やっと~~繋がりましたぁ(*^^)v
babu-syu1.gif m-styl9_20100628170008.gif



繋がりましたぁ~~~~~~~~(*^^)v



実は、、、、ここんとこ、ブログもアップできないし


コメントのお返事もかけなかったんです,、、、<(_ _)>



最初、、、 ネットにつながりにくいなあって思ってたら


完全に繋がらなくなっちゃったんです。


???????????


頭ん中は ? でいっぱい!!!


すると、息子も パソコンがつながらへん(怒)って 言ってくるし、、


いろんな電源切ってみたり、、、


ない知恵絞ってやってみたけど、、だめ!!!


主人にメールしたら、、、


こっちに日帰り出張の予定があるから


泊りに変えて 急きょ帰ってくると、、、。





帰ってきて いろんな事してたけど、、、だめで、、


NTTに電話して、、、


来てもらいました、、。


↓の写真 の機械が ちょっと×になってたみたいで


交換してもらいました!

004_20100704103810.jpg 


そんなこんなで、、、皆さんのブログに お邪魔することもできず、、、


ちょっとの間、、なんだか さみしかったです、、((+_+))



前回の記事の コメントお返事も まだ書けていないんですが、、、<(_ _)>


しろは もう いつものしろに 完全に戻っています(*^^)v(*^^)v


このことも お知らせしたくて、、、


記事を優先させていただきました。







↓ の写真!!!


元気になったしろ???

それとも おとおしゃんが帰ってきて めっちゃ喜んだ小太郎????


(笑)



014_20100704103809.jpg 



はぁ、、、でも こういう機械関係は なにかあっても

まったくわからないっていうのは、、、困りますね(笑)


ちょっと写真も たまっているので


がんばって 更新していきますね~~~。


よろしくお願いしま~~~す<(_ _)>

イラスト 


この記事へのコメント
205. Club Thomasの母   URL  2010/07/04 19:59 [ 編集 ]
何はともあれ繋がって良かったですね~
PCが調子悪いとテンション下がりますよね~
まぁ~こういった機械もんは消耗品…
当たり外れもあるしね!
しろちゃんも元気なんだ!よかったぁ~!
PCも人間もワンも健康が一番幸せだよね!
206. チャッピまな   URL  2010/07/04 23:06 [ 編集 ]
OH~~~
それで更新がなかったんですね!!
まなさんもPCの事さっぱりやから・・・YUKAママさんのようにドキドキしちゃうと思います!!
実は・・・今でも自分のPCが健全とは思えないし、変な事起きる時あるから~~時々・・・汗ダクです(●^o^●)

しろくんの肉球???
また元気なお写真見せてくださいね!!
211. YUKAママ   URL  2010/07/05 00:20 [ 編集 ]
ほんと、、、あせりました、、、(@_@;)

何が悪いのかも全く分かんないんだもんね~~~(@_@;)

しろ、、元気になりました(*^^)v
ありがとうございます<(_ _)>
212. YUKAママ   URL  2010/07/05 00:22 [ 編集 ]
本当に、、、あせっちゃいました(@_@;)

ここがおかしいですよ~~~~とか教えてくれないんだもんね、、、パソコンって(@_@;)

さて、、、この肉球は、、、、(笑)お楽しみ、、、(*^^)v
213. ななママ   URL  2010/07/05 09:15 [ 編集 ]
先ず、しろくんが元気になった事がよかったです。
まだ梅雨の季節、頑張ってね。

パソコン、大変でしたね。
???になっちゃいますよね。
でも解決してよかったですね。お疲れさま。

肉球、可愛い♪  しろくんかな?
214. えこりん♪   URL  2010/07/05 09:37 [ 編集 ]
おはようございます~
復活おめでとうございます!!
私も以前急にパソコンがつながらないぞ~~ってときがあって・・(笑)
やっぱりYUKAママさんちと同じ状態かも。
原因はモデムの寿命とやらでした。
モデムを交換してばっちりになりました。
これだけネットの世界に浸っているとできないとストレスになりますね(^^;)
しろちゃんとこたきゅんも元気かな~
また好きなお写真待ってます( ●≧艸≦)
215. らいむママ   URL  2010/07/05 14:43 [ 編集 ]
お忙しかったのかな~と思っていました。
機械もの・・私も全然ダメです。
うちはこの前IP電話が繋がらなくってあせりました。
結局YUKAママさんと同様、あんな機械が壊れてました。
なんか中○産だったらしく・・1年位で故障続出してるみたいで。国産品に交換したんですが~最初からそうして欲しかったわ~
明日はしろくんトリミングなんですね(^_-)-☆
うちは来週くらいかなぁ?と思ってます。

あっ、YUKAママさ~んお願いあるの~またメール入れます。
216. YUKAママ   URL  2010/07/06 00:38 [ 編集 ]
しろのこと、、本当に ご心配おかけして、、<(_ _)>

パソコン、、ほんとどうしようかと めっちゃあせりました、何を触っていいかわかんないし、、、(@_@;)
こういうのが得意の方、、、尊敬します(^_-)-☆
217. YUKAママ   URL  2010/07/06 00:42 [ 編集 ]
そう、、、たぶんうちもモデムかなんかが ダメになっちゃったみたいです。
ここがだめなんで~~すって パソコンにでればいいですよね。

何が悪いのかもわからないと何もできないし、、。

しろこた、、、めっちゃ元気で~~~す(*^^)v
これからも よろしく(*^^)v
218. YUKAママ   URL  2010/07/06 00:45 [ 編集 ]
らいむママさんもなんだ、、、実は、、パソコンだけでなく電話もつながってなかったみたいなんです(@_@;)
最近家の電話って あんまり使わないから、、、(@_@;)

うん、、、あす(今日かな) トリミングに行ってきま~~す(*^^)v
やっとしろも きれいになれる、、、(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/53-f6e1a727
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

