みんなでカフェでまったり~~♪

イラスト 

先日の 浴衣でまったりカフェでランチ(笑)の続きで~~~す(*^^)v







こうめちゃ~~~ん  何をママからもらってるのかな??


おいしいものかな???(^_-)-☆

015_20100715221027.jpg 



メイちゃんも ウメコさんにマッサージしてもらって、、、


嬉しそうないお顔だね~~~(*^^)v


144_20100715221025.jpg 


ライムく~~~ん。。やっぱり お耳のおさげが、、めちゃ似合ってる(*^^)v


こんなに ハンサムなのに、、女の子っぽくもみえるなんて、、、(^_-)-☆




006_20100715220345.jpg 


しろ、、、またまた ウメコさんにだっこしてもらいました(*^^)v


こうやってみると、、、こうめちゃんとは そんなに大きさ変わんないように見えるけど、、、


体重にすると、、その差 なんと1.5キロもあるんです、、、(+_+)


しろ、、、昨日から 本格的にダイエット作戦開始しています!!

(ここで こっそり どさくさにまぎれて 発表します、、。成果は期待できない、、、、かも 笑)



126.jpg 




いっぱいおしゃべりしてても、、ちゃ~~んと
 

おいしい料理も食べていますよ(*^^)v


この日のオフ会セット、、、、


サラダ・スープ・パスタが3種類・ドリア・ドリンク・デザート


そして、、、あのワンコ用の ご飯もついて、、、、


一人当たり 1500円(*^^)v(*^^)v(*^^)v


すごくおいしいし、、めっちゃお得感がありました(^_-)-☆


オフ会するなら、、お薦めかも、、、(*^^)v



↓ クリームパスタ

032_20100715220345.jpg 



↓トマトソースのパスタ


050_20100715232042.jpg 



↓ 梅風味の 冷製パスタ


060_20100715220343.jpg 


ちょこっと 庭にも出させていただきました、、、。


外でちょこっと遊べるのもいいですね~~(*^^)v


メイちゃん。。。一番楽しそうに 遊んでました(^_-)-☆


996_20100715221549.jpg 


ライム君、、、、やっぱり、、男の子、、、、(*^_^*)



170.jpg 


中に入っても なぜか裸んぼの メイちゃん、、、こうめちゃんと


遊んでます(*^^)v(*^^)v


096_20100715221026.jpg 




はじめてのワンちゃんは 写真を撮ってくださって、、、


すぐにプリントアウトして 飾ってくださいました(*^^)v(*^^)v


メイちゃんは まだ7カ月くらいのときに 写真を撮ってもらってました(*^^)v(*^^)v



994.jpg 


わいわい 遊んでると、、今度は デザートが(*^^)v(*^^)v


これもまた おいしくて、、、、(*^^)v(*^^)v


めっちゃ満足の オフ会セットでした(^_-)-☆(^_-)-☆



149_20100715220343.jpg 


しろも小太郎も、、、おいしいお芋もいっぱい食べることできたし、、、


楽しかったね~~~(*^^)v


あんまり しろと小太郎が 一緒に写ってる写真ってないんです、、、。


ちょこっと 貴重な写真になったかな(*^^)v(*^^)v



112.jpg 



そして、、この後、、、西宮ヨットハーバーにでも行けたらいいねって


言ってたんですが、、


やっぱり、、雨が降ってきちゃって、、、、(+_+)


あちゃーーーーー(@_@;)


でも、


かめ子さんが せっかくだから かめ子邸にきませんかって


言ってくださって


みんなでお邪魔しちゃいました(^_-)-☆


その様子は、、、、また次回に、、、、、、。


もう少し お付き合いくださいね(^O^)



babu-syu1.gif イラスト                                 



この記事へのコメント
260. リンダ(JAMESママ)   URL  2010/07/16 11:27 [ 編集 ]
ここも素敵なカフェですね

ちょうど土曜日に犬連れで尼崎方面にいくので帰りにランチでも行ってみますv-271

教室通われてたんですね、頑張ってくださいねv-410

24日楽しみにしてま~す♪
261. らいむママ   URL  2010/07/16 17:26 [ 編集 ]
ほんとに・・浴衣で一緒に撮るの忘れてましたね。
次回お願いします!

先日はありがとうございました。お料理もおいしくてボリューミーでしたね。
YUKAママさんの撮られたお料理の写真って・・どうしてこうおいしそう~にうつるんでしょ?
まぁ、私は食べるの専門にがんばります。
元気になったしろくんが、私の所へもいっぱい来てくれてうれしかったです。

またお願いします。
262. かめ子   URL  2010/07/17 22:50 [ 編集 ]
今回もいっぱいメイを撮ってくださって、
ありがとうございます♪(〃▽〃)

ランチはお得感いっぱいでしたね。
貸切状態だったし!
とってもいいお店なんですけど…f^_^;
ぜひとも長く続けていただきたいです。

また機会があったら、一緒に行ってくださいね♪(*^▽^*)
264. YUKAママ   URL  2010/07/18 00:15 [ 編集 ]
とってもきれいで素敵なお店でしたよ(*^^)v

24日 今からめっちゃ楽しみにしています(*^^)v
お天気だけが心配ですね。
こちらこそ よろしくお願いしますね(^O^)
265. YUKAママ   URL  2010/07/18 00:18 [ 編集 ]
(笑) 次回は浴衣、、、で一緒にぜったい撮りましょうね(*^^)v

お料理もおいしかったし、、とってもゆっくりできたし、、、いいお店の発見ですね(*^^)v

次回、、、よろしくで~~す(*^^)v
266. YUKAママ   URL  2010/07/18 00:20 [ 編集 ]
メイちゃん、、とってもいい笑顔してくれるから 写真とってても こちらまで楽しくなっちゃいます(^_-)-☆

本当、、いい店でしたね(*^^)v
これからは できるだけ 行ってみましょうね(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/61-985cbdd2
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

