久しぶりのお出かけ、、、(*^_^*)(*^_^*)
イラスト 



今日のお昼すぎ、、しろこた地方


前が見えないくらいの すごい雨でした!!!



日本のいろんなところでも 


すごい雨で 災害がおきたりしてるみたいですが、、、


これ以上 なにもないように


今日の七夕様に お願いしました(^_-)-☆







イラスト 









先週の金曜日、、。


ひさしぶりに お友達とお出かけというか


カフェでランチしてきました(*^^)v




「cocoro」さん

108_20100707222228.jpg 


ご一緒していただいたのは、


お久しぶり~~~の まるるんさん・ティンクちゃん



031_20100707222128.jpg 


ウメコさん・こうめちゃん


051_20100707222128.jpg 


かめ子さん・メイちゃん


021_20100707222127.jpg 


とってもかわいい 手作りランチョンマット(*^^)v


014_20100707222023.jpg 


063_20100707222126.jpg 


この日はランチの、、、


グリルチキン(?)だったっけ、、、忘れちゃた(@_@;)


でも、、おいしかったぁ(*^^)v






023_20100707222022.jpg 



そして、、、この日、、ウメコさんが
 

おニューのカメラを、、(*^^)v



20100707 cocoro 


こうめちゃん、、


「ママったら カメラばっかり夢中なんだから、、  」


ウメコさんを じ~~~~っと見つめています(^_-)-☆



ウメコさ~~~ん!!!


カメラ、、、楽しいですよね(*^^)v


また いっぱいいろんなもの 撮りに行きたいですね(^O^)




123_20100707222228.jpg 




ランチ食べて、、おしゃべりして、、


やっぱり


それだけでは終わるはずないですよね(*^^)v


デザートもおいしかった(*^^)v(*^^)v



999_20100707222227.jpg 


最後、、、みんなで写真を撮ろうと、、、


でも


この日はみんななんだか 気が乗らないみたいで、、、(@_@;)


とくに 小太郎、、、(@_@;) 


ふせというより 不貞寝じゃん、、これじゃ!!!


みんなごめんね~~~~~<(_ _)> 


page998.jpg




ここで まるるんさん・テインクちゃんとは 


お別れ~~。


メイちゃんとこうめちゃんと一緒に 公園に移動しました(*^^)v


公園での様子は、、、また次回、、、


お付き合いくださいね(*^^)v

イラスト


ちょこっと 続きがあります。






こうめちゃん。。ウメコさんから 手作りおやつをもらってるところ、、、


でも 食べないんです。


家でも ご飯を食べなくなっちゃって、、、って 


ウメコさんも悩んでる様子、、。


でも かめ子さんからは 食べてくれてました(*^^)v


小太郎も 最近時々 ご飯を食べないことがあります、、。


まる一日、、食べないこともありました。


次の朝も食べなかったら 病院かなと思ってたら


食べたり、、。


むらがでてきてます、、。


おなかの調子も たまにゆるくなっちゃうことも、、、。


たぶん自分なりに ちょっと調子悪いなと思ったら


食べないでいるのかも、、、。


梅雨という 気候、、、こういうとこにも影響があるのかな。






016_20100707222023.jpg 






こうめちゃ~~~ん ご飯食べれるようになったみたいで


よかったね~。


ウメコさ~~~ん 良かったっですね(*^^)v







しろには。。。食欲不振という言葉 は 頭にないみたいです。


なんでもすごい勢いで 食べてくれます(笑)

この記事へのコメント
223. まりちゃんママ   URL  2010/07/08 11:05 [ 編集 ]
一緒にお食事楽しそうですね~
先日まりはる連れてお食事したけど ワンって吠えるから冷や汗かいてしまいました
まりが吠えるとはるもまねをするんです
ダブルで吠えられるととても恥ずかしい…

だけどすこしづつ 外へ連れ出して一緒に楽しみたいと思うようになりました
これもブログ効果ですね~
だってみんな楽しそうなんですもの[絵文字:e-420

小太郎君 つかれちゃったのね☆
でもふ~ってポーズ可愛いな
224. ウメコ   URL  2010/07/08 15:49 [ 編集 ]
雨、朝だけで本当によかったですね~~(●´∀`●)
写真撮ってる私・・・まだまだ固いですね~( ・´ー・`)プッ

こうめのごはん、ご心配おかけしました。
やっぱり甘やかしも原因だと分かって、翌日は心を鬼にして、出したものを食べなければ
他のものはあげないようにしました。
すると次の日から食べてくれるようになりました。
でもそうなんです。そしたらその日、うんちがすごく柔らかくて・・・・やっぱりお腹の調子もよくなかった
のかもしれません。
私の過保護とこうめのお腹の調子と両方がダブルできてたのかも?
でもお腹がすいたら絶対食べるっていう言葉に勇気付けられました。(だってホントに死ぬかもって思ってたから(´゚∀゚`;))
写真、楽しい!!YUKAママさんのカーテンや小物撮り、参考になります(≧▽≦)ステキッ
7Dいいな~。持った感じもやっぱり馴染みがいいですよね~(*´I`*)
225. YUKAママ   URL  2010/07/08 23:48 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

うちもですよ~~、、小太郎がうるさくて、、、(@_@;)
小太郎が吼えると しろが小太郎に怒るんです。。。これがまた 二人一緒に怒ってると思われるので、、、(@_@;)


でも、、、ワンともさんとのお出かけって 本当に楽しいです(*^^)v
かわいいワンちゃんにも会えるし、、おしゃべりもいっぱいできるし、、(*^^)v
本当に ブログってすごいですね(*^^)v

これからも よろしくお願いします(*^^)v
226. YUKAママ   URL  2010/07/08 23:52 [ 編集 ]
ほんと、、朝の雨のときは どうなるかと思いましたよね、、。

食事って本当に難しいですよね、、。
うちでも 小太郎の涙のこととかいっぱいまだ、まだ悩みが出てきます、、、(@_@;)

ウメコさ~~ん はまっちゃいましたね、、カメラに(*^^)v
もう どんどん底なしにはまっちゃったりして、、、(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/56-ac392dda
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

