ポチしました & ワンともさんとランチ(*^_^*)
イラスト 


昨晩 ネットで探しましたぁ(*^_^*)









ペットショップやスーパー、ホームセンターに 昨日行ってみたんですが



どこにも うってませんでした(@_@;)



あまり、、、メジャーなし商品じゃないですもんね、、、、。



いろいろ探してお値段、送料、、、考慮して



これをポチしてみました(*^^)v



4983180001448-2.jpg



しろと小太郎、、、目標は


0.3キ!!!!!


ダイエット!!!!



いつ 届くかな、、、、、、、、(*^_^*)









イラスト 








先日、、、、、暑い暑い日に、、、、


写真教室の宿題がなかなか 出来なくて、、、


思い切って 中崎町に 行ってきました。


炎天下だし 撮影をしないといけなかったので


しろ。小太郎は お留守番してもらいました。


お土産買ってくるからね~~~~(^O^)








朝、、、突然で 悪いなあと思ったんですが、


せっかく 行くんだし、、、


近くのななママさんにメールして


もしよかったら ランチでも一緒していただけませんか????


ってお願いしたら


即、いいよ~~~~ってお返事が(*^^)v



 
ななママさんに お店はおまかせ~~~(^O^)



このあたりで 一番人気の お店「Rカフェ」さんに いったら



この日は 2時から、、、、、って張り紙が(@_@;)



そんなに時間ないので また違うお店へ、、、(*^^)v


004_20100808105336.jpg 



「confidence cafe」さんへ



とっても いごこちのいい 優しいお店でした(^_-)-☆


015_20100808105334.jpg 



page998_20100808105351.jpg 


いただいたランチ、、、(*^^)v


019_20100808105334.jpg 


027_20100808105333.jpg 



わんこ抜きでの ワンともさんとのランチって


あんまり機会はないけど、、、たまにはいいかも、、、。(*^_^*)


 ゆっくり おしゃべり出来たし、、、


新しいカフェの開拓も、、、(*^^)v


ななママさ~~~~ん ありがとうございました(*^_^*)


ななちゃ~~ん、ごめんね~~~。


今度は しろ。小太郎とも デートしてやってね(^O^)







ななママさんと別れてから 


町の中を 写真撮りに行ったんですが、、、


もう あまりの暑さと 炎天下のもと


1時間も 頑張れませんでした、、、(@_@;)


今年の夏は この年の私には、、、めっちゃ厳しい、、、、(@_@;)(@_@;)(@_@;)


暑くて、、、夏痩せしてもいいのに、、、


反対に むくんで、、、、ふくれてるようにも思えちゃって、、、、(笑)




ちょこっですが 暑い中撮った写真です、、、。






008_20100808105335.jpg 


010_20100808105335.jpg




今日は、、、しろ小太郎が登場してません<(_ _)>


夜散歩になって 写真撮る機会が減っちゃって、、、


お家の中でも これからはとってみようっと、、、、。



今こうやって書いてる時も しろは私の右足の横。


小太郎は左足の横にいます(^_-)-☆


幸せです(^_-)-☆


人気ブログランキングへ 

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

この記事へのコメント
344. ななママ   URL  2010/08/08 20:24 [ 編集 ]
暑い中、中崎町までようお越しでした~
ありがとうございました。
あれから 1時間近くも写真撮ってたの?尊敬!
ブログでご近所が写ってると 何だか不思議で新鮮です。
こうやって見ると めっちゃ下町ですね(笑)

Rcafeさん残念でしたが 行ったお店も当たりでしたね。美味しかったし(^.^)
しろくん、小太郎くん、こちらこそまた ななと遊んでね(*^^)v

私、記事書いてなくてごめんね。
カメラ持って行かなかったし^^;

348. YUKAママ   URL  2010/08/09 00:27 [ 編集 ]
ことらこそ、、急にお誘いしたのに、、ありがとうございました<(_ _)>

ランチ、、おいしかったですね(^O^)

今度は ワン連れで、、、よろしくお願いしま~~~す(*^_^*)
349. mimiママ   URL  2010/08/09 07:31 [ 編集 ]
おはようございます♪
うちもダイエット?!
ちょっと体重が気になる今日この頃(^▽^;)
うちも体重計注文しようかな?!

ななママさんとランチ~♪
とても雰囲気のあるお店でおしゃれですね(≧▽≦)
今度は小太郎くん・しろくん・ななちゃんも一緒に(@´゚艸`)ウフウフ
350. えこりん♪   URL  2010/08/09 09:45 [ 編集 ]
いいないいな♪
ななママさんとYUKAママさんと一緒にお茶したい~
メールちょうだーい!とか言ってみたいかも( ●≧艸≦)
すごいですね~
写真教室の宿題ですかー!!
YUKAママさん、いつも素敵な写真撮るから改めて撮らなくてもイケそう(*´∀`)
私もまた涼しくなったら写真教室行ってみます♪
351. YUKAママ   URL  2010/08/09 15:55 [ 編集 ]
体重計、、あまり売ってないみたいですね、、。
しろたちの体重ですが
毎日測るというより、、週に1回のペース測ってみようかなって思ってるんです、、。

ランチとってもおいしかったし、、(*^^)v
次回はぜったいみんな一緒に、、(*^^)v
352. YUKAママ   URL  2010/08/09 15:59 [ 編集 ]
分かった~~~~(*^^)v
今度メールするからね~~(*^^)v
 大阪まで来てねーーーー(笑)

写真教室、、はまっちゃいますよ~~~(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/77-ff36a33c
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

