おニューのグラニーバッグとスリング、、♪
イラスト 





こんにちは~~~~、あつ こんばんは~~~~(^_-)-☆


しろで~~~す(*^^)v


最近、、、おかあしゃん 忙しいのか、、、


ち~~~と サボってるのか、、


どっちかわかんないけど


前みたいに ブログ更新しなくなっちゃってるんだよね、、、(@_@;)


だから リアルタイムじゃないんだけど、、、、。


僕、、、ちょっと前に いつものお薬もらいに病院にいったんだよ。



先月 大きな発作が つづけて起きちゃったときは


ちょっとしんどかったんだけど、、


もう今は 大丈夫!!


先生にも 今のまま お薬飲んでいきましょうね、、って


言ってもらえたし、、、


落ち着いてきたということで、、心臓の超音波もしてもらったんだ。


画像に 血液の流れが 赤色と青色で映るんだけど、、、


逆流してると


その部分が 緑色で 映るんだって、、、。


おかあしゃん一生懸命みてたよ、、、。


でもね、、、前に見たときと 変わりなくって


まだまだ 初期の初期で 進行してないってことがわかって


おかあしゃん 嬉しそうなお顔してたよ(*^^)v





僕、、、もう完全復活できるとおもいま~~~す(*^^)v



でもね、、、急に梅雨が終わって、、、暑い日が続いて、、、


朝の散歩が 楽しいんだけど、、


帰り道 おかあしゃんにだっこしてもらいたくなっちゃうんだ、、、。


でも、、、小太郎もいるし、、、、。


223_20100721213318.jpg 



だから、、、、おかあしゃん考えてくれたの、、。


今まで 小太郎をスリングに入れて 僕は左手(右手は嫌なの)でだっこされてたんだけど、、、


僕を スリングに入れて、、、


小太郎を、、だっこで、、、って。


何回か この方法で 散歩したんだけど、、


小太郎はだっこが嫌いだから、、


小太郎が落ち着かなくて 危なくて、、、


小太郎を グラニーバッグに入れることを おかあしゃん思いついたんだよ。



この前、、、お友達のママのまるるんさんから


教えてもらって、、、


ネットで見てたら。。。お店が車で 30分くらいのところだから


直接行って  いろんなの買ってきたんだって、、、、(笑)



暑いし、、おかあしゃんもしんどいから


ちょっと夏っぽい 少し薄い生地でできた 


スリングも 買ってくれたんだ。








090_20100721213505.jpg 




パッチワーク生地で めっちゃかわいい(*^^)v


ここのスリングにも ポケットがついてるので


お散歩のときも ティッシュやうん●ぶくろも


ここに入れれるし、、、 (*^^)v


最近 このスリングに 僕入れてもらって


散歩の帰り道 楽チンしてるんだ(*^^)v



イラスト 




小太郎を入れる グラニーバッグも 探したんだけど、、


ここのお店では おかあしゃんがほしかったのが


売り切れちゃってたんだって、、、


おかあしゃん ショックだったみたいだけど、、、


ちょうどその日の夜 時々買い物している お店から メルマガが来て、、、


新しく グラニーバッグを って、、、(*^^)v(*^^)v


すごいタイミングって おかあしゃん一人はしゃいでたよ(笑)
004_20100721213504.jpg 


スヌーピーしゃんに はいってもらったらこんな感じ(*^^)v




011_20100721213502.jpg 


スヌーピーしゃんを写真で撮ってたら、、


小太郎が 入りたそうにしたので 小太郎、、!!!





142_20100721213504.jpg 



このバッグにも いっぱいポケットがついてるので


お散歩バッグを  持たなくてもいいから、、、


散歩のときの荷物が減って よかったって おかあしゃん言ってたよ(*^^)v


026_20100721213505.jpg



ちょっと大きめの グラニーバッグだから


僕も入れるんだよ(*^^)v


今までおかあしゃんが使ってた キャリーバッグは しっかりしてるんだけど


大きいから めっちゃ重たかったんだって、、、。


軽くてしっかりしてて 使いやすくって、、、が一番かな(^_-)-☆




明日も 暑いみたいだけど、、、朝のお散歩たのしみだなあ、、、。


でも


小太郎が ちょっと脚にかゆいのができたり、、


眼の周りも赤くなってきたので、、、


公園の散歩 最近ちょっといってないんだ、、。


雑草に負けてるような気がするんだって、、、おかあしゃんは、、、。


でも どこでもいいんだ、、、僕は、、。


おかあしゃんと小太郎と一緒にお散歩行くだけで


楽しんだもん(*^^)v(*^^)v(*^^)v


ねっ、、、(^_-)-☆


イラスト 





この記事へのコメント
274. レナママ   URL  2010/07/21 23:57 [ 編集 ]
しろくん♪
いっぱいお話してくれてありがとう(^。^)
可愛いなぁ~ふたりとも♪←もう人みたいな気が
します(#^.^#)
しろくん調子良くて良かったです!
グラニーバッグもスリングも素敵ですね♪
YUKAママさんのイメージにもぴったりです。
小太郎くんのカイカイが早く治ってまた、ママ
と小太郎くんと一緒に散歩に行きたいね♪しろくんv-344
275. YUKAママ   URL  2010/07/23 00:30 [ 編集 ]
しろは 毎日暑いですが、とっても元気です(*^^)v

散歩に行く私が この暑さでバテそうなので 軽いスリングをかっちゃいました(^_-)-☆

朝早く 頑張ってこれからも二人と散歩にいってきま~~~す(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/64-b15b7c7c
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

