ふれ??!ふれ???♪
先週のことになりますが、、、。

こうめちゃんが いよいよ手術をすると聞いて、、
「ふれ~ふれ~と パワー注入!をする会」がありました(*^^)v


↑ (こうめちゃんの可愛いお口が??(^O^))

もう今は よく頑張ったねって 言えるもんね(*^^)v
こうめちゃん よく頑張ったね??。
ウメコさん お疲れ様でした。


人気ブログランキングへ

まずは ランチでもということで、、。
「マザームーンカフェ 千里店」へ。
テラス席(屋根もちゃんとあります(*^^)v)が ワンちゃんOKです。

小太郎を抱っこしていただきました(*^^)v
こうめちゃんとは 親戚さんだもんね??。

ランチのスープ。 大根のスープ。
どんなかな、、、って思いながら 食べたんですが、
これがまたおいしい(*^^)v


このかわいい カフェラテ。
飲むのが かわいそうだけど、、ちゃ??んといただきました(*^^)v


この日は、ウメコさん・こうめちゃん   かめ子さん・メイちゃん  そして私・しろ・小太郎
ゆっくりランチして もっともっとおしゃべりしたかったけど
あやしいお天気だったので
早めに この日の目的の 箕面の勝尾寺へ!!!






最後、、、やっと全員前向いてくれた、、貴重な一枚!!
この写真がとれるまで 何枚この写真を撮ったか、、、、((+_+))

あ、またしろとこうめちゃんが 並んでる(笑)
でもバッグインで よかった??。
しろの、脚の短さが そんなに目立たなかった、、。


しろと小太郎、二人とも男の子なので 女の子の避妊手術とは比べられないですよね、、。

でも、、、少しでも パワーが注入できたかは ちょっと定かではないけど
無事終わって本当によかったですね。

こうめちゃ???ん、また完全復活できたら 一緒にしろ小太郎と遊んでね(*^^)v


人気ブログランキングへご訪問ありがとうございました<(_ _)>

この記事へのコメント
1719. katsu   URL  2011/02/26 21:45 [ 編集 ]
こうめちゃんのパワー注入会!ふふふ…美味しいそう?
それに、ほんとラテのワンコ、めちゃ可愛い?マルチーズちゃんかな??^^
関東の方に行くと別料金がかかるみたいですよ?、、、

しろ君こたろう君メイちゃんそして…こうめちゃん…
それぞれが一生懸命、願掛けしてる姿がとっても可愛いです^^

こうめちゃん頑張れ?!
1720. レナママ   URL  2011/02/27 00:00 [ 編集 ]
こうめちゃん、避妊手術だったんですね。
みんなでパワー注入ですか(#^.^#)
みんな関西弁なんで笑ってしまいました(笑)
いつ見ても、みんな可愛い子ばっかり?♪

箕面はまだ雪が残ってたんやね?
ランチも美味しそう♪大根のスープ気になるな(^。^)
1721. yumi   URL  2011/02/27 02:17 [ 編集 ]
レロレロレロ??♪ にキューン☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
そっか、こたくんも親戚さんだったんだよねー!!!
やっぱり、マルチーズ1族は繋がってるって事ね(〃ω〃)

みんなのパワーで、こうめちゃんの手術が無事に終わったのですね♪
本当に良かった!!!
私も皆に励ましてもらって、凄く心強かったから
きっとウメコさんも心強かったでしょうね(*μ_μ)
ブログから知り合ってお友達になって
そして、こんなに大きなパワーをもらって、、、
何だかとっても不思議な事だけど、とっても幸せな事ね☆

関西は、自分の事をわてって言うの??
ユカさん達とお友達になって、関西の言葉を吸収してる私。。。
会社で、yumiちゃん関西出身??方言出てるよ!!って言われたよ(*≧m≦*)ププッ
関西の言葉、大好きよ♪ もっと、いっぱい教えてねーーー♪ (笑)
1722. こむく   URL  2011/02/27 04:46 [ 編集 ]
そっか?。。。
みーんなの応援のおかげでこうめはんの手術
無事におわったのね・・・。
こうめちゃん、本当によかったね。お疲れ様でした。

あいかわらずみんな可愛いわねー(*^_^*)
ゆかさんの写真がまた綺麗?。

しろくん、あんよ短くないよっっ。
確かにこうめはんは激ロングだけどー(笑)
こむくの前足、しろくんの半分くらいだよーーー(T_T)
1723. おこち   URL  2011/02/27 08:01 [ 編集 ]
こうしてブログ仲間で集まって
ランチしたりお散歩したり♪
そして励ましあったり♪
ブログのオトモダチってなんだか遠いようで近いんですよね
こうめはん、無事におわってとかったでんなー(ヘンナカンサイベン?)

yukaママさんやってますかぁ?
ワタシ、なんとか!なんとか!できました♪
もうすぐUPしまーす
1724. ウメコ   URL  2011/02/27 13:46 [ 編集 ]
コテコテやん!!北摂に住むしろこたちゃんの品格が?(。・w・。) ププッ
しろくん、こたろうくん、わて頑張ったでーー!!(byこうめ)

小太郎君との2ショットうれしいー(*´I`*)
やっぱり小太郎君小顔やわ?。

さすがにきれいなお寺さんやったね(笑)
苔むした石とだるまさんの写真好き。

メイちゃんとこうめの取り組みも゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

あーよかった、今回はしろくんにご迷惑かけなくて(笑)
こうめこれからバッグインでごまかそかな?

YUKAママさん本当にありがとうございました!!
1725. YUKAママ   URL  2011/02/27 21:57 [ 編集 ]
♪katsuさんへ♪
 パワー注入できたのかどうか、、ちょっと不安はありますが、、。
 
 カフェラテ、、めっちゃかわいかったです。
 ワンコ連れということで、このデザインにしてもらっちゃたのかもですね。
 飲むのがもったいなかったけど ちゃ??んと飲んじゃいました。
 めっちゃおいしかったです(^_-)-☆
1726. YUKAママ   URL  2011/02/27 21:59 [ 編集 ]
♪レナママさんへ♪
 ふふ、、ウメコワールドにはかないませんが(笑)
 しろの 若旦那風の関西弁 これが似合ってるじゃんって、、(*^^)v

 そうなんですよ??。
 すごい雪が残ってましたよ。
 やっぱり 山の上なんだって、感心しちゃいました。
1727. YUKAママ   URL  2011/02/27 22:03 [ 編集 ]
♪yumiさんへ♪
 こうめちゃんのお口~~(*^^)v
 めっちゃ可愛いよね(^_-)-☆
 
 小太郎とこうめちゃん 親戚さんなんだよ??。
 脚の長さは 違うけど、、、(^_-)-☆
 マルチーズ、、み?んな親戚さんだったらいいのにね(*^^)v

 わて、、、え、これって関西弁??標準語じゃないの??(笑)

 
1728. YUKAママ   URL  2011/02/27 22:05 [ 編集 ]
♪こむくさんへ♪
 みんなで パワーを送ることくらいしか できないもんね、、。
 でも、少しは こうめちゃんにも届いたかなぁ。。。(*^^)v

 え~~しろの足の短いのは 有名なんだよ?。
 いままでしろより短いマルちゃん、会ったことないもん。
 こむくちゃん、、、、早く会ってしろと並ばせた~~い(^_-)-☆
1729. YUKAママ   URL  2011/02/27 22:07 [ 編集 ]
♪ウメコさんへ♪
 頑張りはったね???(*^^)v(*^^)v

 ふふ、、しろのこの若旦那風 関西弁に会ってるでしょ(笑)

 でも、ほんと無事終わってよかったですね。
 その後も 順調そうだし、、。
 早く 完全復活して遊ぼうね(*^^)v
1730. 3ころプーのおかーしゃん   URL  2011/02/27 22:36 [ 編集 ]
こうめちゃんの手術、無事に終わったんですね
ヨカッタです(*^_^*)
だるまさんの会話もマルちゃん軍団の会話も面白くって、読みふけっちゃいました?
集合写真、すんばらしい??(^o^)/
1731. YUKAママ   URL  2011/02/27 23:02 [ 編集 ]
♪3ころプーのおかーしゃんへ♪
 こうめちゃん、順調そうなのでホッとしています。

 この子たちが 喋れたら関西弁使うのかな、、って考えちゃいます(^_-)-☆
 集合写真、何枚撮ったか、、、。((+_+))
1732. かめ子   URL  2011/02/27 23:05 [ 編集 ]
うわ?っ!みんな関西弁や?!!(≧∇≦)
あら…でも小太郎くんは標準語?
やっぱり王子に関西弁はミスマッチか!?(笑)
しろくんは若旦那風がとってもお似合いですわよ?(*^m^*)
こうめちゃん、無事終わって、ほんとによかったですね♪
また、こうめちゃんが元気になったら、みんなでいっぱい遊びましょうね!(*´∀`*)
1733. YUKAママ   URL  2011/02/27 23:24 [ 編集 ]
♪かめ子さんへ♪
 しろのこの関西弁は すぐ思いついたんだけど、、小太郎は思い浮かばなかった、、((+_+))

 そうですね、、、。またみんなで 遊びに行きましょうね(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/431-bfc30b4a
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

