mimiママさん・chokoboさんから サプライズが、、(^_-)-☆ そして、、


イラスト
 

今日は 暑かったですね、、、(@_@;)


太陽がいっぱいは お洗濯には最高なんですが、、、。


でも また明日から雨の予報が、、、梅雨まっただなかに 突入ですね、、、(@_@;)





今日は しろ・小太郎 トリミングの予定でした。





しろは キャンセルさせてもらいました、、、。




初めて小太郎だけのトリミング、、。


車で一人だけで行くので、、いつもより 落ち着きがなく、、、


キャンキャン言うことも多かったです、、、((+_+))




でも 大好きなおねえさんに あった瞬間 しっぽぶんぶんふって


あいさつしてました、、。


こういうとき、、私も小太郎も 安心できるトリマーさんに


巡り合えたのは ほんとうに よかったと思います。



きれいに カットしてもらって、、ふわふわ、、、


でも 眠くて眠くて、、、、、zzzzzzzz

012_20100617230429.jpg 


017_20100617230428.jpg 



11日に 3歳になった小太郎、、、、。


その当日に 小太郎あてに なにか届いたんです。


マルチーズmimiの日常生活  の mimiママさんから、、、(^O^)


こんなかわいい バースデーカードと かわいいmimiちゃんのチロルチョコ!!!


そして私にまで めちゃ来ちゃかわいい巾着袋を、、、(^O^)



本当に ありがとうございます。。


大事に使わせていただきます、、、。



031_20100617230428.jpg 



そして、、、


ララサンシャインの chokoboさんからも


こんなかわいいTシャツを、、、(*^^)v


かわいい カードも一緒に、、、。



page999.jpg 

サイズもばっちりでした(*^^)v


今度お出かけに 着せていきます、、(*^^)v


めっちゃかわいい 洋服、、、ありがとうございました。


大事に します、、、、(*^^)v





mimiママさん・chokoboさん


本当にありがとうございました。 


これからもどうぞよろしくお願いいたします。






ちょこっと 続きがあります、、、。


↓の more  をクリックしてくださいね。




イラスト




本当は 14日の私の仕事のお休みの日に


小太郎のお誕生日の ケーキを作ってあげようと思ってたんですが、、、



その日の朝から しろがちょっと 体調を崩してしまって、、、


なにも してあげれてません、、、。


ごめんね、小太郎、、、 しろが もうちょっと


元気になったら 一緒にお祝いしようね。





しろの様子ですが、、、今日はちょっと 落ち着いています(^O^)


トリミングも延期したので


ちょっと おしっこでよごれちゃった 足やおなかを


シャンプーしてやりました。




ちょっとしんどい時は ゆっくり寝れないみたいだったんですが、、、


今日はこうやって


おなかを出して 気持ちよさそうに 寝ていました(*^^)v





↓ えへっって笑ってるみたいでしょ(^O^)



007_20100617230430.jpg 



こんな恰好で 寝てくれてた、、、、これを見たとき


めっちゃほっとしました(^O^)(^O^)(^O^)


048_20100617231401.jpg 


まだ いつものしろに 完全には戻ってないかもしれません、、。


また 今回のことは 詳しく書こうって思っています、、、。


でも、、ちょっと今は無理っぽくて、、、。


すみません<(_ _)>


でも しろのことを心配してくださってる方に ちょっと元気になった様子を


お知らせしたくって、、、。


本当に ご心配おかけして、、、すみませんでした。



みなさんからの 心配のメール 応援のメール等


本当に 心強かったです。


ありがとうございました。




イラスト 









この記事へのコメント
170. mimiママ   URL  2010/06/18 07:59 [ 編集 ]
おはようございます♪
小太郎くんトリミングおつかれさまでした~
今回は1人だったけど安心できるトリマーさんと出会えてよかったですヽ(^◇^*)/
帰ると疲れてぐっすり寝てますね(^▽^;)
しろくんも体調のほう気になりますがへそ天で寝てる姿見て一安心です(≧▽≦)

お誕生日プレゼントのご紹介ありがとうございますm( __ __ )m
171. かめ子   URL  2010/06/18 08:29 [ 編集 ]
しろくん、ちょっと元気になったみたいで安心しました!
小太郎くん、トリミングお疲れ様~♪
大好きなお姉さんに会えてよかったね(*^m^)

サプライズなプレゼントはうれしいですよね!
巾着も可愛いし、お洋服も小太郎君すっごく似合いそう~(〃▽〃)

また、可愛いお洋服着た小太郎くん&元気なしろくんに会えるのを
楽しみにしています~!(*´∇`*)
172. YUKAママ   URL  2010/06/18 11:01 [ 編集 ]
先日は 本当にお心使いありがとうございました。

小太郎も今はふわふわですが、、すぐに簿っさぼっ差になっちゃうとおもいます(@_@;)
しろのおともごしんぱいしていただいちゃって、、すみません。
もうちょっとしたらいつものしろに戻ると思います(^O^)
173. YUKAママ   URL  2010/06/18 11:04 [ 編集 ]
しろのことご心配おかけしちゃいました<(_ _)>

小太郎もふわふわになって帰ってきました(*^^)v

はい、ありがとうございます、いつものしろになったらまたぜひ遊んでやってくださいね(*^^)v
174. らいむママ   URL  2010/06/18 15:37 [ 編集 ]
しろくん少し落ち着いたみたいで・・安心しました。
ライムの親戚さんにも気圧の関係など季節の変わり目に体調をくずしてしまうお友達がいます。
梅雨入りしちゃいましたもんね・・ゆっくり休んで早く良くなってね。
元気なしろ君に会える日を楽しみにしています。

小太郎くんのお誕生日のお祝いコメントもメールだけで失礼しました。
一人でトリミングもがんばったね。いつものようにかっこよくなったよ(^_-)-☆
また一緒に遊んでね。
175. えこりん♪   URL  2010/06/18 18:03 [ 編集 ]
小太郎くんフワフワサラサラになりましたね。
チャッピーとライちゃんも思い切ってカットしたんですよ~
しろちゃん、すっごく心配です。
今、気圧の変動が大きいですからね。
しろちゃんについていてあげてくださいね。
176. ななママ   URL  2010/06/18 21:40 [ 編集 ]
しろくんのリラックスした写真がアップされてたのでほっとしました。
心配でしたね。
いつものしろくんに一日も早く戻りますように祈ってます。

小太郎くん、ふわふわですね。
眠いお顔も可愛い♪
177. aco   URL  2010/06/19 14:28 [ 編集 ]
やっとブログが読めた~
ブログを訪問する時間がなく、やっと時間が出来た!と思ったら、
FC2がメンテ?だったみたいで・・・
しろ君、落ち着いたみたいで安心しました。
YUKAママさんも、さぞかしご心配だったでしょうね。
来月は、パワースポットでお参りしてきましょうね。
しろ君、一日も早く落ち着きますように!
178. YUKAママ   URL  2010/06/20 23:17 [ 編集 ]
しろのこと ご心配おかけしてしまって、、、<(_ _)>

何とか、、乗り切っていかなきゃと思っています、、。
しろは 頑張ってくれると信じてます!!!

小太郎にもお祝いコメントありがとうございました。
小太郎ももうちょっと 大人になってくれるかあなと 期待してるんですが、、。
179. YUKAママ   URL  2010/06/20 23:26 [ 編集 ]
今回のカットから お天気がいまいちなので 草の中とかにお散歩行ってないので、、まだなんとか 小太郎のふわふわがもっています(*^^)v
チャッピーちゃんとライちゃんもめっちゃかわいくなってましたね~~(*^^)v

しろのことご心配いただいて、、、<(_ _)>
少しずつ、、しろも 体が慣れてきてくれてるみたいで、、安心してきました(*^^)v
180. YUKAママ   URL  2010/06/20 23:28 [ 編集 ]
しろのこと、、ご心配いただいて、、、<(_ _)>

小太郎、、、いつものように お姉さんにあった瞬間しっぽぶんぶん!!!でした(^_-)-☆
181. YUKAママ   URL  2010/06/20 23:33 [ 編集 ]
え~そんなことがあったんですね、、すみません、、。
せっかく来てくださっても 読めなかっただなんて、、(@_@;)

しろのこと、、ご心配いただいて、、、<(_ _)>
しろも だんだん落ち着いてきてくれてます。
パワースポット、、、今まで行ったことないんですが、、しろのためにも思いっきりお参りしてこなきゃ、、ですね(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/47-f0841733
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

