西宮のヨットハーバー♪
わ~~先週のお話しになっちゃいます((+_+))

最近アップするペースが遅くなってしまって、、、。



先週、西宮のヨットハーバーに行ってきました。
さあ、、、行きますよ~~(*^^)v


ちょこっとお尻もちっちゃくなったかな、、、のしろです(*^^)v

人気ブログランキングへ

この日は、、、2回目ましての こまるちゃん、

一度会ってるからか、、、小太郎、この日は
こまるちゃんに 会った瞬間にちょこっとキャンキャンいっただけで、、
すぐ、いつものペースに、、。
もう、覚えられたかな、、、(^_-)-☆

そして、、メイちゃん!!
かめ子さんにむかって 駆けていってます!!
こういうときは ロングリードが 便利ですね(*^^)v



トリミングより前だったので
しろも小太郎も もけってる((+_+))




ゆったりまったり???遊んで、ちょっと寒くなってきちゃったので
ランチに行くことに(*^^)v

この日は珍しく 早めに遊んでから ランチというコースです(*^^)v

ランチしてからも この日のメインの目的があったからなんですが、、。

ちょっと写真が多くなっちゃったので 続きますね~(*^^)v

またお付き合いくださいね(^_-)-☆


人気ブログランキングへご訪問ありがとございます<(_ _)>

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/418-50e6caff
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

