居心地のいい時間、、、メンズ 4と共に、、♪





knban.gif 






先日の メンズ 4 の続きです(^_-)-☆











ジュッピー、ダイエットに成功したみたいで、、


なんだか 一回りすっきりして、、ますますカッコよくなってました(*^^)v


この日も もちこさんに ぴったりくっついて、、(^_-)-☆(^_-)-☆




027_20100723221044.jpg 



acoさんにだっこされて、、、


とっても幸せそうなシュガー君(*^^)v


こうやってだっこされてる時の ワンコの笑顔って


最高ですね(^O^)


そして、、、ワンコをだっこしながら


お友達と 食べて、おしゃべりして、、


私たちにも 最高のリラックスタイム、、、(^_-)-☆


073_20100723221201.jpg



ジュッピー、、、ごろ~~~~ん、


もう めっちゃリラックスしてますよね。

090_20100723221044.jpg 


そして、、、そんな中
 

おいしいランチも食べても、、、 やッパリデザートも食べないと、、、(笑)




acoさんと私は 黒ゴマアイス(*^^)v


ごま風味がめっちゃきいてて、、


すごくおいしかったぁ(*^^)v


074_20100723221303.jpg 



もちこさんは 本日のロールケーキ!!


大きなすいかやアイスもついてて


おいしそうfだったなぁ、、、、。


080_20100723221303.jpg 



998_20100723221302.jpg 




この日も いっぱい もちこさんに甘えて


マッサージをお願いしていた シュガー君。


お引っ越ししちゃっても 


またこうやって まったりランチしましょうね、。


どこにでも、、、車で、、ピュ~~~ンって行っちゃいますので(*^^)v(*^^)v



012_20100723221201.jpg 


最後、、、


みんなで写真をと思ったら あちゃ~~~ジュッピーがいませ~~~ん。


もちこさんが 席をはずしたら、、


あわてて ついていっちゃって、、、


ちょこっと 笑える事件を起こしてくれてました(笑)


でも


しろが めっちゃカメラ目線を決めてくれたので。。。



載せちゃいました(*^^)v(*^^)v

092.jpg 




もちこさん。acoさん突然決まったランチ、、。


とってもゆったりまったり、、、居心地のいい時間 ありがとうございました。


また、、、誘ってくださいね~~~(*^^)v







あす、、、お休みなんです、、、。

一人で パピュ~~~~ンと ひまわりを見に行ってこようかなと

思っています(*^^)v(*^^)v





この記事へのコメント
292. まりちゃんママ   URL  2010/07/26 02:46 [ 編集 ]
YUKAママさん 私も先日お出かけしてお昼をお友達と頂きました
外へ出ると 日常から離れられて気分もリフレッシュ…
またお家に帰ってから頑張ろうって思えてよかったです
私もマルチーズちゃんのママさんと会って見たいけれど 
この2ワン連れてと思うと気がひけちゃいますです
今日マックのドライブスルーしただけで猛烈に吠えまくりましたから…
穴があったら入りたい
そんな感じでした~☆
しろ君と小太郎君はおりこうさんだな~
293. ぽにょママ   URL  2010/07/26 16:47 [ 編集 ]
やっぱYUKAママさんの写真とおーーっても
素敵です♪

イチデジ買っても???な私は、動きの速いハムを
ボケボケで撮ってまーす。

なんだか~暑い日が続いてバテそうですが
お元気そうで、わんちゃん達も楽しそうで
お出かけいいなぁ~と見とれてました♪
294. YUKAママ   URL  2010/07/26 23:34 [ 編集 ]
本当、、、お友達とランチ、、、おしゃべり、、とってもリフレッシュ出来て楽しい時間ですよね。

いえ、いえ、。。しろも小太郎も カフェとかで知らないワンちゃんにキャンキャン言っちゃいます、、(@_@;) 少しでも こうしてお友達と一緒にいる機会があれば 慣れてきてくれるように思います。
まりちゃん・はるちゃんも経験していくと、、慣れてくれると思いますよ(*^^)v
お近くだったら ぜったい一緒に ランチしたいですよね~~(*^^)v
295. YUKAママ   URL  2010/07/26 23:39 [ 編集 ]
本当に毎日暑いですね、、、かわいいベビーちゃんたちも大きくなりましたよね~~。
暑さでお外で遊ぶことがなかなかできないときなので こうやって気分転換できると 喜んでくれてると思って、、、(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/67-6eaf3d70
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

