眼力が戻ってきました、、、♪
nagagutsu.gif 

今日しろ・小太郎連れて 病院に行ってきました。






072_20100621220217.jpg 



表情も 眼も いつものしろになってきてくれてます(^O^)



001_20100621220218.jpg 


この時期 とくにこの1週間、、、


気圧の変化が不安定な状態が続いてるので


しろのように 体調をくずすお友達が とてもおおいみたいです。







068_20100621220216.jpg 


しろも 少しずつ なれてきてくれてるみたいで


小太郎が 遊んでって ちょっかいだすと


相手になってくれてました、、、(*^^)v


999_20100621220325.jpg 


散歩も 短い距離ですが 行き始めました、、。(*^^)v


散歩が少しになって 小太郎には ちょっとかわいそうなんですが


家の中で 持って来い遊びを 何回しているか、、、(笑)




はやく 梅雨が明けないかな、、、、、、、、、、、、。

moreをクリックしてください、、、、。




 イラスト



6月 14日の月曜日


梅雨に入って 雨の天気予報なのに 降らずにどんよりとした


いや~~~なお天気の日でした。




一日に何回も、、、大きな発作が起きてしまいました。


休みの日で 本当によかったです。


今まで 一日に何回も 発作がおきたことはなかったので


血の気が引くようでした。



今までは発作が起きても すぐにいつものように戻るのに、、、


この日以降、しばらく、、


なんだか ずっとおかしくて、、


落ち着かないし、、


寝れないみたいなんです。


1か所で ゆっくりおちつけないみたいで


ごろんとしては 移動して、、、





この 落ち着かない状態は 発作は起きおきてないんですが


ずっと昨日くらいまで 続いていました、、。


ガタガタ震えたり、、、


発作になる 寸前でおさまってるみたいなことも


何回かありました、、。




でも 少し 調子のいい時は ↑のように 小太郎と遊んだりも、、、。



うまく付き合っていくしかないんだとは思うんですが、、


 発作のときのしろをみるのは つらいです。



本音を言えば もう見たくありません。


でも でも、、また来ると思ってます。


覚悟はしてないと、、、。



不幸中の幸いとうか 大学4年の息子、、、。


学校には 週に1回しか行かなくていいらしいので、、、(本当なのかな。。。笑)


今回のしろの発作を 見て、、、心配なのか


私が留守をするときは 家にいてくれています。






今日 病院へ行ってきました。


薬も きついタイプに 変更になり、、、座薬ももらっています。




落ち着いてきても もうすこしゆっくり過ごしたほうがいいみたいです。


散歩も だっこが増えると思いますが


少しずつ 再開していこうと思います。


シャンプーも もうちょっとしてからのほうが いいと言われてしまって、、、


ぼっさぼっさの たぬきさんみたいになっちゃってます、、、。





はやく いつものように 散歩の写真をこのブログで 


アップ出来るように なったらいいな。








ご心配をおかけしてしまって、、、、、すみませんでした。


しろも みなさんからのパワーをいっぱいいただいて


喜んでると思います。


もうちょっと しろと小太郎と一緒に しろが元気になるように頑張ります(*^^)v(*^^)v(*^^)v


本当に感謝しています、ありがとうございました。


055_20100621220216.jpg

この記事へのコメント
182. かめ子   URL  2010/06/22 12:20 [ 編集 ]
本当にこのお天気で、体調崩してるわんこが多いですね。
しろくん、どうしてるだろうって心配していましたが、
元のしろくんに戻ってきてるっていうのを見て、
ちょっとほっとしました。

留守の時は、お兄ちゃんが見ててくれるのは、安心ですね。

早く元気になって、一緒にお散歩行けるといいね♪

私とメイのパワーもとどいたでしょうか?
メイは有り余ってるようなので、もっと送るように言っておきます。

yukaさんも心配でしょうけど、あまり無理しないでね。
183. ぽにょママ   URL  2010/06/22 14:14 [ 編集 ]
しろくん、落ち着きましたか?
ぽにょのオメデタで、お友達のブログへ遊びに行くことがなかなかできずに、
今、読んでとてもとても気がかりです。

わが家に来てくださったYUKAママさんに
ぽにょの目のことをお話したら
しろくんの戦ってる病気のこと教えていただいて
そんな風に見えない~って、思っていたんです。

そうですよね~
いつ?ってわからないことは、気持ち的に不安ですよね。
お兄ちゃんが、お家にいてくださってよかったですね。
健康って当たり前のことじゃないって
いつも思うんですよ~
しろくん、ご家族の愛情がイチバンのお薬よね~
楽しい時間を過ごそうね♪
お大事になさってね。
184. chokobo   URL  2010/06/22 20:10 [ 編集 ]
しろ君、早く元気になってね。また、一緒に遊びたいよ~待ってるからね!  ララ

YUKAさん、とっても心配でしょうね・・・。一日も早く、お日様の下で遊んでいる元気なしろ君」見られますように。応援しています!!
chokobo
185. ななママ   URL  2010/06/22 22:51 [ 編集 ]
心配ですね。
早く梅雨が終わって安定すればいいのに。
優しい息子さんですね。
しろくんもきっと安心ですね。
一日も早く しろくんが普段通りになるように
祈っています。
YUKAママさんも体気をつけてくださいね。
無理なさらないように。
186. aco   URL  2010/06/23 05:20 [ 編集 ]
しろ君、本当に心配ですね。
元気な時のしろ君を見ていたら、発作なんて起こるように全然見えないので、
YUKAママさんのブログを読んで、改めて驚いています。
でも、少しずつ元気を取り戻しているようで少し安心しました。
早く、お天気が安定してくれるといいですね。
息子さんが一緒にいてくれるのも心強いですよね。
しろ君、ママもお兄ちゃんも小太郎君も、お友達もついてるからね。
一日も早くいつものしろ君に戻って、
また笑顔いっぱいのお散歩写真を見れる日を楽しみにしています。
YUKAママさんも体調には気をつけてくださいね。
187. YUKAママ   URL  2010/06/23 10:53 [ 編集 ]
しろのこと 気にかけてくださってありがとうございます<(_ _)>

今朝は 車で 高架下まで散歩に行ってきましたぁ(*^^)v
メイちゃんのパワ~のおかげですね(*^^)v
ありがとう、、、。

私は元気ですよ~~、ありがとう<(_ _)>
188. YUKAママ   URL  2010/06/23 10:58 [ 編集 ]
しろのことで心配おかけしてしまって。。。<(_ _)>

こういうときに、、普段あてにならない息子が 家にいてくれるってだけで、、安心です(^_-)-☆
しろにとっても お兄ちゃんなんですよね、、、。

ぽにょちゃん、、ほんとにママさんになったんですよね。
かわいいベビーちゃんにも会いたいな(^_-)-☆
ぽにょママさんも 子育て大変でしょうが お体大事にしてくださいね。
189. YUKAママ   URL  2010/06/23 11:03 [ 編集 ]
ララちゃ~~ん  ありがとう、、もうちょっとしたら一緒に遊べると思うから、、また遊んでね(by  しろ)

ありがとうございます、、。
ずいぶん落ち着いてきてくれてるので、、安心しています。
早く暑くてもいいので おひ様に会いたいなぁ、。

また元気になったしろ・小太郎と遊んでやってくださいね(*^^)v
190. YUKAママ   URL  2010/06/23 11:04 [ 編集 ]
しろのことで心配掛けてしまって、、、<(_ _)>

すこしずつですが 落ち着いてきてくれてます、、。
またげんきになったら 遊んでやってくださいね。
191. YUKAママ   URL  2010/06/23 11:09 [ 編集 ]
しろのことで心配駆けてしまって、、、<(_ _)>
なんとかいつものしろに 戻ってきてくれてます、、(*^^)v

お散歩写真、、いつもおんなじような写真ばっかりで、、と思ってたんですが、こういうとき、当たり前の散歩がどんなに 意味のあるものなのかって 改めて感じました。
これからも いっぱいお散歩写真を とっていきたいなって思ってます、、。

ちょっと今は 暗いお話しになっちゃたので 写真だけでも明るいのを 載せちゃいました。

またいつものしろに戻ったら 一緒に遊んでやってくださいね(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/48-f35cba51
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

