行ってきましたぁ!!!!
nagagutsu.gif 



今日は、爽やかな、、朝ですね~~~~~(*^^)v



昨晩の天気予報で 今朝はいいお天気と言ってたので


昨晩から今朝の散歩の用意をして(笑)


いつもより少し早めに (暑くならないうちに、、、、、と)


しゅっぱ~~~~つ(*^^)v





おはようございま~~~す(*^^)v
僕 ひさしぶりに いつもの公園にきたんだよ!!
ちょっとお休みしていたら
草がめっちゃ大きくなっちゃって、、
少し歩きにくかったけど、、、
いっぱいくんくんして、、、
023_20100624104658.jpg 



小太郎といろんなところで
草食べちゃって、、
おかあしゃんに怒られちゃったけど、、、
めっちゃ楽しかったぁ(*^^)v

077.jpg 


今日、、、久しぶりにしろにいちゃんと 公園にきてんねん(^_-)-☆
いっぱい くんくんして しろにいちゃんと一緒に
散歩できて うれしいねん(^_-)-☆


029_20100624104657.jpg 


雑草ってあっという間に成長するんですね~~。
ほんとびっくりでした。
葉っぱで 二人がみえなくなっちゃって、、、。

026_20100624104657.jpg 


そして、、、久しぶりに公園でカメラを持ってきたら、、
設定を変えるのを忘れてて、、
写真が、、、ボケボケ、、全滅、、。

久しぶりの公園に 一番うれしくて
まいあがってたのは 私だったのかも、、、(笑)


060_20100624104656.jpg 








イラスト 



今日は、、いいお天気で お散歩にも最適な日でした。


でも、、、


また 天気がくずれるとの 予報が、、


こういうときが ちょっと危ないんですよね~~。


まだまだ


心配は尽きませんが しろ、、こんなに元気になりました(*^^)v


明日も散歩にいけたらいいな(^_-)-☆







ちょっと前にとった紫陽花の写真です。
ちょっとブル~な梅雨ですが
こんなにかわいい紫陽花の花がみれるのも
今だけなんですよね、、。

しろも紫陽花の花みたいに 梅雨と仲良く付き合っていけたらな、、。


007_20100624104655.jpg 





イラスト 
この記事へのコメント
192. らいおとん   URL  2010/06/24 23:29 [ 編集 ]
しろくん 元気に散歩出来て良かったですね
暫くは、天気も変化しやすですから 憂鬱ですけど

それでも 天気のいい日の早朝は 気持ちがいいから
元気で楽しい 散歩をして下さい

小太郎くん しろくんの後で さりげなく逆立ちですねぇ 
193. かめ子   URL  2010/06/25 10:42 [ 編集 ]
しろくん、元気になってよかったぁ!
お顔もいきいきしてて、安心しました♪(*´∇`*)

( ・´ー・`)プッ 小太郎君の逆立ち、おとんさんのコメント見て、気がつきました。

小太郎君も元気いっぱいだね~(o´艸`o)
194.      2010/06/26 00:13 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
195. デイジー   URL  2010/06/26 02:12 [ 編集 ]
YUKAママさん、はじめまして&こんばんは♪
ご訪問くださり、温かいメッセージをありがとうございました^-^
とっても嬉しかったです(*'-'*)キュン

ワンちゃんたちのお名前、しろくんと小太郎君と言うんですね^-^
可愛いですね~♪
私も以前トイプードルを18年飼っていたので、犬が大好きなんです^-^
ワンちゃんたちも可愛い姿に、とっても癒されました♪
鮮やかなピンクの紫陽花、梅雨のじめじめもパーっと心を明るくしてくれるようですネ☆

またぜひお伺いさせてくださいネ^-^
拍手pachipachi☆
196. chokobo   URL  2010/06/27 21:18 [ 編集 ]
しろくん、良かったね!!楽しかったよね~!
早く、うっとうしい季節が、通り過ぎますように。そして、しろくんの体調も、回復しますように。
197. YUKAママ   URL  2010/06/28 12:30 [ 編集 ]
お返事おそくなっちゃって すみません<(_ _)>ア)

しろ、、、元気になってきました(*^^)v
ご心配おかけしちゃって、、すみません<(_ _)>

さすが、、らいおとんさん!!
小太郎を見つけてくださって ありがとうございます(笑)
198. YUKAママ   URL  2010/06/28 12:33 [ 編集 ]
しろ、、、元気になってきましたぁ(*^^)v
ありがとうございます<(_ _)>

メイちゃんパワーもいただいたもんね(^O^)

そうなんです、、さりげなく 小太郎自分の存在をアピールしています(*^^)v
199. YUKAママ   URL  2010/06/28 12:36 [ 編集 ]
コメントありがとうございます<(_ _)>

トイプードルを飼ってらっしゃんですね、、そして18年も(*^^)v
私ももっともっと長く一緒にいられたらなといつも思っています(^_-)-☆

こちらこそこれからもよろしくおねがいいたします。
200. YUKAママ   URL  2010/06/28 12:38 [ 編集 ]
しろ、、ずいぶん元気になってくれました(*^^)v

また 一緒に遊んでくださいね~~~~ありがとうございました(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/50-68b960b3
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

