すみません<(_ _)>


人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/79-454919ab
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

