カフェでフォトレッスン♪
またまた 先週のことになるんですが
以前から時々ワークショップでお世話になってる先生が
新しくカフェでのフォトレッスンを始められたんです。
単発でも参加OKということで
行ってきました。


カフェは「happy days」さん
店内もとてもかわいくて 明るくて 素敵なカフェでした。

ちょっと早めに行って 一人で まずはランチをいただいて(^_-)-☆
ゆったり????くつろいで。
さあ、、レッスンが はじまります。

人気ブログランキングへ


何枚も撮ってたら アイスがとけてきちゃった、、((+_+))
明るさや ホワイトバランス かえてみて、、
でも、やっぱり自分の好きな感じになっちゃう((+_+))

どこを撮っても 可愛くて もっともっと撮ってみたかった。


一緒にレッスン受けてるは、小さな子供さんがいらっしゃる方が多くって
子供さんと一緒にこうやって レッスンに通うなんて いいなあなんて
思っちゃいました。

また時間が会えば 行ってみたいです、、。
本当に 感じのいいカフェだったんだもん(*^^)v

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます<(_ _)>

この記事へのコメント
1575. アリンのママ(モコ)   URL  2011/03/01 02:12 [ 編集 ]
フォトレッスンですか??
これ以上上手になったら。。
プロですよ!

YUKAさん!プロの道へ進むのね。。。

エライ!自分のスキルを磨く人は
私は尊敬します?
私の周りにも、スキル磨きしてる人多いですよ♪
自分には出来ないからね
努力0の性格だから><

だから応援します!!

頑張って素敵な写真いっぱい見せてね?♪
1576. おちゃっぱ   URL  2011/03/01 09:38 [ 編集 ]
かわいいカフェですね?♪
フォトもステキ☆彡
YUKAママさんの写真は、
以前からとってもあこがれで・・・
こういうやわらかい光のある写真撮りたいのだけれど・・・
私、どうやっても写真が男っぽくなるのは・・・何故(T_T)
これってやっぱり性格がでるのかなぁぁぁ・・・
最近写真をイメチェンしてみたいのだけれど
ぜんぜん思うように撮れないのです(/_;)
1577. えこりん♪   URL  2011/03/01 12:09 [ 編集 ]
コメントはご無沙汰です。
>自分の好きなようになる
あー。これわかります?
私もそうです。
何枚撮っても結局気に入るのってそういう写真なんですよね。
でもYUKAママさん、とっても素敵に撮れてますよ(〃▽〃)
1578. katsu   URL  2011/03/01 17:21 [ 編集 ]
やっぱYUKAさん自分の好きな感じがいい?
私はYUKAさんのセンスが大好きです
めっちゃ綺麗し、お店の可愛い雰囲気がすっごく出てるよ?
う?ん、本当に感動する?☆
1579. yumi   URL  2011/03/02 01:04 [ 編集 ]
全部、全部、ポストカードにして売ってくれーーー!!!ww

こんな可愛いくってセンスのあるカードでお手紙来たら
もらった方も嬉しくなるよ?☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

私も写真教室行きたくって、色々検索してみたんだけど
何処に行っていいのか分からん(@Д@;
ユカさん、どうやって見つけるの??? やっぱりネット??
人見知りな私だけど、大丈夫かしら?(*ノω<*)

1番いいのは、ユカさんが教えてくれる事なんだけどね?(。-∀-)イヒッ
1580. YUKAママ   URL  2011/03/02 22:39 [ 編集 ]
♪アリンのママさんへ♪
 いやいや、、努力なんて、、。(笑)
 自分でも こんなにはまるって思ってなかったんです、、。
 いまだに不思議ですもん、、。
 でも 好きだから続いてるのかなって 思います(*^^)v

 モコさんも とってもカメラの魅力にはまってるじゃないですか(笑)
 
1581. YUKAママ   URL  2011/03/02 22:43 [ 編集 ]
♪おちゃっぱさんへ♪
 え???私こそ、、おちゃっぱさんのクリアではっきりした写真に
 憧れてるんですよ(*^^)v
 いろいろ試してみても いつも失敗です((+_+))
 そこでもっとなんでかなって 突き詰めて考えないからかな、、。
 だっていつも、、ぁ?ぁやっぱり駄目だで終わっちゃってます(笑)
1582. YUKAママ   URL  2011/03/02 22:45 [ 編集 ]
♪えこりんさんへ♪
 わ??コメントありがとうございます。
 いつも読み逃げで すみません<(_ _)>

 そうなんです。
 かえて撮ってみてくださいっていわれても、自分ではかえてるつもりでも 変わってないんですよね??((+_+))
 仕方ないのかな、、、((+_+))
1583. YUKAママ   URL  2011/03/02 22:49 [ 編集 ]
♪katsuさんへ♪
 どうしても 自分の好きな感じでばっかり とっちゃうんですよね、。
 玉に違う感じにしてみても なんかちょっと感じが 違うんでうよね、、。
 不思議ですね。
1584. YUKAママ   URL  2011/03/02 22:52 [ 編集 ]
♪yumiさんへ♪
 そんなこと言ってくれるんなら、、毎日だすよ??。
 もう要らない~~って言っても送るからね(笑)

 そうそう、、なかなかお思うような教室がないのよね、、。
 この教室の先生は とっても若くって 個人でしてらっしゃるから
 撮っても親しみやすくって、、。
 mi○iの コミュニティ-で よく探してるよ、、、(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/415-509edea2
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

