この夏、、、最後の朝散歩♪
natu7301.jpg 



昨日、、、、とっても楽しい時間を


お友達と過ごしました(^_-)-☆




まだ写真の整理ができてないのと、、、


ちょこっと 今までの書きたいなって思うことがあるので、、


今日は こちらを、、、(*^^)v





イラスト





YUKAふぁみり~と言えば、、お散歩!!


ですよね~^^(笑)



最近この暑さで なかなか散歩にゆっくりと


行くことができなくて、、、、(@_@;)




ちょっと前 少し雨が降った翌日の朝


すこし暑さがましな日の散歩の様子です。


025_20100731102733.jpg



ちょこっと朝早起きして、、、車で しろがすきなところまで


行ってきました(*^^)v


007_20100731102734.jpg 



ここに来ると とっても嬉しそうに


こっちだよ~~って 先導しながら


まるでスキップしてるみたいに 走ってます(笑)



002_20100731102734.jpg 


ここは ちょこっと


このお顔が見えます(*^^)v


おはようございますって 挨拶したら


返事してくれたような、、、、、、、、、(*^^)v


001_20100731102735.jpg 



あまり普段走らないしろ、、、


ここに来ると


こんな感じで ずっと 楽しそうなんです(*^^)v

998_20100731102829.jpg 



ちょこっと 芝生でも、、、(*^^)v


036_20100731102733.jpg 


037_20100731102732.jpg 



笑顔まんか~~~~~い(*^^)v


999_20100731102843.jpg 


小太郎もおんなじように、、、、、


キャッホ~~~(*^^)v

051_20100731102833.jpg 


053.jpg 


背も、、、朝いくら早く 散歩に来ても


暑さはやってきます、、、、(@_@;)


そんなに長い時間 まったりすることは無理です、、、(@_@;)


056.jpg 


うん、、、。


そろそろしろの車にのって 帰ろうか????


頑張って朝早く来たけど、、、、


太陽の力はすごいね(@_@;)


060_20100731102832.jpg 



この日、、、雨上がりで涼しいと思って 


朝散歩に行ったけど、、、やっぱりすぐ暑くなっちゃって、、、、


明るい時間に散歩にいくほうが


しろ。小太郎も 楽しいと思うんですが、、、


この日以来、、今は 夜散歩に行っています(*^^)v


私が仕事から帰ってなので


9時とかになりますが、、、、


公園とかにもいけなくて ご近所ぐるり散歩ですが、、、


この夏は 夜散歩に 行こうね、しろ!小太郎!




最後に、、、ぶれちゃったんですが、、、


あのしろが(笑) 頑張って 飛んでいる瞬間を、、、、、、、、、!!!!!



066_20100731102831.jpg 









人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。


この記事へのコメント
318. まりちゃんママ   URL  2010/07/31 17:45 [ 編集 ]
懐かしいな~太陽の塔でしたっけ?
私10歳の時大阪万博でした
初めて新幹線に乗って大阪に行きましたよ!

さらには新婚時代は大阪府民でしたから万博公園にはよく遊びに行きました

本当に懐かしいな~
しろちゃんのお陰で懐かしい思いをさせてもらたよ♥ありがと!
本当に暑いからみんな身体に気をつけましょうね~
319. YUKAママ   URL  2010/08/01 10:27 [ 編集 ]
そうです、、(*^^)v
あの太陽の塔です(^_-)-☆ 

大阪にもいらしたんですか、、、。私は。。反対に結婚当初は 横浜にいたんですよ。
今は関西人に戻ってしまいましたが、、、(@_@;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/71-b4153f33
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

