やった??(*^^)v
やった???(*^^)v
ついに、ここまで、、、(*^^)v

ウィンクも、嬉しくて自然にできちゃった(^_-)-☆


昨年11月からフードを ロイヤルカナンの療法食 「満腹感サポート」に変えて、
サツマイモを一切れフードにトッピング、、
おやつもフード、
時々レタスやキャベツ、白菜の白いところ、を食後にしがんで、、。
と、、がんばって約4カ月!!

ついに、、。
たぶんこれくらいがしろには ベスト体重かも、、。
でも、年齢のこともあるし、、3,5キロくらいに、なるように
これからはゆるやかに 体重が落ちていけるようになればと思ってます。

1月末からは このフードと いままで食べてたフードを 混ぜて食べてます。
あんまり急激に 落ちちゃうのも 怖いし、、。

これからは 混ぜるフードの割合も 変えていこうかと思ってます。



そして最近のしろの体調です。

前回の記事からちょっと間があいちゃってしまったんですが、
(それだけ 元気っていうことなんですよね、、、(*^^)v)

1月13日 26日 に一回ずつ発作がありました。

でも、、最近の発作と違って 発作後とっても元気で、
すぐにいつものペースに戻れたんです。

私が勝手に思ってるだけなんですが、
体重が減ってきてるのも いい影響なんじゃないかなと、、。
体力的にも元気になってるように思うし、、。
散歩も 結構歩いてくれるし、、(*^^)v

昨年末(11~12月)のちょっと大変だった時、
先生が薬の調合とかいろいろ考えてくださって、、
それもしろの体になじんできてるんじゃないかと、、。

今月に入って まだ一回も発作は起きてません。
このまま おきませんように。


1月26日の診療お会計            診察料               ¥500
                          内服薬(14日分)         ¥2400
                          ドクターズエイジングエイド    ¥2150
                          ロイヤルカナン満腹感サポート  ¥2050                                              
                                   計          ¥7100


2月6日の診療お会計             診察料                ¥500
                          内服薬(21日分)           ¥3600                                                                  
                                   計           ¥4100


このしろの病気のカテゴリーの記事が あまり増えませんように、、。

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございました<(_ _)>
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/412-f3c2ff7f
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

