カフェでまったり、、公園でもまったり、、(^_-)-☆
イラスト 


「cocoro」さんでの 続きです(^_-)-☆






いつも とっても大人しくて

私はここにいませんオーラをだして

気配を消すのがとっても上手、、、(*^_^*)

142_20100708223955.jpg 


でも、、、、見ちゃったんです、、。


まるるんさんがパンを食べてると、、


こんなに おおきなおめめで ガン見してるのを、、、(*^^)v


まるるんさ~~ん 別居生活(笑)が落ち着いたら


また一緒に遊んでくださいね~~~(*^^)v


029_20100708223956.jpg 






こうめちゃん、、、こうめちゃんも本当に おとなしくって、、、

とっても アンニュイな雰囲気を、、、(*^^)v



パ^プルのお洋服が とっても似合ってます(*^^)v

086.jpg 





メイちゃん、、、!!!



本当に 大人になりましたよね~~~(*^^)v

とっても落ち着いてるし、、。

カフェの中では

ちゃんと かめ子さんのところで

まったりできてるんだもん(*^^)v(*^^)v





この後の公園では いつもの天心爛漫なメイちゃんでしたよね~^(*^^)v


067_20100707222127.jpg 





そして、、、、笑わないで下さいよ!!!



ぜったいですよ!!!!















最後にみんなで並んだ時、、、、

前から、、わかってはいたんですが、、、

やはり、、、、、(@_@;)







しろ、、、あしみじかい。。。。。。。。。。。。。

こうめちゃんの半分だ、、、、、、、、、、、、、。


155_20100708223954.jpg 




久しぶりに 友達とカフェでまったり、、、

しろも みんなに 元気になってよかったね~~~って



喜んでもらえて、、、とっても嬉しそうでした<(_ _)>









イラスト 







そして、、、カフェを後にして


こうめちゃんが いつも遊んでる公園に つれていってもらっちゃいました(*^^)v





一面シロツメクサで、、、とっても広いいい公園、、(*^^)v



メイちゃん、、はじけてます(*^^)v



その後ろで、、、自分の世界にはいちゃってるこうめちゃん(^_-)-☆

213_20100708224108.jpg 



しろ、、、とってもいい顔して 遊んでました(*^^)v


186_20100708223954.jpg 



こうめちゃんが、、、、、、、、、、

ウメコさんと一緒に 走ってるぅ(*^^)v(*^^)v


204.jpg 



そこに メイちゃんも 加わり、、、、。


206_20100708224110.jpg 





キャッホ~~~~~!!!


207.jpg 

「はぁ、、、なんか疲れちゃったわ、、、、私、、」
  

by  こうめ

217.jpg 



「私はのどかわいちゃった、、、、、、、」



by   メイちゃん


235.jpg 



こうめちゃ~~ん、いっぱい遊んでくれてありがとう、、、(*^^)v



また しろ・小太郎とも 遊んでやってね(^O^)



243.jpg 



この公園、、、いろんなお花も咲いていて、、、



とっても広くて、、



またゆっくり行ってみたいなと思いましたぁ(^_-)-☆



234_20100708224107.jpg 



梅雨の合間に ハチさんも忙しそう、、、(^_-)-☆


イラスト 


この記事へのコメント
227. ななママ   URL  2010/07/09 08:18 [ 編集 ]
カフェも素敵だったし(美味しそう~)この公園もいいですね。
みんな笑顔ですね。
しろくんとこうめちゃんの背比べ、、、ノーコメントにしときます(爆)
しろくん、本当にいいお顔で遊んでますね、ヨカッタね♪
228. チャッピまな   URL  2010/07/09 22:57 [ 編集 ]
今日もYUKAママさんの癒し系フォトにうっとりしてました!!
いつもYUKAママワールドに癒されてます!!
しろくん・・・いいやん・・・足・・・ね・・・うんうん!!
(お掛けする言葉が・・・見つかりません(笑))
でもね!!しろくんお出掛け出来てよかったね!!
あんまり体調・・・無理しないでね!(^^)!
229. YUKAママ   URL  2010/07/10 01:07 [ 編集 ]
とってもくつろげるカフェでした(*^^)v

しろの、、、笑っちゃうくらいこうめちゃんとは差があったので、、、(@_@;)
ノーコメントで ありがたいです!!!
230. YUKAママ   URL  2010/07/10 01:09 [ 編集 ]
しろのこと、、、内緒です、、、よ(笑)
ここまで差があるとは、、、笑っちゃいますよね。

しろのこといつもありがとうございます、、。また チャッピ君と遊ばせてやりたいです(*^^)v
233. かめ子   URL  2010/07/10 18:54 [ 編集 ]
YUKAさ~ん、先日はありがとうございました!!

しろくんの体調どうかなぁって思ってたので、
元気いっぱいなしろくんに会えて、すごくうれしかったです(≧▽≦)

しろくんとこうめちゃんの背比べ…たしかに…( ・´ー・`)フフッ
でも、しろくんのあんよは可愛いですよぉ!!

こうめちゃんも短く見える工夫をしているらしいし、
メイも長めなので、短いあんよはあこがれです。

「ココロ」さんのご飯も美味しかったし、この公園もよかったですね♪
シロツメクサ、もう少し早ければ、もっとキレイだったでしょうね。

写真いつもながら、素敵に撮ってくださってありがとうございます。
ウメコさんもイチデジデビューをしたことだし、
私も頑張って素敵な写真を撮りたいなぁ♪

それにしても私が記事をアップできるのはいつでしょう…f^_^;
269. まるるん   URL  2010/07/21 01:53 [ 編集 ]
先日はご一緒して下さってありがとうございましたm(__)m
お久しぶりに会えて嬉しかったです♪

そうそう・・ティンクはすっごい食いしん坊なんですーー;
やっとバタバタも少し落ち着いてきましたので
また是非遊んで下さいませ~♪
272. YUKAママ   URL  2010/07/21 23:34 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました(^_-)-☆
少し、、落ち着かれましたか、、、、???

また北摂組で 一緒にあそんでくださいね~~また謎のお話も聞きたいし、、、(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/57-cae4a784
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

