シュガー君とデート、、、(^_-)-☆
イラスト 

今朝、、、、起きたら、、、雨。。。。


え~~~~天気予報は晴れっていってたや~~~ん(@_@;)






実は、、今日神戸に テラス席ペットOKの新しいお店をみつけたので、


acoさん、シュガー君と行く予定だったんです、、、、(@_@;)


ランチしてから、神戸の街をぶらぶらしたかったのに、、、、(@_@;)


残念でした、、、が


お店を変更してランチはしっかり 楽しんできました(*^^)v



テラス席だけど屋根もあって、、、冷暖房完備!!


そして何より ワンコを自由にさせてくれるのが とっても嬉しい


「cafe  eze」さんへ、、、(*^^)v







雨がずっと、、、、降ってました、、。
026_20100710000735.jpg 

シュガー君!!


何見てるの~~~(^O^)


きまってるよね~~~~その視線の先は


acoさんでしたぁ(*^^)v


033_20100710000734.jpg 



acoさんにだっこしてもらって
 

ご機嫌なしろ(*^^)v


いっぱいacoさんに こんにちはのあいさつをしちゃってました、、、(*^_^*)


024_20100710001340.jpg 



今日のランチ、、、、(*^^)v


サラダもおいしかった(*^^)v

017_20100710000736.jpg 


名前は忘れちゃったけど、、、


ハチの巣の何とかのはいった パスタ、、(笑)


とってもおいしかったです (*^^)v


032_20100710000735.jpg 


小太郎も シュガー君と一緒にうろちょろ、、、、(^_-)-☆


少しだけど、、、遊ぼうって誘ってました(*^^)v

078_20100710001341.jpg 


ランチしてる時も 下でちゃんとまっててくれて、、、


とってもいい子にしててくれました(*^^)v

051_20100710000734.jpg 

しろも、、、acoさんに挨拶したり、、


シュガー君とお互いクンクンしあいっこしたり、、、


自由に 遊んでました(*^^)v


066.jpg 


ランチ終わったころ、、テラス席をオーナーさんが使われるとのことで


室内のソファー席に 移動させてもらいまいた(*^^)v



 086_20100710001340.jpg



そして、、やっぱりデザートも頼んじゃって、、、(*^^)v


キャラメル風味のチーズケーキ(*^^)v(*^^)v


103_20100710001338.jpg 


またまた acoサンと私はおしゃべりタイム!!!!!!!!!



シュガー君 バッグインで、、、私たちの会話を聞いてます、、、(^_-)-☆


108_20100710001426.jpg 


「 もう、、、何をそんなにおしゃべりばっかりしてんのかな、、、


眠くなっちゃった、、、、(*^_^*) 」

(by   シュガー君)


109_20100710001425.jpg 


二人ともこんなにきれいに 食べちゃって、、、、(笑)


ごちそうさまでした!!!


110.jpg 


しろも、、、、こんな顔して、、、、(@_@;)


呆れながら 私たちの話を聞いてたのかなあ、、、、(笑)


111.jpg 


そして、、、小太郎、、、。


すごかったんです!!


ちょっと私が お手洗いに行くので、、、しろは連れていったんですが


小太郎を acoさんにお願いしたんです。


すると  


ワンワンキャンキャン いうことなく おとなしく


私が帰ってくるまで、、まっててくれたんです(*^^)v


もうびっくりだったけど、、嬉しくって、、、、


acoさん ありがとうございました<(_ _)>






ケーキも食べて ふと気がつくと、、、ここで


4時間も たっちゃってました、、、。


夕方になると雨だし、、帰り道が込むといけないということで


acoさん、シュガー君とは 室内ドッグランも行こうって話だったんだけど、、


ここで お別れすることに、、、。




acoさん、雨で神戸はだめでしたが 楽しい一日ありがとうございました。


ぜったい神戸は リベンジしましょうね(*^^)v(*^^)v



イラスト








この記事へのコメント
231. aco   URL  2010/07/10 13:34 [ 編集 ]
YUKAママさん、昨日はありがとうございました。
元気になったしろ君、この日もニコニコ笑顔で
いっぱい挨拶に来てくれて・・・
そして、小太郎君も抱っこさせてもらってホント嬉しかったです。
小太郎君、お利口さんだね~って話かけてると、
ずっと聞いてくれてるんですよね(^m^)
可愛かったぁ~

また神戸もリベンジしましょう(^^)
楽しみにしていま~す♪
232. らいむママ   URL  2010/07/10 16:30 [ 編集 ]
しろくんも楽しそうにおでかけでるようになって本当によかったです。
神戸のお店行かれたらまたお知らせくださいね~

こうめちゃんは特別にあんよ長いのよね~メイちゃんもスタイルいいし・・心配ないです!!うちにもいますから~つなぎの似合わない男が(笑)
234. かめ子   URL  2010/07/10 19:08 [ 編集 ]
金曜日、雨でしたね~。私が行かなくても!(笑)
テラスってお聞きしてたので、大丈夫かな~って思ってたんですが、
こちらのカフェも、とってもいい感じですね~♪

またみんなカワユイし、ご飯も美味しそう~(〃▽〃)

小太郎くん、ちゃんと待っててくれたんですね。
すごいっ!!お利口さんっ!!

小太郎くんも、日々成長してますよね~

お店でランチ、ママ達ももちろん楽しいですけど、
ワンコ達もいろいろ勉強になってるのかなぁ~って感じます。
メイの場合なんか、特にそうですけど…。

また神戸のリベンジの際は、ぜひぜひご一緒させてくださいね♪
235. まりちゃんママ   URL  2010/07/10 21:27 [ 編集 ]
神戸なつかしい~
いきたいな~神戸 無理だけど…
主人と良くデートしました
新婚生活大阪だったのです

西村コーヒーでしたか?
忘れちゃったけど…良く行きました 
夏は須磨海水浴場
あ~混ざりたい 私も!
若かりしあの日にもどりた~い(笑)

一人思い出に浸ってすみません

お友達との会食ほどたのしい物はありませんね~
よかったですね☆
お利口な2ワンちゃんでうらやましいです
小太郎君はワンコの鏡ですよ!
236. チャッピまな   URL  2010/07/11 23:05 [ 編集 ]
雨降りざんねん~~ん(T_T)
せっかく遊ぶなら~~お天気がいいけど・・・
雨の日ってワンコってほっくりまったりで結構可愛いもんですよね!!
癒し系シュガーくんも楽しそう!!
しろくん・・・トリミングのデザイン変わった??
キリッとした感じは変わらず学級委員長です!!
こたろうくんはホントに大人っぽくなりました!!

ううう~~~ん・・・会いたいね~~~(^^♪
237. レナママ   URL  2010/07/12 23:35 [ 編集 ]
こんばんは~♪
とても素敵なカフェですね。
お食事も美味しそうです~i-50
また写真も素敵で~モデルの男の子達が
みんなとても可愛いです(#^.^#)
acoさんも想像通り素敵な人ですね~v-345
レナは小太郎くんのように、お耳の毛を伸ばし中です♪
しろくんも小太郎くんもいつも綺麗にお手入れされ
ていますね(*^^)v
238. YUKAママ   URL  2010/07/12 23:53 [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

先日はこちらこそ本当にありがとうございました(^_-)-☆
雨で、、、せっかくの神戸が、、、ざんねんでしたが、、ぜったいリベンジしましょうね(*^^)v

小太郎があんなにおとなしく待っててくれるなんて もうめっちゃ嬉しかったです。

また時間できたら いつでも声かけてくださいね~~~、まってま~~す(*^^)v
239. YUKAママ   URL  2010/07/13 00:12 [ 編集 ]
コメントのお返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

しろ、、、元気になりましたぁ(*^^)vありがとうございます。

しろの足、、、このことはふれないでおいてやってください、、、(笑)
240. YUKAママ   URL  2010/07/13 00:17 [ 編集 ]
笑、、、雨でした(^_-)-☆
かめ子さん以上の 雨女なのかも、、私って(爆)

神戸は本当にいい感じのお店だったんで、、、またご一緒してくださいね。
私もほんとうに そう思います、カフェでの時間も この子たちにとって なにかを感じてくれてるんですよね(*^^)v


241. YUKAママ   URL  2010/07/13 00:20 [ 編集 ]

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
神戸って いいですよね~~。
おしゃれで 素敵な街ですね。

西村、、、私もよくいってたような、、、(笑)
若い方は知らないかも、、、(笑)

小太郎、、結構、、キャンキャン言っちゃうんです(@_@;)
何回も 恥ずかしいこともありました、、、でも こうやって少しずつ なにか変って行ってくれればなと思っています。
242. YUKAママ   URL  2010/07/13 00:23 [ 編集 ]
ほんと、、、残念でしたぁ(@_@;)

acoさんといっぱいおしゃべりしてきたよ(^_-)-☆(^_-)-☆

しろ、、結構すっきりしてもらってるでしょ(*^^)v
顔がちっちゃくなってるかも、、(*^^)v
これくらいすっきりでないと、、体重が増えてるのがばれちゃう、、、(笑)「
243. YUKAママ   URL  2010/07/13 00:26 [ 編集 ]
雨でもゆっくりできるカフェなんですが、、、ドッグカフェではないんですよ、、、実は。

レナちゃん、、お耳伸ばしてるんですね、体に比べると耳の毛って 伸びるの遅くないですか(+_+)
もっともっとかわいくなるレナちゃん、、楽しみだな(*^^)v
244. リンダ(JAMESママ)   URL  2010/07/13 15:54 [ 編集 ]
こんにちは♪

すっごいいいカフェですね、アタシも今度行ってみま~すv-410

ホントいろんな所知ってますね、勉強させてもらいま~す

そしてリンクさせてくださいねぇv-266
245. YUKAママ   URL  2010/07/14 01:10 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ここのカフェ とってもゆっくりできますよ~~(*^^)v

実は やっぱり7月から次にコースに行くことに決めました。
でも、、、題材をきめて写真を撮るって、、、難しいです、、、、、、、(+_+)

リンクの件ありがとうございます。
これからも遊びに来てくださいね~~~(*^^)v
私も行きますから~~~(*^^)v

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/58-586e595b
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

