ようこそ??おおさかへ♪
日曜日、、、大阪の淀川沿いのカフェに集合!!

だって??、ブログやいろんなところでお世話になってる
「?こむく日和?」の カオリンさんが 大阪にやって来るんです!!
それも 素敵な方に会うために??(笑)


せっかくなので ランチでも一緒にしようってことで、、
またまた電車で集合(*^^)v
ここのカフェ、、とってもいい雰囲気でした。
テラスはワンコOKですよ!!
(まるまりちゃん、、手配ありがとう、、いいお店だったよね(*^^)v)

この日 集合したのは カオリン・お友達のあっちゃん・マルマリさん・かめ子さん・私


↓ のMoreをクリックしてくださいね。
人気ブログランキングへ

みんなでランチを(*^^)v

私は「お好み焼き風ハンバーグ」 おいしかったぁ(*^^)v

食べながらも まったく初めてお会いしたとは思えないくらい
みんなで 話がはずむ!はずむ!!

やっぱりデザートも食べなきゃね???。
少しずつ違う ホットケーキを 頼んじゃいました(*^^)v



いっぱい。いっぱいお話しして、、、
もっともっといろんなこと 話したいのに、、
時間はやってくる!!(@_@;)

最後に あっちゃんに みんな御記念写真を撮ってもらいました(*^^)v


こうやって 本当に会えるのが不思議な感じ、、
今度は 絶対こむくちゃんも一緒に来てね?!!!
ぜったいだよ????!!

本当に本当に お会いできて、、、めっちゃ嬉しかったよ~~(*^^)v

お土産もいただいてしまって、、。
抹茶大好きな私としては、、飲みたいんだけど、、もったいなくて、、(笑)
でも、家でまったりしてるときに いただくね??。


こうやって、、遠くの方とも 実際にあえるっていうことは
すごいことですよね、、。
これもわんこ、、、そう、この子たちのおかげなんですよね。
ほんとうに 感謝です(*^^)v


最後に しろ・こたろうの 散歩のときに撮った写真で、、(*^^)v

今度は 僕たちにも あってね??。(*^^)v
人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます<(_ _)>

この記事へのコメント
1695. らいむママ   URL  2011/01/25 22:46 [ 編集 ]
こうして楽しかった様子を拝見すると・・行きたかったなぁ・・
次回はぜひこむくちゃんと来てほし?い!!
そしたら何があってもかけつけるんだからぁ?

ほんと不思議な感じがします。
初めて会っても、共通のわんこ話で盛り上がれるって。



1696. かめ子   URL  2011/01/25 23:22 [ 編集 ]
本当にカオリンと会えちゃったんですよね♪
なんだか信じられないみたい!(〃∇〃)

初めて会ったのに、全然そんな気がしないし!
時間があっという間に経っちゃって…。
もっともっといっぱい話したかったな。

今度はぜひこむくちゃんも一緒に来てほしい♪
カオリンにしっかりお願いしとかなくっちゃ!(*´∀`*)
1697. こむく   URL  2011/01/25 23:46 [ 編集 ]
おおおー(*^_^*)
さっすがYUKAさん♪仕事がはやーーい(笑)

ほんとーーーにお世話になりました。
遅刻はするわ、バタバタさせるわで・・・めんぼくないっす。
わたしやあっちゃん、こむくにまでお土産いただいて
ありがとうございました。

あっっと言うまに帰る時間になってびっくりしたーーー。
もっとずっとお話ししていたかったです。
また必ず行くから会ってねー(*^-^)

それにしてもやはりYUKAさんの写真はすてき。
ポンコツケータイも肉肉しいカッパもカフェ風になってるー(笑)

いろいろとありがとうございました。
こんどはしろこたちゃんにもあわせてねー∩(´∀`●)
1698. アリンのママ(モコ)   URL  2011/01/26 09:16 [ 編集 ]
オフ会ですね?
みんな楽しそう?いいなぁ

素敵な写真ですね
さすがです!

私、、はじめてのオフ会が
大阪でした?

もう12年ほど前ですが。。
緊張した記憶があります?
うほほほん
1699. yumi   URL  2011/01/26 10:59 [ 編集 ]
やっぱり関西、素敵なCafe多し!!!
ってか、カッパがCafe風ってどういうこっちゃゞ(≧ε≦; )プッ
カオリン全然カッパじゃないし?♪

かめちゃんの指さしが格好良すぎ!!!
ジンジンもたじたじね( ̄m ̄* )ムフッ♪

最後の写真の塔を見ると20世紀少年をどうしても思い出しちゃう私。。
2人の後ろ姿ステキよ♪
1700. おちゃっぱ   URL  2011/01/26 12:03 [ 編集 ]
おしゃれだ?♪
お好み焼き風ハンバーグ、どんなのか食べてみたいです!
それにしても、会った途端すぐに話がもりあがるって
不思議だけど嬉しいですよね?^^
うんうん。ワンコのちから(^.^)
私もしろこたくんに会いたいな?

↓ えーーー、リンクしていただいてただなんて(*_*)
気づくの遅すぎってか(笑)
1701. マルマリ   URL  2011/01/26 16:01 [ 編集 ]
こんにちは♪
はーーー?楽しかった(^^)
ワンコ抜きで少し寂しいような ゆっくり出来るような(笑)

でも、本当に可愛いワンコのおかげで皆さんとお友達になれて、楽しい時間を過ごせるんだもん!!マリンに感謝ですよね(笑)


今度はこむくちゃんも一緒にワラワラ楽しみだね♪

YUKAさんの NEWレンズ私も欲しいよ?(●^o^●)

一家揃ってトリミング♪可愛くなったかな??(笑)
1702. 3ころプーのおかーしゃん   URL  2011/01/26 17:05 [ 編集 ]
ママさんたちのオシャベリ会だったんですね?
おしゃれなカフェですね
それに、ランチにデザート☆メチャウマ?って感じで
食べた?い(*^_^*)
写真の彼が誰なのか??謎のままです
誰?かな
1703. ティファママ   URL  2011/01/26 18:36 [ 編集 ]
初めてのお友達、ドキドキワクワクですね?
ワンコのお陰でこういう出会いがある…ってほんと素敵ですよね☆
とってもオシャレなカフェですべて美味しそうで、う?んお写真に載ってるの全部食べたいです。

お写真のカレは“賢さま”じゃなさそうだし、、、
とってもカッコ良さそうな?
ずっと出てくるのでとっても気になりますが。。。

最後の万博もいいな?♪
1704. YUKAママ   URL  2011/01/26 22:23 [ 編集 ]
♪らいむママさんへ♪
 ほんと、、話が弾んじゃいました。
 今度は み??んな一緒に 絶対会いましょうね(*^^)v

 
1705. YUKAママ   URL  2011/01/26 22:25 [ 編集 ]
♪かめ子さんへ♪
 ほんと、いまもなんだか不思議な感じですね。
 初めてあったとは絶対思えなかったし、、。
 
 たぶんワンコ同士も めっちゃ仲良くなったりして(*^^)v
 今度は み??んなで 会いたいですね!!
1706. YUKAママ   URL  2011/01/26 22:28 [ 編集 ]
♪こむくさんへ♪
 こちらこそありがとうございました。
 ほんとに いまでも 実際に会えただなんて、、めっちゃ不思議な感じです。
 携帯の写真、、みんな 誰なのか分からないみたいだよ??。

 帰りもなんとか帰れたみたいで、、よかったよかった(*^_^*)
 今度は もう、、こうなったら 日本中み??んな 会いたいね(*^^)v
1707. YUKAママ   URL  2011/01/26 22:30 [ 編集 ]
♪アリンのママさんへ♪
 初めてあったのに、、そんな感じがしない?そんなオフ会でした(*^^)v
 初めてのオフ会が 大阪??
 何のオフ会だったんですかぁ??
 知りたいな(*^_^*)
1708. YUKAママ   URL  2011/01/26 22:32 [ 編集 ]
♪yumiさんへ♪
 ふふ、、どんな河童さんと会えるんだろうって 楽しみだったんだよ~~(*^^)v
 かめちゃんのお手手、、かっこいいね、私も写真見てきがついたよ??。

 万博の塔、、あそこで撮影してたもんね(*^^)v

 
1709. YUKAママ   URL  2011/01/26 22:34 [ 編集 ]
♪おちゃっぱさんへ♪
 そうですよね~~~、私もまだ ウーロンちゃん。ジャスミンちゃんにあってないんだもんね。
 早くあいたいよ??。

 リンク、、、こちらこそ宜しくで??す(*^^)v
1710. YUKAママ   URL  2011/01/26 22:36 [ 編集 ]
♪マルマリさんへ♪
 いろいろありがとうございました。
 めっちゃ楽しかったね??(*^^)v
 ほんと、、しろこたに毎日感謝しなきゃね(*^^)v

 トリミング無事終了(笑)
1711. YUKAママ   URL  2011/01/26 22:39 [ 編集 ]
♪3ころプーのおかーしゃんへ♪
 この子たちんおかげで 本当に 私の世界も広がって、、とっても嬉しく思っています。
 写真の彼は、、仁様です(*^^)v
 お友達が大ファンなんです(*^^)v
1712. YUKAママ   URL  2011/01/26 22:42 [ 編集 ]
♪ティファママさんへ♪
 めっちゃ楽しい時間でした。
 会えるまでもわくわくで、、。
 こんな風にこの年齢になってもお友達ができるなんて 
 思ってもなかったんでとてもうれしいです(*^^)v

 ちょっと歩くと、、この散歩コースで太陽の塔が見れるんですよ(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/428-3b94db2c
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

