真っ白ふわふわに、、♪

昨日、しろこたにしては 間隔があいちゃったんですが、、
1カ月以上ぶりに トリミングに行ってきました(*^^)v

小太郎もお顔がすっきり。

この日も おねえさんにいっぱい甘えてたみたいです(^_-)-☆


人気ブログランキングへ


お任せのカットです。
この顔のカットがとっても私の好みなんです(*^^)v


しろ、、、、、、最近 ちょっと薬の影響か毛量が少なくなってるというか、
抜け毛が多くなってしまって おねえさんにおまかせだったんですが
今までは6mカットだったんですが 8mカットになってます。
顔のカットも いままでの超すっきりに比べて
ほんの少し まるくカットしてくださったそうです(^_-)-☆

いつも、ちゃんとしろの体調も気にかけていただいて、、
この日、時間がちょうど昼の一番眠い時間帯がカットになってしまったので
少し心配だったんですが、
ちょっと元気ないというか 眠そうだったそうです(+_+)
でも、安心してお任せできるので、、ほんとよかったです。

そして、、そのしろ、、帰ってきたら めっちゃハイテンション!!!
あわててカメラで撮ったので ブレブレですが、、

あの、しろがこんな感じで 遊ぶんですよ~~~(*^^)v
こうやって テンション??で遊ぶ時は
このしろのんでしか 遊びません(笑)
もう7年も一緒にあそんでるんですよね??。








そして今日、しろのお薬をもらいに 病院に行ってきました。

2月、、この月は一回も発作がおきませんでした!!!!!!!!!!!!!
この調子が 続くといいな?????。

今日も3週間分お薬をいただいてきました。


今日のお会計   診察料                    ¥500
            内服薬(21日分)              ¥3600
            処方食(ロイヤルカナン、、、)      ¥2050

                計                   ¥6150


人気ブログランキングへご訪問ありがとうございました<(_ _)>

この記事へのコメント
1585. リンダ(JAMESママ)   URL  2011/03/02 22:56 [ 編集 ]
しろくんと小太郎君ホントかわいい♪
そしてYUKAママさんの写真ホント綺麗でみとれてしまいます

しろくん、順調そうでよかった?、このままずっと発作おきませんように。。

今度桜が咲いて来たらカフェ行きませんか!?素敵なカフェを耳にして行ってみたくて(^ー^)/そしてYUKA先生に色々カメラの事も教えていただきたいし。。また連絡しますね
1586. かめ子   URL  2011/03/02 23:05 [ 編集 ]
しろくん、こたくん、トリミングお疲れ様♪

んもう、しげ?可愛いっ!!(≧∇≦)
こたくんの美しさと、しろくんの可愛さにくぎ付け!

この写真のバックはもしかして?例の?♪(*^m^*)
写真もすっごくキレイだし、写真館でプロが撮ったみたい?!!
こんな写真どうやったら撮れるんだろう!
今度個人レッスンしてもらおうかな?(´^ω^`)

↓前回の写真もどれも素敵だった!
 YUKAママさん、写真集出して?♪私絶対買うよ!(*´∀`*)/

わぁ…しろくんがはじけちゃってる!可愛いっ♪
こんなふうに遊ぶんだね!
そして、やっぱりお相手はしろのんなんだね?(笑)
1587. マルマリ   URL  2011/03/02 23:26 [ 編集 ]
こんばんは♪

二人ともトリミングお疲れ様??
真っ白ふわふわなのが伝わってくるよ?(^o^)/


小太郎君のお顔のカット私も大好物ですよ♪
めっちゃ似あってるし?自然な感じですごい素敵☆

しろ君も 少し丸みがあって優しい雰囲気で益々ベビーな感じ(笑)
そして?さすが「首かしげコンテスト」で受賞しただけのある貫禄ある「首かしげ!」しげーー可愛いわ?
1588. katsu   URL  2011/03/03 00:59 [ 編集 ]
お??可愛い可愛い?^^
小太郎君はやっぱり私から見ると、どうしてもぉ女の子にしか見えないよ?   しかもお姫さま☆
さらさらヘアーですね

しろ君もほんとふわふわ?
足はパンタロンみたいになってるのかな。。。
マルチーズちゃんもこんな可愛いカットがあるなんて知らなかった…

しろ君このまま発作もなく穏やかに過ごせたらいいですね
テンション高い、しろ君、ほんと可愛いよ☆
1589. アリンのママ(モコ)   URL  2011/03/03 03:02 [ 編集 ]
トリミングですっきり?かわいくなったね
しろ君?はじけてますね
元気そうでよかった?

小太郎くんって女の子に見えるね♪
そのカット私も好きだわ

とっても似合ってるよ?

うちのアリンもそろそろカット行かなきゃ、、、
アハハハ・・
1590. らいむママ   URL  2011/03/03 16:50 [ 編集 ]
しろこたちゃん待ってたよ?
うんうん今回もふんわり仕上がってる(*^^)v
お?大好きな小太郎くんのあんよに埋もれたい???
そういわれれば、しろくん少しお顔がまるくやさしい感じ。

今の落ち着いた状態が続きますように・・・

トリミング後ってお家に帰ったとたんハイテンションになるのは何故なんだろう?
しろくんでさえ(笑)
1591. YUKAママ   URL  2011/03/03 23:15 [ 編集 ]
♪リンダさんへ♪
 わ~~お久しぶりで~~す(^_-)-☆
 教室いってるんですか??

 しろ、、とっても元気なんです(*^^)v
 ありがとうございます<(_ _)>

 ぜひぜひ カフェ、、ご一緒させてくださ??い。
 新しいとこ 発見ですか??
 いつでも大丈夫で???す(*^^)v
1592. YUKAママ   URL  2011/03/03 23:17 [ 編集 ]
♪かめ子さんへ♪
 トリミング、病院は リアルタイムに書かないと タイミングのがしちゃうから、、、。
 うんうん。あのボードです!!!
 いすの後ろにおいただけだけど、、、。
 
 しろが、はじけてるでしょ!!
 こんなのめったにないもんね??。飛んでるんだもん!!
 いまだに宝物のしろのんは 健在です(*^^)v
1593. YUKAママ   URL  2011/03/03 23:20 [ 編集 ]
♪マルマリさんへ♪
 真っ白、、、ふわふわ???。
 これって トリミングしてもらった日だけの特権みたいなもんだもんね。
 別に 意味はないのに すりすりしちゃうもん(^_-)-☆

 しろの首かしげ、、、しろ~~って呼んだら このポーズになっちゃう(^_-)-☆
1594. YUKAママ   URL  2011/03/03 23:23 [ 編集 ]
♪katsuさんへ♪
 そうなんです、、小太郎は女の子のイメージでカットしてもらってるかも、、(*^^)v
 しろの足、パンタロン!!!(私たちの年代では これでしたよね???) 
 足が短いので 普通のカットのにするとなんか変なんです((+_+))
1595. YUKAママ   URL  2011/03/03 23:24 [ 編集 ]
♪アリンのママさんへ♪
 しろ、、、散歩の後とか トリミングの後はこんなに テンションがあがっちゃうんです??。
 小太郎は ピンクが似合う男の子でを目指しますね(*^^)v
1596. YUKAママ   URL  2011/03/03 23:27 [ 編集 ]
♪らいむママさんへ♪
 ふふ、、、しろ、めっちゃテンションたかいでしょ(*^^)v
 らいむ君もそうなのかな??

 小太郎ふわふわで???す。
 でも もう ちょっと、、、です((+_+)) 
1597. チャッピまな   URL  2011/03/04 00:31 [ 編集 ]
あれま?可愛く仕上がりましたね(^^♪
こたろうくん・・・こたろう子ちゃんですね!!
今日だけは乙女系です(●^o^●)ゴメンネ

しろくん丸みが・・・
とってもおさなくみえるわ?萌
元気そうなのか?撮ってもいいお顔です!!

しばらく発作がなくってよかったですね?
このまま・・・落ち着いて元気でいてほしいね♪
1598. まりちゃんママ   URL  2011/03/04 02:50 [ 編集 ]
YUKAママさんご無沙汰してます
お陰様で赤ちゃんもすくすく成長しています
しろ君なんだか王子さまみたいですね?
同じマルチーズでもうちのはるとはだいぶ違います(笑)
ひとつ前の記事…素敵なカフェですね
YUKAママさん、一人でお茶したり、ご飯食べたり出来るなのね?
私はそれがちょっと苦手なんですよ…でも最近は一人時間も大切にした方が人生得かなって思うようになりました
それから、私も単焦点レンズ一番安いのだけれど思い切って購入しました
普通のレンズで撮ったものと、あまり変わり映えしてないような気もするけれど、これから練習していこうと思ってます

いつかは自分でも素敵って思える写真が取れるようになるといいな…
1599. おちゃっぱ   URL  2011/03/04 09:03 [ 編集 ]
綺麗ですね??♪ふわふわ?
うちも月曜日はトリミングだったんですが、
YUKAママさんちとは反対。
「このコ、妙に足が長いから、短く見えるようにできない?」
って足はまあるく長めにしてもらいました。
(って、伸びてないからほとんどわからないけど)
最初の写真、写真屋さんで撮ったみたい!!
すっかりモデル犬ですね♪かわい???
1600. あくあ   URL  2011/03/04 16:12 [ 編集 ]
トリミングお疲れ様でしたね
可愛くなったねぇ????(*^3^)/?☆

8ミリカット!ウチと同じです(ё∇ё) キャハ 嬉しい
体調や毛や皮膚の事考えてトリミングしてくれるって嬉しいですよね
なかなか、そこまで考えてくれないお店もたくさんありますから。。

しろのんで遊ぶしろちゃん可愛いね、いつも大人しそうなイメージだけど
しろのんは特別なんですね。
マックもそんな感じでお気に入りは一途に6年間大切にしてます
1601. 3ころプーのおかーしゃん   URL  2011/03/04 21:48 [ 編集 ]
トリミングお疲れ?
でも、真っ白白?かわいいよ
写真館で撮ったような、いい写真?
ホレボレです(#^.^#)
1602. えり   URL  2011/03/04 23:37 [ 編集 ]
トリミングが、しろ君の個性をより、ひき出してくれましたね。
首かしげポーズに弱い私です。
そろ君、元気が、一番だからね!

こたちゃんでしょうか?
女のコより、女のコらしい、かわいさが・・・
うちのコ、負けました。

カフェの写真、とても素敵です。
私もポストカードにしてもらいたーい!

私も相性の良い先生を探します。
山岳家の先生じゃなく、カフェや小物とかいいなぁ。
1603. YUKAママ   URL  2011/03/05 17:12 [ 編集 ]
♪チャッピまなさんへ♪
 小太郎改め こたこどすえ(^_-)-☆

 顔のカットがちょっと変るだけで 雰囲気かわりますよね、、。
 これから、しろのカット だんだん変っていくかも、、です(*^^)v
1604. YUKAママ   URL  2011/03/05 17:20 [ 編集 ]
♪まりちゃんママさんへ♪
 カットしてもらった日だけです、、こんなにふわふわなのは(^_-)-☆
 一日でもたつと、もう ぼさぼさに、、((+_+))

 一人でカフェに行くのは、、なにか目的があるときや しろこた連れてる時くらいです。
 最近、これからの自分を考えることが多くなってます、、((+_+))
 自分の時間を どう過ごすか、、これって難しいですね。

 ベビーちゃん、なんて言っていいかわからないくらい可愛いですね。
 毎日 癒されてもらってます(^_-)-☆
1605. YUKAママ   URL  2011/03/05 17:24 [ 編集 ]
♪おちゃっぱさんへ♪
 この写真撮ったのが 時間は5時過ぎてめっちゃ天気悪い日((+_+))
 部屋の電気つけないで 窓際のグレーの明るさの中、露出もあげてISOもあげて なんとか撮れたんです、、。
 だからふんわりっぽくなってるのかも、、、。

 しろの足の長さはもうある意味有名なので、、(笑) 
1606. YUKAママ   URL  2011/03/05 17:27 [ 編集 ]
♪あくあさんへ♪
 8mかっと 、ちょっと長いかなって思ったけど そうでもなく、、、ちょうどいい感じでした(*^_^*)
 なんだかマック君とは いろんな共通点があって、、
 まさあったことないのに すごく 親近感がありますね(^_-)-☆

 しろのん、、もうめっちゃ大切な宝物なんです(*^^)v
1607. YUKAママ   URL  2011/03/05 17:32 [ 編集 ]
♪3ころプーのおかーしゃんへ♪
 トリミングのあとの あのいい匂いと ふわふわの手触り、、
 何ともいえず いい感じです(*^^)v
 でも本人たちは めっちゃお疲れみたいですが、、、((+_+))
1608. YUKAママ   URL  2011/03/05 17:36 [ 編集 ]
♪えりさんへ♪
 しろの首かしげ、、、ポーズとってるときに話しかけるといつもこのぽーズなんですよ(^O^)
 小太郎、、実は持ってる服も ぴんくのワンピースとか、、女お子のものが 多いんです(^_-)-☆

 写真の先生って山岳家 なんですか???
 え~~あの先生、、、???
 
 でも先生との相性ってほんと有りますよね。いい先生に出会えればいいですね(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/416-0c7c4986
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

