今のうちに お出かけしなきゃ、、、(笑)
イラスト イラスト


今日は とってもいいお天気でしたぁ(^_-)-☆



もうすぐ 梅雨がきちゃう、、、その前に


遊びに行きませんかということで、、、、


行ってきました(*^^)v(*^^)v


今のうちにということで 一日めいっぱい遊んじゃいましたよ!!!


朝10時くらいに 家を出て、、、帰ってきたのは 21時前でした、、、(@_@;)





写真の整理が まだ半分もできてません、、、。


今日はちょこっとだけですが、、、、



009_20100610010706.jpg 

060_20100610010705.jpg 

092-1.jpg 


今日ご一緒してくださったのは、、、


acoさん・シュガー君

chokoboさん・ララちゃん


一日お付き合いしてくださって、、、ありがとうございます(*^^)v


写真の編集頑張りますね~~~。


出来るだけ早くアップできますように、、、、、、(笑)
イラスト
この記事へのコメント
130. aco   URL  2010/06/10 19:37 [ 編集 ]
YUKAママさん、昨日はありがとうございました。
梅雨が来る前に、お出掛けできてホントよかったです。
木陰に入ればさほど暑くもなく、気持ちのよい一日でしたしね♪
いっぱいお話も出来て楽しかったです(*^m^)
しろ君、小太郎君も、シュガーと仲良くしてくれてありがとう(^^)
また遊びに行きましょうね♪
131. かめ子   URL  2010/06/11 09:11 [ 編集 ]
お天気もすごく良かったし、おでかけ日和でしたねv-238

acoさんところでも見せていただきましたよ~
とっても素敵な所ですね!(〃▽〃)

あ~本当にご一緒できなくて、残念…(TωT)

バラも素敵だけど、その前に並ぶ子達のかわゆいこと!!

ふふっ、まだまだたくさん可愛い写真がありそう~♪
次回も期待してます~(≧▽≦)
132. かめ子   URL  2010/06/11 09:35 [ 編集 ]
小太郎くん、3歳のお誕生日おめでとう!!

ベビーフェイスな小太郎君だけど、もう3歳なんだね~(〃▽〃)
可愛くって、ちょっとシャイな小太郎君が大好き!!v-238

これからもメイと仲良くしてね!
また一緒におでかけしようね~♪
133. ごもくのこかあちゃん   URL  2010/06/11 21:47 [ 編集 ]
こんばんは。
お久しぶりです。
小太郎くんお誕生日おめでとうございます。
いつもかっこいい小太郎くん、素敵なお兄ちゃんのしろくんとの仲良しな様子が大好きです。
みんな元気で楽しくお過ごしくださいね。
これからもごもく共々宜しくお願い致します。
134. YUKAママ   URL  2010/06/11 23:03 [ 編集 ]
こちらこそ、、ありがとうございました。
本当に いいおtrん気になってよかったぁ(*^^)v
急きょ決まった パン屋さんも すごくよかったですよね~~、(chokoboさん ありがとう、)
また カメラ。。。写真のこともいっぱいお話ししたいです、、、(^O^)
(ガールズトークで、、、笑)
135. YUKAママ   URL  2010/06/11 23:05 [ 編集 ]
次回は もうちょっとはやく日程決めて、、、ぜひご一緒してくださいね(^-^)

バラ、、、めっちゃきれかったですよ、、。
秋にもバラ祭りがあるらしいので 行きましょうね(*^^)v
136. YUKAママ   URL  2010/06/11 23:08 [ 編集 ]
小太郎にお祝いコメントありがとうございます。

3歳、、、、あっという間です、、。
もうちょっと 落ち着いてくれたらなと、、、思いますが、、。どうかなあ、、(^-^)

これからもしろともども よろしくお願いしま~~~す(*^^)v
137. YUKAママ   URL  2010/06/11 23:09 [ 編集 ]
小太郎にお祝いコメントありがとうございます。

こちらこそ、、読み逃げになっちゃってごめんなさい<(_ _)>

これからもしろともども よろしくお願いいたします(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/41-e5e66a52
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

