ひまわり畑に行ってきましたぁ(*^^)v
kago5172.gif 

ひまわり!!!



夏を感じさせてくれる 花ですよね~~。



以前から 行ってみたいと思っていた



兵庫県佐用町の ひまわり畑。



昨年 ここ佐用町は台風で 大きな被害が、、、。


でも


佐用町の皆様のおかげで今年も りっぱなひまわり畑が、、、、(*^^)v





先日の休みの日に


一人で ピュ~~~ンと 高速飛ばして行っちゃいました。





* 夏 *



ひまわり!!!



太陽がとっても似合います!!!!



青い空もとっても似合います!!!!!!!!





でも、、、、、暑い、、、。


この日もやっぱり暑かった、、、(@_@;)




167_20100728231003.jpg 




160_20100728230928.jpg 



この日行った 地区は 少し終わりかけ見たいで、、


頭を下げちゃってるひまわりが多かったです、、、(@_@;)




069_20100728230801.jpg 



でも、、また次の地区は 来週くらいから 



見ごろになるみたいですよ。(*^^)v


108_20100728230929.jpg 





060_20100728230803.jpg 



しろも小太郎も、、、、カートにのって


一緒に 歩けます(*^^)v





カートに ペットボトルに水をいれて 凍らせたものや


冷え冷え枕、、、を 入れて 暑さ対策ばっちり(*^^)v(*^^)v


067_20100728230802.jpg 


水分補給も 何回も、、、


服にも 時々 水をかけて。。。。



072_20100728230801.jpg 



そうして歩いていると、、、


突然 カメラを持った おじさま。おばさまに囲まれて、、、、(@_@;)



なんだか写真教室の 撮影会みたいでした(*^^)v



突然のモデルさん、、、しろ・小太郎 お疲れ様(*^^)v


099.jpg 



花弁って、、、みんなおんなじ形でおんなじ大きさなんですね、、、、、。



改めて 関心しちゃいます(*^^)v


128_20100728230928.jpg 



暑くて私も ばてそうになり、、、


しろ小太郎も あんまり長い間 太陽の下にいるのは 


いくら 暑さ対策していても


かわいそうなので


時間的には 30分くらいしか いなかったかも、、、、(@_@;)


高速 ぶっ飛ばして行ったのに、、、(@_@;)


でも とっても 夏をいっぱい 感じてきました(*^^)v






ひまわり畑を後にして


また高速乗って、、、、、おなかすいたな、、、、、、、、、、、、、、。


あ、そうだ!!


先日行った おいしいパン屋さん


途中の高速降りたらすぐだった、、、(*^^)v


ということで、、、


またまた 森庵さんに よってきました(*^^)v


ここでも 少し写真を撮ってきたので


また次回に、、、紹介させてくださいね。。





あすアップ出来るかな???(笑)


またお付き合いくださいね(*^^)v





人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。


imgd264342azik5zj.jpg










この記事へのコメント
308. チャッピまな   URL  2010/07/29 00:10 [ 編集 ]
YUKAママさんさっすが~~!!
きれいなお写真(^^♪
んでも・・・暑かったでしょ!!
まなさんも暑くって~~チャッピさんは無理って感じました!!
カメラ部みたいな方がいっぱいいたでしょ!!
しろくんは得意のモデル業なんで~~頑張ってますね!!どこでも行こうとするYUKAママさんのフットワークの軽さに~羨ましさを感じます(^^♪
続きも楽しみにしてますよ!
309. えこりん♪   URL  2010/07/29 18:41 [ 編集 ]
↓プリプリの伊勢えびいいな~♪
暑そうでしたが(笑)バスで行く撮影会もいいですね(*´∀`)
ひまわり~
ヨーキーちゃんだったか、お友達のブログでもこのひまわり見ました!
関東で有名な場所は来月でしょうか~
この時期でもたくさんのひまわりが咲いているんですね!
高速でバビューンなんてますます私と気が合うかも( *^艸^)プププ
しろちゃん、こたきゅん可愛いモデルさんでしたね~
モデル料もらいたかったね♪
続きも楽しみにしてまーす!
310. YUKAママ   URL  2010/07/29 23:23 [ 編集 ]
行ってきましたよ~~~~(*^^)v

往復約280キロ(笑)
でも仕事のイライラも 忘れられるもんね(*^^)v

カメラ部の 団体様、、、すごく圧倒されてしまいました(@_@;)

今日アップした パン屋さん とってもいい感じですよ、またご一緒しませんか??・
311. YUKAママ   URL  2010/07/29 23:25 [ 編集 ]
バス旅行、、、めっちゃ楽しんできましたよ(*^^)v

最近とっても有名になってきてるんですよ、、ここのひまわり(*^^)v
観光バスもいっぱい来てました。
駐車場も無料、入場料も無料、、いうことなしでしょ(笑)

えこりんさ~~ん ちょっくら、、こちらにいらっしゃいませんか??????
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/69-d037eca0
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

