スィーツとかわいいワンコに囲まれて、、Ⅱ
イラスト 





前回の記事の続きです(^_-)-☆





小太郎とメイちゃんのツーショット(^_-)-☆



おそろいの浴衣を着ているみたい、、、(*^_^*)

318.jpg 


ほんとは ここでも みんなで写真とろうとしたんですが、


こんなことになっちゃいました(笑)




066_20100801105950.jpg 


しろ、、、この日はとっても元気で、、


いろんなところでホリホリしたり、、、


ちょこっとだけど メイちゃんに相手になってもらって


走って遊んだり、、、(^_-)-☆


やっぱり、、やんちゃんでもいい元気に育ってほしいってよく言いますが


本当にその通りだと今更ながら 実感しています(*^^)v



159_20100801105950.jpg 



ちょこっと白くなっちゃったけど、、、、


メイちゃん、、とってもかわいい(*^^)v



336.jpg 


こうめちゃん、、、この日は最初 周りのみんなのパワーに


ちょびっと圧倒されちゃって、、、


ママさんたちのお膝ジプシーしてたけど、、、


だんだん元気に、、、(^_-)-☆(^_-)-☆


340_20100801105646.jpg 



ライム君の この視線に、ますますライム君のことが


かわいくなっちゃいました(^_-)-☆



310.jpg 


かめ子さんと、、、メイちゃん(^_-)-☆(^_-)-☆


ほんと とってもなかよしさん。


とってもほのぼのした雰囲気(^_-)-☆


364.jpg 



メイちゃんの視線の向こうには かめ子さん。


やっぱり信頼関係って こういうときに よくわかりますよね(^_-)-☆


389.jpg 



そして最後に やっぱりみんなで写真を、、(^_-)-☆


999_20100801110041.jpg 


こうめちゃ~~ん、隣がライム君で 恥ずかしかったの?????


メイちゃ~~ん 隣にライム君がいるので すごくうれしそう(^_-)-☆


467.jpg 


  にこちゃん・めいちゃん。


とっても仲良くて、、姉妹っていいなって思わせてくれました(^_-)-☆


うちは、、男の子二人だから余計かも、、、。


468.jpg 



おざぶを3枚重ねたうえで ちょこんと二人お座りです(^_-)-☆


474.jpg 








そして、、さあ、、、いよいよ スイーツバイキングタ~~~イム(^_-)-☆


テーブルの上に ずらっと、、、


さあ、、、どれ食べようかな(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆


266.jpg 



私は、、、これをチョイスしました(^_-)-☆



あ~~~満足(*^^)v



おいしかった(^_-)-☆



284.jpg 


かわいいワンコにいっぱい囲まれて、、


おいしいスイーツ、、食べるだけでなく


カメラでいっぱい写真も撮れて、、、


本当に 楽しかった(^_-)-☆



次回は、、いつかなぁ、、、、(笑)


人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。







この↓の 続きを読む をクリックしてくださいね。 










イラスト 






127.jpg 



143_20100801103119.jpg 



193_20100801103253.jpg 



249_20100801103251.jpg  


229.jpg  


おいしいものを 撮る、、それも こんなにたくさんの夢のようなスイーツ


本当に楽しかったです(^_-)-☆




かめ子さん、ウメコさん、にこママさん


ありがとうございました<(_ _)>



人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。











 

この記事へのコメント
324. チャッピまな   URL  2010/08/03 08:27 [ 編集 ]
またまたYUKAママワールドに感動~!YUKAママさんのお写真って~何んでもそうなんだけど…今にも動き出しそう!スイーツもイキイキしてるし~ワンコ達も画面から飛び出しそうな~花や木なんていつも揺れ動きそうな感じがあるんですよ~!

そんな感じていつも楽しませてもらってます~!
撮影会オツカレサマ(^O^)
325. まりちゃんママ   URL  2010/08/03 23:23 [ 編集 ]
YUKAママさん 可愛い浴衣のマルちゃん勢ぞろいで可愛いですね~
小太郎君がガウガウマルちゃんには全然見えないけど 
みんなのワンちゃんも吠えたりすることもあるんだなって知って気が楽になりました
私も少しづつお外の世界に慣らしていこうと思いました
でも吠えなかったら褒めるのはきがつかなっかたわ~☆
326. YUKAママ   URL  2010/08/04 00:49 [ 編集 ]
めっちゃ楽しい時間を、、、みんなですごせました(*^^)v

まなさ~~ん どんなにいいこと言ってくれても、、なんにも出てこないよぉ~~笑
でもありがとう、、、めっちゃ嬉しいです(^_-)-☆
327. YUKAママ   URL  2010/08/04 00:53 [ 編集 ]
みんなで 楽しい時間をすごしてきましたぁ(*^^)v

小太郎の、、ガウガウは、悩みの種です(+_+)(+_+)
怒ってもその時だけで、、。
根気強く 頑張るしかないかなと、、、もう3歳なのに、、、(@_@;)

誉めるって すごくいいことらしいですよ(*^^)v
怒って、、、上手にできたら 怒った以上に大げさに誉める ですね(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/73-6ff0ed0c
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

