茜色、、♪
イラスト 




最近 散歩に行く時間が 夜8時とか9時なので



散歩の写真が ありましぇ~~~~~ん(+_+)



いつになったら いつものような散歩が出来るのかな、、、、、。







先日のお休みの日 一人で、、



帽子かぶって 首からひんやりネックスカーフ巻いて


手袋して、、、


カメラ持って 歩いてみました、、。


(散歩していないので、、ちょこっと運動不足気味なのもあって、、、)






ゆっくりと、、、夕焼けを感じることができました(^_-)-☆



移りゆく 時間と、、、色と、、、



雲、、、。 


194.jpg 



216_20100804000722.jpg 


227_20100804001021.jpg 


228_20100804001020.jpg 


230.jpg 


237.jpg  




茜色の空、、、って こういう空なのかな!!!!!



めっちゃ暑くって 汗まみれになったけど


なんとなく 爽やかな気持ちになれた 時間でした(^_-)-☆






イラスト




さてさて、、、しろ 小太郎ですが、、、。





なんで。。。。こんな写真が????(笑)



今日の一こまです(^_-)-☆(^_-)-☆



またこの続きは明日に、、、。



お付き合いくださいね(^O^)


 059_20100804002949.jpg 

人気ブログランキングへ 
遊びに来ていただいてありがとうございます<(_ _)>
この記事へのコメント
328. えこりん♪   URL  2010/08/04 09:10 [ 編集 ]
ご訪問遅くなりました!
↓みんなで浴衣の撮影会♪
とっても楽しそう~
あ!スイーツもあったんだ( *^艸^)プププ
これがないとねぇ(^^;)
めちゃおいしそーー!!
すっごく悩めるわ。

茜色の空、私も先日見ましたが
カメラ持ってなく~
首筋ひんやりっていかがなもんですか?
カメラで歩きながらの撮影も楽しいでしょうね♪
飛行機雲がきれい!!!
329. チャッピまな   URL  2010/08/04 11:27 [ 編集 ]
素敵な空の写真(^^♪
こんな茜色のワンピースが欲しい今日この頃!!
大好きな色です(●^o^●)
まなさんも・・・ビビって昼さんはしてません!!
もちろんお出掛けも怖くって連れていけない~チャッピさん・・・根性無しのまなさんでゴメン(涙)

たまに暑くってもてくてくして汗かきしないと体がおかしくなりますね!!浮腫んじゃうし~女の子は大変です!!

続きは・・・なんでしょ~???
330. Wan’sママ   URL  2010/08/04 15:25 [ 編集 ]
きれいな夕焼けですね。
YUKAママさんのお写真見るたびに見とれてしまいます。
↓のスイーツの写真も美味しさが伝わってくるようです。
スイーツカタログを見ているみたい^^
白犬ちゃんたちの浴衣姿も可愛いし~

先週、あつこさんとメグ美くんに会いました。
しろこたちゃんの話も出ました^^
しろこたちゃんみたいに足の毛を伸ばしたいけど
まるもメグ美くんもクルクルしちゃってあんなに
きれいに可愛くならないよねって(^^ゞ
331. YUKAママ   URL  2010/08/05 11:13 [ 編集 ]
スイーツ、、、めっちゃ楽しかったですよ(^_-)-☆
食べるのも 楽しかったし、、(笑)


首筋ひんやりって意外と 気持ちいいですよ(^_-)-☆ 私は前日に冷凍庫で凍らせて、タオルで巻いて使ってます(*^^)v
332. YUKAママ   URL  2010/08/05 11:16 [ 編集 ]
ほんと、、こういう色のワンピースいいですね~~(*^^)v
しろも、、以前と違って 暑いとほんとすぐだっこしてくれになっちゃうんです(@_@;)

ほんとほんと、、私の体のためにも 散歩って大事なんだと今思っています。
手足がむくんじゃうし、、おなかの調子も、、(@_@;)

運動しなくっちゃですね(^O^)
333. YUKAママ   URL  2010/08/05 11:19 [ 編集 ]
みんなでわいわい楽しく写真を撮るのも ほんと楽しかったです(*^^)v

あつこさんに会われたんですね~~~。
メグ君、、とっても大人しくて、、かわいくってあこがれです(*^^)v
小太郎、、、毛量が少ないので のばしてごまかしてるんですよ(@_@;)

まるくんにも私も会いたいな、、(*^^)v
車でピュ~~ンと今度行こうかな(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/74-b28345d3
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

