トリミング行ってきました そして あたらしいお洋服も(*^^)v
イラスト 



20日火曜日  トリミングにいってきましたぁ(^_-)-☆









小太郎は今回 カットもお願いしました。


いつものように 8mカットです(*^^)v


117_20100722233508.jpg 




お疲れかなあ、、、、(@_@;)


顔が、、、どよ~~んとしてますよね(+_+)


119_20100722233508.jpg 



でも、、、かわいくカットしてもらって、、、よかったね(^O^)


今回、、、トリマーのお姉さんから


小太郎君、、足がちょっと赤くなって 荒れてるところがありますよって、、、


教えていただきました。


ちょっと前から 普段 足なめをしないのに


時々舐めてるのに気がついていたんですが、、、


ここまで赤くなってるとは、、、(@_@;)


思い当たるのは やっぱり散歩の公園の雑草かな、、、


なので ここのところ散歩は 近くをぐるっとか


神社のちいちゃな公園にしているんです。





124.jpg 



しばらく 様子を見て、、、


それでも治らなかったら 病院へ、、いかなきゃね、、。


でも、、、こうやって いつもお世話になってお姉さんなので、


ちょっといつもと違うと すぐに教えていただけるので、、


本当に 助かります<(_ _)>



そして、、、小太郎が来ている洋服!!!


先日 スリングを買った時、、
 

騒動買いしてしまいました(笑)


ガーゼ生地で とってもやわらかく


着せやすいし、、、


軽くて 夏は 涼しいと、、、(*^^)v(*^^)v



125.jpg 






しろ、、、今回は シャンプーのみでした(*^^)v



149_20100722233507.jpg 


足もふわふわ、、、、でも、、、やっぱり、、、足の長さが、、、、、(@_@;)


めっちゃ気になる、、、、(@_@;)



でも、、、そんなしろが、、、かわいいよ(^_-)-☆(^_-)-☆


152.jpg 


ちょこっと しろにはこの洋服は


かわいらしすぎるかなと思ったんですが、、



意外とにあってるじゃ~~~ん(笑)


163.jpg 



あす(いや、、もう今日ですが)、、、、このお洋服来て、、ちょこっと


おでかけしてきま~~~す(*^^)v


あす その様子を アップ出来るかなぁ、、、、。



 イラスト
この記事へのコメント
276. mimiママ   URL  2010/07/23 07:39 [ 編集 ]
おはようございます♪
小太郎くんトリミングおつかれさまでした(≧▽≦)
お手手の感じいいです( ̄▽ ̄)b グッ!
(↑すぐそこに目がいってしまいます・・・笑)
お洋服もガーゼ地で夏は涼しく軽くいいですよね♪
しろくんも足の長さいいですよ~
短足の鏡のようなカットにうれしいです
(*≧m≦*)ププッ
277. リンダ(JAMESママ)   URL  2010/07/23 10:58 [ 編集 ]
スゴイきれいになりましたねv-343

服もすごく似合っててかわいいv-291

やっぱり毛が長いといろんな事出来るのでいいなぁ・・ウチは毎日大量に抜けた毛を毎日コロコロ生活ですよv-356
278. チャッピまな   URL  2010/07/23 22:14 [ 編集 ]
こたろうくん・・・ますますいい男ですね~!!
チョイお疲れ顔ですが・・・かわいいよ~

しろくんは最近はやっぱり元気ですね!!
お目目がイキイキしてますね(^^♪
アンヨの件ですが・・・ねっ!!うんうん!!
ふふふ~~ん(やっぱり・・・コメントに困ってます(笑))

服が可愛いです(●^o^●)YUKAママさんらしいデザイン!!さすがです(^^♪
279. かめ子   URL  2010/07/23 22:59 [ 編集 ]
お洋服かわいいーv-238

YUKAママさんらしい、チョイス!
小太郎君もしろくんも、すっごく似合ってますね♪

トリミングもバッチリ!
お耳の毛がサラサラですね。

…今度触らせてもらおうっと(*⌒∇⌒*)テヘ♪
280. YUKAママ   URL  2010/07/23 23:25 [ 編集 ]
きゃ~~さすがmimiママさん(*^^)v

しろ、、、名誉会員になれますよね~~~(*^^)v
281. YUKAママ   URL  2010/07/23 23:27 [ 編集 ]
服ばっかり、、、買ってしまうんですよね~~~(笑)
かわいいのを 見ちゃうと、、つい(*^_^*)

毛は抜けないんですが、、こまめにカットに行かないと、、手入れが大変です。

いよいよ あすですね、、めっちゃ楽しみです、よろしくお願いします(*^^)v
282. YUKAママ   URL  2010/07/23 23:31 [ 編集 ]
小太郎、、ふわふわになって帰ってきました(^_-)-☆

しろの足、、、見なかったことにしてやってください、、、、(笑)

この服 一目見て 気に入って即買いでした(*^^)v
283. YUKAママ   URL  2010/07/23 23:33 [ 編集 ]
この洋服 見た瞬間 気に入っちゃって即買っちゃいました(^_-)-☆

とっても着せやすいし、、メイちゃんにも いいかも、、(*^^)v

小太郎。しろ。ふわふわになって帰ってきました(*^^)v
でもいつまでもつかなぁ、、、。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/65-96f3c3c6
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

