浴衣姿で初めてのカフェへ、、、♪
イラスト 


今日も 雨、、、、、、、、、、、、、(@_@;)


やんでるのかなって思っても


すぐパラパラ降ってくる、、、(@_@;)





散歩にいけな~~~い!!!!



でも、、今日は お友達と 初めてのカフェに、、、(*^^)v



少しでも しろ小太郎の気分転換できれば、、、。



私たちママさん組も リフレッシュ(*^^)v(*^^)v



(またかいなという 突っ込みはなしで、、、笑)








今日のカフェは 「MAX   &  LAURA」さん


店内白で統一されていて


とっても素敵なカフェでした(*^^)v 


064_20100713230518.jpg 



今日 一緒に遊んでくださったのは、、、


ライム君・らいむママさん


007_20100713233348.jpg 


こうめちゃん・ウメコさん



073.jpg 



メイちゃん・かめ子さん

(写真は かめ子さんじゃんく、、ウメコさんにだっこされてる、、メイちゃんです)



143_20100713233347.jpg 



そして~~~すこしでも 爽やかになればと


しろと小太郎に 浴衣を着せていったんです、、(*^^)v




すると、、ライム君も 浴衣姿でしたぁ(*^^)v

(ごめんね~~浴衣がちゃんと写ってて 顔が前向いてる写真が、、、、<(_ _)>)


190.jpg




で、、、、、みんなで浴衣を、、、ということで


ライム君の浴衣を こうめちゃんがきて しろこたとパチリ(*^^)v


104_20100713232717.jpg 


メイちゃんも 浴衣を着て 一緒にパチリ(*^^)v


119_20100713230516.jpg 


あ~~~~~~ライム君と写真撮るの忘れてたぁ、、、<(_ _)>


今度も 浴衣持っていくね~~~~(*^^)v


一緒に 撮ってね~~~。






そして、、、お店の窓から あさがおが、、、


早く梅雨が明けて あさがおがもっともっと似合う夏が


やってきてほしいな、、、。


でも あんまり暑いと、、、散歩に行けないしな、、、、(+_+)





084.jpg 



そして、、、、ランチ、、、、(*^^)v


オフ会セットというメニューを かめ子さんが予約してくださって、、


(かめ子さんありがとうございました<(_ _)>)


いろんなお料理がいっぱい出てきて、、、、びっくりでした!!!





まずは。。サラダ!!!


001_20100713230320.jpg 



ボケすぎちゃったけど ステイックサラダも、、、。


004_20100713230320.jpg 


そして、、ワンちゃんにと、、、


こんなにたくさんの お芋やお肉のセットまで、、、(*^^)v


みんな食べきれないので お持ち帰りにしてくださいました(*^^)v



009_20100713230319.jpg 


スープも 温かいのと冷たいのを 選べるし、、、


どのお料理も みんなおいしかったです(*^^)v


999_20100713230516.jpg 

この日も カートで お利口さんにしてくれた


小太郎、、、(*^^)v


なんだか、、ぼ~~~~っとした顔ですが、、(笑)



051_20100713233346.jpg 



そして、、、しろ、、、(*^^)v


この日もとっても楽しそうで、、(*^^)v


こんないい笑顔してくれました(^_-)-☆



110_20100713233740.jpg 



まだまだ お料理やいろんな写真があるんですが、、


まだ整理できてませ~~~ん(@_@;)


出来るだけ早く 続きをアップ出来るように がんばりま~~す(*^^)v





最後に 今日の写真いつもとちょっと設定変えてみたんですが、、、

なんだか 青みが強すぎたのかな、、、、(+_+)


leica.jpg 









この記事へのコメント
246. まりちゃんママ   URL  2010/07/14 04:02 [ 編集 ]
仲良しのお友達がたくさんいていいですね~
ライム君ですよね?
でも浴衣が女の子バージョンなんですね?
良く似合ってますから~(笑)

みんな可愛いワン子達ですね~
お店の人もこんな子達が着てくれたら嬉しいでしょうね☆

しろ君のアップ写真…うちのまりと良く似ていて驚きました~
247. えこりん♪   URL  2010/07/14 15:06 [ 編集 ]
しろちゃんの体調もばっちりですね♪
最後の笑顔が可愛いですね!
浴衣でみんなで撮った写真、いいですね~
浴衣って見てるだけで涼めますね*^^*
こうめちゃんもメイちゃんもライムくんの浴衣がとっても似合いますね(*´∀`)
今度はみんな揃って浴衣でオフ会かな?
お料理すごくおいしそーー!!
248. ナオミ   URL  2010/07/14 15:59 [ 編集 ]
ワタシも気圧が下がると体調崩すことが多くて
その度にしろくん大丈夫かなぁ…と思いだしてました。。
しんどいときもあったんですね(>_<)
でも、今日の最後のお写真見たらホッとしました!
梅雨明けまであともう少し。
しろくんも頑張ってるからワタシも乗り切ろうと思います(^^)
みんなで浴衣でデートっていうのもいいですね♪
249. かめ子   URL  2010/07/14 16:34 [ 編集 ]
YUKAママさ~ん、昨日はありがとうございました♪
いつもながら、アップが早いっ!!
私なんて、いつの話だ!っていうような
ずっと前のおでかけを、今頃アップする始末…( ̄_ ̄||)

オフ会コース、私も初めてでしたが、
思った以上に良かったですね。
あのワンコおやつには驚きました!

しろくん、小太郎くん、ライムくんの浴衣姿
本当に涼しげで、メイも浴衣欲しくなっちゃいました。

続きも楽しみにしてま~す♪(*´∇`*)
250. ななママ   URL  2010/07/14 17:34 [ 編集 ]
みんな浴衣似合ってるね♪
素敵でキレイなお店ですね。
しろくんの浴衣、めちゃ男の子っぽくて懐かしい感じで好きだな~
小太郎くんのは爽やかな感じですね。
ななはお友達のお下がりの浴衣しか持ってないけど、モレなく凹んじゃいます(笑)

お天気に早くなってほしいですね。全くお散歩行けていませんもん(>_<)
251. ウメコ   URL  2010/07/14 18:33 [ 編集 ]
確かに、写真がいつもと違うって思いました!!
すごく明るい感じ。
写真のイメージなのかブログのイメージというかYUKAママさんのイメージまで
変わって感じるから不思議~。

そして、一瞬「心霊写真!?」って思うようなあさがおの写真(。・w・。) ププッ・・・デモサスガ
私、今回全然カフェの写真撮ってなかった~(´;ω;`)
飾ってくれた写真も結局撮り忘れてました・・・

しろくんも浴衣脱いでたんなら、せっかくだからあの祭り的な浴衣も着させてもらったらよかった~(≧▽≦)
いい加減自分のを買えって?ソレイワナイデネ

しろくんと小太郎くんの浴衣姿とっても粋でした(*^▽^*)
残念ながら雨だったけど、とっても楽しい一日でした。ありがとうございました(●´∀`●)
252. *ミルクママ*   URL  2010/07/15 00:03 [ 編集 ]
今回の設定好きかも~♪
明るくていい(*≧∀≦)
そちらは雨だったのね。
こっちは梅雨明けか?ってぐらい暑かった~。
浴衣似合ってるよ~♪
夏だね(´∀`*)
253. YUKAママ   URL  2010/07/15 23:45 [ 編集 ]
そうなんですよ~~ライム君 なんです!!
でもとってもかわいくて、、おさげにしてるんですよ(^_-)-☆

とっても感じのいい おいしいカフェでした(*^^)v

たぶんまた行きたくなると思います(*^^)v
254. YUKAママ   URL  2010/07/15 23:48 [ 編集 ]
はい、、しろ元気です(*^^)v ありがとうございます。病院も言って、、、今は 依然と同じで大丈夫です(*^^)v

浴衣って 着せれる期間短いから、、、いっぱい着せないと、、、これから いつも浴衣姿のしろ、小太郎だったりして、、、(笑)
255. YUKAママ   URL  2010/07/15 23:50 [ 編集 ]
ナオミさん、、大丈夫ですか?
しろはずいぶん落ち着いてくれてます(*^^)v  もう梅雨も終わりみたい、、、これからは暑い太陽が出てきますね。
また クウガ君も一緒に 浴衣デートできたらいいですね(^O^)
256. YUKAママ   URL  2010/07/15 23:52 [ 編集 ]
こちらこそ、、、お世話になっちゃって、、ありがとうございました<(_ _)>

本当に オフ会コースよかったですね。
ぜひまた ここで オフ会できたらいいですね(^O^)

浴衣でデート!!! ぜひ実現しましょうね(^O^)
257. YUKAママ   URL  2010/07/15 23:55 [ 編集 ]
このお店一度行ってみたかったんです(*^^)v
白がきれいな 素敵なお店ですよ、、。

しろの着ているのは、、、浴衣っていうより甚平さんみたいかな、、、。
小太郎のは花柄の女の子バージョンですが、、、(+_+)

また浴衣で デートできたらいいですね(^O^)
258. YUKAママ   URL  2010/07/16 00:06 [ 編集 ]
先日は いろいろとありがとうございました。

へへ、、、ちょこっと 設定変えてみたんですが、、、やりすぎちゃったみたいです(+_+)
もとにもどさないと、、、って思っています。

いろんな色が 出せて面白いけど、、自分の思うような色が だせるようになれればな~~~。

浴衣、、、、雰囲気あっていいですよね、また違うバージョンもほしくなっちゃった、、。

今度はみんなで ゆかた祭りできたらいいですね(^O^)
259. YUKAママ   URL  2010/07/16 00:07 [ 編集 ]
ちょっと明るすぎたかも、、、、(+_+)難しいね(+_+)

毎日、、雨だよ、、、散歩も全然行けないもん、、。
早く梅雨明けしてほしいな(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/60-ca24da7e
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

