バスツアーでお伊勢さんへ、、♪
イラスト     

24日 土曜日


写真教室主催のバス旅行(撮影旅行ってなっていますが、、、笑)に


行ってきました(*^^)v





伊勢といえば、、赤福!!!


ちゃんとお土産買ってきました(*^^)v



174_20100726221527.jpg 



なぜ、、、お土産の写真が 最初????


それは、、、、伊勢の写真って 説明しないと分かんないのばっかりで、、、、


めっちゃ 恥ずかしいので


最初に ここは伊勢ですと分かっていただこうと、、、、、笑








最初に 伊勢神宮に、、。


とってもいいお天気、、というより、、、


暑くって、、、暑くって、、、、

008.jpg 



でも、、、、やっぱり、、、


すごく自然を感じるというか、、


暑くって、、、ボヤ~~ンとなっても


わ~~~~ って感じが ちゃんと伝わってきます!!


(すみません、、変な表現で、、、、)

024_20100726221317.jpg 



この写真も 伊勢神宮だなんて わかんないですよね、、、、(+_+)




031_20100726221316.jpg 




なんで、、屋根がこんな曲線で 表せるんでしょう???




040_20100726221315.jpg 



光がはいっちゃってしまったんですが、、、、


雰囲気少しでも 出てるかなと思って、、、


049_20100726221315.jpg 


やはり、、、年月の凄みを感じさせられる、、、


樹、、、、、




059_20100726221314.jpg 






061_20100726221451.jpg 



069.jpg 


ぐるっと 回ってきたころには、、、、


もう 汗と暑さで、、、ぐだぐだになってしまいましたが、、、


爽やかさも


感じていました、、、。



072_20100726221450.jpg 



そして、、、、楽しみにしていた、、、、


赤福の 赤福氷!!!


101_20100726221448.jpg 


宇治氷の中に 赤福が入ってるんです。


ほんとは写真撮りたかったんですが、、、


おいしくておいしくて、、一気に食べちゃって、、、、(@_@;)


106_20100726221449.jpg 


時間まで、、、おかげ横丁をぶらり、、、、


でもすごい人で、、、、


暑いし、、、


ほとんどここでは 写真は撮ってなかったです、、、(@_@;)



118_20100726221448.jpg 



そして、、、、、次に



夫婦岩へ、、、。


とってもきれいな海が広がっていました、、、。


ここには、、、小学生の修学旅行で、、、来て以来かな、、、と


一人、感慨深く 、、いや 何年前???って考えると


現実に戻り、、、考えないでおこうと、、、


だって、、、、3☆年も前なんだもん、、、、、(@_@;)(^_-)-☆


128_20100726221528.jpg 



でも、、、、夏の海っていいですね。



146.jpg 



そして、、、、、最後の最後に とってもびっくりなことが、、、、


帰りのバスで、、、


じゃんけん大会で、、伊勢エビがいただけることになり、、、


なんと、なんと


今まで こういうときに かったことがないのに、、、


勝ってしまったんです、、!!!!!!!



これも 伊勢神宮の パワースポットのおかげ??


その伊勢エビ、、、


今まだ冷凍庫に入っています。


シンプルに 湯がいていただくつもりです(*^^)v(*^^)v





natu7301.jpg 



最後に、、、今日、、、暑い中、ひまわりを見に行ってきました(*^^)v


この様子はまた次回に、、、





暑い毎日が続いていますが、、、


皆様も お体ご自愛くださいね。





086_20100726221556.jpg 


kago5172.gif 
この記事へのコメント
296. チャッピまな   URL  2010/07/26 23:58 [ 編集 ]
YUKAママさん・・・連日のお出掛けオツカレサマ!!お伊勢さんはなっつかしいです(^^♪
きれいなお写真ばっかり!!やっぱり癒し系フォトですね!!

そうそう~~修学旅行列車がなくなってバスになるそうですね!!伊勢に行くのは一緒やけど・・・電車の中が一番楽しいのにね!!大人の都合でなくなるそうですよ!!時の流れが寂しいですね(;一_一)
297. まりちゃんママ   URL  2010/07/27 09:13 [ 編集 ]
YUKAママさん コメントありがとうございました
昨日は落ち込みモードでしたが、コメントをよんで元気になりました

それに伊勢の写真ツアーの記事も読ませていただきまたまた元気になりました
一昨年大きくなった子供3人と私で伊勢神宮参りに行った事を思い出しました
やはり真夏の暑い日でた
伊勢はパワースポットですよね!
私も気持ちから負けないでやっていきますね
ありがとう☆

298. にこママ   URL  2010/07/27 10:52 [ 編集 ]
YUKAママさん、お久しぶりです~(*^。^*)
acoさんとこでも拝見したけど、お伊勢さんめちゃめちゃ暑かったみたいですね~
でも、やっぱ写真キレイです~♪
しかし、こういう場所の物はあたし食べれない物ばっかで・・・(^^ゞ
パワースポットの効果、めちゃめちゃすごいですねぇ~☆彡
プリプリの身を想像してしまいました^m^
299. かめ子   URL  2010/07/27 13:14 [ 編集 ]
YUKAさ~ん、とっても暑かったでしょ!
お疲れ様~♪

あぁ…でもまだ記憶に新しい伊勢!!
まさに同じコースで、ものすごく良くわかります♪(笑)

伊勢神宮、本当に緑が深くていいですよね。

でも、さすがYUKAさん、写真が全然違うわ~f^_^;
色々な角度からのショットも新鮮です。

伊勢エビゲットしたんですね♪
なんと幸運な…!!

いいなぁ…伊勢エビ。
私は食べそこなったので、めちゃめちゃうらやましい~(爆)
300. むむこ   URL  2010/07/28 08:51 [ 編集 ]
YUKAママさんお久しぶりですm(_ _)m
ご無沙汰してしまってごめんなさいi-201

acoさんのブログでも拝見させていただきましたが
伊勢神宮…一度は行ってみたい場所なんですが何せ遠くて(笑)
素敵な場所と言うのが写真でも伺えてi-175ますます行きたくなりました。

しろ君・小太郎君も元気そうで何よりですi-179

私は、今年の上半期色んなことがありすぎました。
夢々と心が虹の橋に渡り…
新しい家族を迎えたりと…
バタバタしておりましたi-203

また遊びにきます~ヾ(o´∀`o)ノ
301. マルマリ   URL  2010/07/28 21:14 [ 編集 ]
こんばんは!!
伊勢神宮素敵なところですね♪

めっちゃ わぁーーーーー!!って 感じ 出てます出てます!!
ふわぁーーーって、 ひゅるひゅるーー(?)って、なんか出てます(笑)

どれもこれも キラキラと神々しい写真達で
すっごく素敵です!!
大きな樹 大木 神木 歴史を感じますね~。
なんか パワーもらっちゃいました(笑)
YUKAさんは 完全にもらっちゃったね(笑)
海老えびエビ(フフフ笑)
ひまわり畑も楽しみです♪
302. YUKAママ   URL  2010/07/28 22:14 [ 編集 ]
お伊勢さん、、、懐かしさがいっぱいでした、、。
とくに夫婦岩。。。小学生の時に見たのと おんなじ、、(当たり前だけど。。。笑)

仕事お休みもらって 行ってきたんですが、、ほんと行って来てよかったです(*^^)v
303. YUKAママ   URL  2010/07/28 22:16 [ 編集 ]
こちらこそ、、いつもまりちゃんママさんのブログを読ませていた抱いて パワーをもらっています、、(*^^)v

お互い、、同級生、、、頑張りましょうね(*^^)v(*^^)v
304. YUKAママ   URL  2010/07/28 22:17 [ 編集 ]
にこママさ~~~ん こちらこそ、、ご無沙汰しちゃって、、。<(_ _)>

暑かったですよ~~~~(+_+)

海老さん、、いつ食べようか。。まだ悩み中です(^_-)-☆
305. YUKAママ   URL  2010/07/28 22:19 [ 編集 ]
ほんと、、めっちゃ暑かった、、、。
もう顔なんて ぐだぐだになってました(@_@;)
でも、、 思いっきり 楽しんできましたよ(*^^)v

伊勢エビ、、どんな食べ方が いいのかな??まだ悩んでます。
306. YUKAママ   URL  2010/07/28 22:27 [ 編集 ]
むむこさ~~ん コメントありがとうございます。

伊勢、、、いいところでした。ぜひ ぜひ いらしてくださいね(^O^)

mix○ 最近あまり参加していなくて、、。
でも 夢々ちゃん 心ちゃんの時、、、、コメントを何度も書こうと思ったんですが、、言葉が出てこなくて、、申し訳ありませんでした。
しろの体調のこともあり 重なってしまって。。。

でも 新しい家族を迎えられて、、バタバタ楽しく過ごされてるのだろうなと思っていました。

これからも こちらこそよろしくお願いいたします。<(_ _)>
307. YUKAママ   URL  2010/07/28 22:30 [ 編集 ]
伊勢神宮、、小学6年の修学旅行で言って以来でした(^_-)-☆

ふわ~~~~って なんか出てるの感じてくれました(^_-)-☆ ありがとうございます(笑)

今伊勢エビをどうやって食べようか悩み中です(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/68-f96d0069
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

