不器用な私でした、、((+_+))

ちょこっと前の 写真です。

小太郎、、楽しそうに走ってましたぁ(*^^)v



人気ブログランキングへ

しろと小太郎の お兄ちゃん。
今大学4年、、。
学生生活も 残り1カ月に、、、。
先週、卒業旅行でカナダに 出かけて行って 元気に帰ってきました。
目的だったオーロラが すごくきれいに 何回も見れたそうで、、、
いろいろ説明してくれました。
珍しく 親子の会話が弾んだかも、、、、。(笑)

来月末から いよいよ社会人としての生活が始まるみたいです、、、。
(いつからか、まだ聞いてないんです、、、笑)

が、その前に 来週またまた もう一つの卒業旅行に スペインに行くそうです、、。

ま、いましかできないことなので、、経験するのもいいかなと、、、。
まかせっきりです!!!





最近、、、いろんな方のブログで見かける、、羊毛ドッグ。
めっちゃかわいい作品を みて 私もやってみたい、、。

本を買って やっぱり最初は キットだと
キットを買ってきて、、。
無謀だとはわかってはいたけど、、
こんなに難しいとは、、。

おこちさ???ん こんなんしかできなかった、、。
最初の作品 これでもマカロン、、(笑)

初心者は 動物は難しいから ケーキ類からがいいて書いてあったので
一番やさしそうなマカロンにしたのに、、、。

めっちゃいびつ、、、。
あ???あ。


あと、3個マカロン作る予定です。
1個目よりは2個目 2お米よりは3個目と 作れるようになるのかなあ、、、((+_+))
yumiちゃ???ん 教えて??。

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございました<(_ _)>

この記事へのコメント
1559. チャッピまな    URL  2011/02/27 23:23 [ 編集 ]
いや???!!
息子さんのおかげで・・・オーロラの素敵なお写真が見れた?!!
スペインのいいお写真もこっそりアップしてくださいね(笑)
これから・・・長??い社会人生が始まっちゃうもんね!!
楽しんでね?息子ちゃん(^^♪

あの?その?マカロン・・・
かっかっかわいいですよ?フフフ
いいのが出来たら・・・見せてくださいね!!
1560. アリンのママ(モコ)   URL  2011/02/28 00:11 [ 編集 ]
オーロラの写真すごいですね?
いいな?卒業旅行ですか!!
カナダにスペインに、、、、
リッチですね いいなぁ???

ここにもまた。。羊毛ファンがいたのね
大人気ですね??
私は細々したことが苦手なんで、、
欲しい欲しいビームを出してますが
誰も気がついてくれませんwww
マカロンがいっぱい出来たら、マルチーズですよね!!
出来上がった頃、「アリンたん三世」が
こっそりお家に入って盗んでいくそうです!
気をつけてくださいね!
アリンたん三世ですよ???
アハハハハ
1561. yumi   URL  2011/02/28 01:32 [ 編集 ]
こたくん、めちゃ笑顔♪ やっぱりお散歩は嬉しいんだよねー♪
お留守番してるワンちゃんは世の中いっぱいいるだろうけど
こんな嬉しそうなお顔をするんだもん!!!
疲れてても頑張って行こうって改めて思ったわ?v(*'-^*)ゞ・'゚☆

わぁ?!!! オーロラ、私も見にいきたいなぁ?(*´∀`*)
それに、星もいっぱいだぁ?!!!! しげ??!!!!
写真にこんなにも綺麗に写るものなのね☆ とっても綺麗♪

ユカさん、お疲れ様でしたー!!! 肩こった??
私はガッチガチ(*≧m≦)=3
いいの!! いいの!! 最初だも?ん!!
私のいそべやきくんだって、イビツな形~(=^‥^A
全部できたら、またアップしてちょーー♪
1562. らいむママ   URL  2011/02/28 14:48 [ 編集 ]
お坊ちゃまツイてたね(^_-)-☆
オーロラがこんなに綺麗に?TVなどの撮影でもタイミングがなかなか難しいなんて言ってたのに・・
学生最後の旅行、楽しんできてもらいたいですね。

YUKAさん・・大丈夫!
マカロンってわかるし(笑)
私なんてもっと不器用で、手もだせません。
羊毛密かなブーム到来?
1563. おこち   URL  2011/02/28 15:33 [ 編集 ]
おー感激!
オーロラってなかなか見れないんだよね???
しかもめっちゃキレイに写ってる
卒業旅行でカナダ&スペイン
いましか出来ないことたくさんあるもんね♪

yukaママさん
マカロン!ナイスですよ♪
羊毛って簡単そうで難しい。。。
でもね、やってるうちになんとなくコツがつかめてきますよ
ワタシもまだまだ初心者
未だになんじゃこりゃ?ってなものが出来ますよん
羊毛ワンコはかなりコツがいります
ワタシにもなんとか出来た「ゴマ子ちゃん」
yukaママさんにも出来ますよぉ♪
お近くだったらお茶飲みながらいっしょにチクチクしたかったよー☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
1564. マルマリ   URL  2011/02/28 15:55 [ 編集 ]
こんにちは♪

小太郎君のロングリード初めてみたけど、いい感じよねーー(^^)
めっちゃ楽しそうな顔で走ってるね♪


おにいちゃん達のオーロラ写真☆めっちゃ感動しました!!
すごいすごい事ですよね!ラッキーボーイズだ(笑)
でも、写真撮影の時のフォーメションがギニュー特戦隊(ドラゴンボールにでてくる!)みたいで笑った(^v^)


マカロン可愛い?何とも愛らしいねーー(●^o^●)
1565. katsu   URL  2011/02/28 20:51 [ 編集 ]
お?オーロラ?!
最近、オーロラがよく目につく?!
見てみたいよ?
息子さんラッキーだったんですね?
こんなにバッチシ綺麗に写真が撮れてるなんて凄いですね☆
と?ってもくっきりだ?
わ?ほんと行きたいな?☆
スペイン、従姉妹がスペインに住んでいて絵を描いていたんですよ。。。^古城とかをいっぱい描いていました。
また素敵なところへ行かれるんですね?

マカロンとっても可愛いな?
私もフエルトまだ1度もやった事ありません、、、
あじがあっていいですよ?(笑)
1566. レナママ   URL  2011/02/28 21:11 [ 編集 ]
お兄ちゃん、卒業旅行行ってこられたんですね!
カナダとは凄い!!
オーロラの写真すごく綺麗です♪
いいなぁ?♪ 青春ですね♪
良い思い出になりましたね。
YUKAママさんも、写真撮影に一緒に行きたかった
でしょ?(#^.^#)

マカロン上手に出来ているじゃないですか!!
YUKAママさんは、器用なんですよね?
また、2個目、3個目と腕を上げた作品
楽しみにしてます?見せてね?♪
1567. YUKAママ   URL  2011/02/28 21:38 [ 編集 ]
♪チャッピまなさんへ♪
 あんなにオーロラを見れるって ほんと貴重な体験みたいです、、。
 今みたいに 自由に生活出来るのは もうこれからはないですもんね、、。
 
 マカロン、、次楽しみにしていてください(笑)
1568. YUKAママ   URL  2011/02/28 22:22 [ 編集 ]
♪アリンのママさんへ♪
 卒業旅行、、全部息子が自分で出しています、、(^_-)-☆
 私は一切出さない代わり 口もだしてません、、、、。

 自分で考えて 自分で行動出来れば それでいいかと、思ってます(*^^)v

 マカロン、、あ??あでした。
 でも、次はもうちょっとましなの作りますね(*^^)v
1569. YUKAママ   URL  2011/02/28 22:25 [ 編集 ]
♪yumiさんへ♪
 yumiちゃ??ん、なんで思った通りに 出来ないんだろ、、、。
 なんか久しぶりに 自分の不器用さに凹みました((+_+))

 オーロラってそんなに見れないもんなのね、、。(笑)
 スペインには サッカー見るために行くんだって、、、4万以上するチケット買ってた((+_+))
 ま、元気に行って帰ってきてくれればいいかな。
1570. YUKAママ   URL  2011/02/28 22:27 [ 編集 ]
♪らいむママさんへ♪
 そう、、マカロってt分かってくれた??(笑)
 こういうのが さっさと作れる人って 尊敬する!!!

 最近の大学生は リッチですな??。
 持ってるおかね全部使って 遊ぼうとしてる、、、うちの息子は((+_+))
1571. YUKAママ   URL  2011/02/28 22:31 [ 編集 ]
♪おこちさんへ♪
 最近の学生の卒業旅行って みんなこんななのかな、、。
 自分で全部 まかなって行ってるので それはそれでよしとします(*^^)v

 マカロン、、、凹みました。
 むつかしい、、もっと作りやすいものかと、、。
 ほんと お近くだったら 毎日通って 教えてもらうのに、、、、。
 私の今の目標は、、、、(ゴマ男くん)です(*^^)v
1572. YUKAママ   URL  2011/02/28 22:33 [ 編集 ]
♪マルマリさんへ♪
 ロングリード、もつれそうで、、、まだ怖いです((+_+))

 私も 写真見て へ~~いまの子は集合写真の決めポーズは こんなんだって
 思ったよ(*^^)v
 
1573. YUKAママ   URL  2011/02/28 22:35 [ 編集 ]
♪katsuさんへ♪
 オーロラ 二日続けて 見れるって 本当に珍しいこと見たいです。
 スペインからいろいろまわるみたいです。
 それもツアーではなくって 自分たちで、、、。
 大丈夫なのかと ハラハラさせられてます((+_+))

 羊毛フェルト 今人気みたいです、、。
 でもティファママさんだったら めっちゃ簡単ですよ!!!
1574. YUKAママ   URL  2011/02/28 22:38 [ 編集 ]
♪レナママさんへ♪
 そう、、、また来週 スペインへ行くそうです((+_+))
 
 カナダに行く時 カメラ貸してって言われて、、「あかん、このPENやったらええけど」って 即返事してました(笑)
 
 この羊毛フェルト 思ったより手ごわいです、、、((+_+))
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/414-4cb2481b
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

