スィーツとかわいいワンコに囲まれて、、、♪
イラスト 

「スイーツ撮影会」



以前 テーブルフォトレッスンに参加した時に、


自分たちで好きなスイーツを もちよって


撮影会ができたら 楽しいよねって話をしていたんです。



ワンコもみんな一緒に集まって、、ワイワイできたら


こんなに楽しいことはないよね~~~~~って(*^^)v




こういう楽しい企画はすぐきまり、、v(笑)



ちょこっと こうめちゃんにアクシデントがあったけど、、


一緒に遊べて ほんとよかったぁ(^_-)-☆<(_ _)>






今回は かめ子さんのおうちで


開催されました。


かめ子さん、、、いろいろお世話になって


本当にありがとうございました<(_ _)>



メイちゃ~~~ん、いっぱいでおしかけちゃって


ごめんね。



この日は かわいい金魚さんの浴衣がばっちり似合ってて、、


かわいいお嬢様みたいな (いや みいたいじゃなくってお嬢様です。。笑)


メイちゃんでした(*^^)v
996_20100801222327.jpg




一緒に 「カメラ頑張る部」に 参加してくださったのは、、、


大変なアクシデントにも 負けなかった


本当はとってもすごいパワーの持ち主かもの こうめちゃん・ウメコさん


041_20100801105531.jpg 



今回もかわいい甚平さんでばっちりきまってた


ライム君・らいむママさん


ライム君って バッグインのイメージが強いかもしれないけど、、


あった瞬間のご挨拶や 最初のころは


とっても 元気にいっぱいあいさつしてくれるんですよ(*^^)v



034_20100801105646.jpg 



そして、、お久しぶりの、、、


にこちゃん(*^^)v


ふわふわで、、、、写真でみるのと違って


とっても華奢で ちっちゃなかわいい女の子、、、(^_-)-☆


031_20100801105644.jpg 



そして、、めいちゃん(^_-)-☆
 

とっても元気で、、、なかなかとまってるところが


撮れなくて、、、(@_@;)


にこちゃんもめいちゃんも かわいい浴衣が ばっちり似合ってる(*^^)v(*^^)v


069_20100801105824.jpg 


そして、、、しろと小太郎、、、。


しろのこの 甚平さん、、。


ちょっとちっちゃくて、、、、(@_@;)



前がはだけちゃってます、、、、



そして、、前にあるスナップがこんな位置にあるのは


めっちゃ変ですよね、、、、(@_@;)



062.jpg 



i266_2.gif 



まず、、、腹が減っては、、、、(^_-)-☆



かめ子さんが 「ビゴの店」で 買ってきた下さった



サンドイッチで みんなで かる~~くランチを(*^^)v




073001.jpg 



こんな感じで、、、ちゃ~~んと


カメラで いろんなものを 撮って、、、(*^^)v



013_20100801103002.jpg 





「カメラ頑張る部」の活動だけではなく


ワンコの遊びタイムも いっぱい(^_-)-☆(^_-)-☆




かめ子さんのお手入れのおかげで、、


とってもきれいになってきた メイちゃんのお顔、、、(*^^)v


 かめ子さん、、フードのことや いろいろとってもメイちゃんのために


考えてらっしゃるんです(*^^)v


今度 フードことや お店とか教えていただこうと思ってます(*^^)v


その時はよろしくで~~す(*^^)v


398.jpg 


こうめちゃん、、、ほんと、、ほんと、、、よかったね。


これしか言いようがないけど、、、。


ウメコさん、、、心の中は 本当に心配でいっぱいだったと思います。


こうやって 一緒に できて本当に良かったです、、、。


039.jpg 


メイちゃんと こうめちゃん


こうやって お互い長い手足で パンチごっこ(笑)して遊ぶんですよね、、。


とってもかわいい、、(^_-)-☆


326.jpg 




ライムく~~~ん、、とってもいいお顔だよ~~~(*^^)v


お留守番、、、頑張ってね(^O^)


また 夏休み終わったら あそぼうね(^O^)

109_20100801105645.jpg 



にこちゃん、、、浴衣がとっても似合ってて、、、


ウメコさんいわく


おかみさんみたいだと、、、、(^_-)-☆


ほんと、、とっても 小粋に浴衣を着こなしてるもんね(*^^)v


397.jpg 




にこちゃんとしろの ツーショットを(*^^)v


とってもいい雰囲気だぁ(^_-)-☆


059_20100801105824.jpg 



そして、、、、しろ、、、、ウメコさんにだっこしてもらって、、


こんなに 気持ち良さそう、、、(^_-)-☆




292.jpg 


そして、、、今度は小太郎も、、、、


ウメコさんに だっこしてもらって、、、


うとうと、、、、!!!


こんなに しろと小太郎が 他の人にだっこしていただいて


くつろいでるだなんて、、、


めっちゃびっくりです!!!!!!!




これがあのうわさの ウメコ汁 ????のためなのかな(笑)


404.jpg
 



そして いよいよ 「カメラ頑張る部」 開始です(*^^)v



091_20100801103001.jpg 




998_20100801103438.jpg 





人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。



この↓の 続きを読む をクリックしてくださいね。 スイーツがてんこ盛りです(^_-)-☆





イラスト 




100_20100801103000.jpg 


097.jpg 






158.jpg 



120.jpg 


256.jpg 


203_20100801103253.jpg 


233_20100801103252.jpg






107_20100801103120.jpg 


147_20100801103118.jpg 



087_20100801103002.jpg 



最後まで見てくださって ありがとうございます。

もう少し スイーツの写真があるので

また次回も、、、

お付き合いくださいね(^O^)



人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。









この記事へのコメント
320. ウメコ   URL  2010/08/02 20:51 [ 編集 ]
きゃ~!!やっぱりウメコ汁出てた~~?o┤*´Д`*├o
しろくんも小太郎くんもあんな可愛い顔して抱っこさせてくれてたんだ~~。
うれしいですー(*´I`*)

みんなと会うとわが子よりついついよその子抱っこしたくなるんですよねぇ~(o´艸`o)

スイーツやっぱり違う!
輝いてる!!
写真やっぱりみんな違ってて面白いですね。

誘っていただいて、楽しい時間、ありがとうございました。。。(〃▽〃)
321. YUKAママ   URL  2010/08/02 23:13 [ 編集 ]
先日は いろいろとありがとうございました。

ほんと ご一緒できてよかったです(^_-)-☆(^_-)-☆

はい!私には ウメコさんのウメコ汁、、、ぜったいあると確信しました(*^^)v
次回は このウメコ汁についても 教えてくださいね(笑)
322. かめ子   URL  2010/08/02 23:26 [ 編集 ]
YUKAさ~ん、スイーツ撮影会すっごく楽しかったですね♪
こりゃ、クセになります~(笑)

わぁ…やっぱり写真キレイ…(〃▽〃)
スイーツが美味しそう~!!

うん。うん。なんかキラキラしてるもの!
あんなに食べたから、とうぶんスイーツはいらないかも?って思ったけど、
写真見てたら、また食べたくなっちゃいました( ̄∀ ̄*)

次回の撮影会開催がとっても楽しみです♪

…って撮影よりも食べるのが?(爆)
323. YUKAママ   URL  2010/08/02 23:45 [ 編集 ]
ほんと楽しかったですね~~(*^^)v

それよりなにより いろいろとお世話になっちゃって 有難うございました<(_ _)>

あんなにいろんな種類があると 目移りしちゃいますよね、、。

ほんと次回は、、いつなんだろうって今から楽しみです(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/72-e64e18dc
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

