しろも?そして小太郎の涙やけ♪
先日の散歩で、しろもちゃ??んと走って、いや小走り、、いや早歩き、、(笑)
ですが、楽しそうに久しぶりの公園を 満喫してくれてと思いま~~す。
二人揃って、うさぎさんで 撮りたかったのに、、なかなか同じ方向を向いてくれなくて、、
あきらめました、、。

でも、以前に比べるとしろ、、いい顔になってきたと思うんですが??。
顔に力が入ってきたというか、、。(*^^)v(*^^)v
そして、体重も 順調に減ってきてるんです!!!

最高4,2キロになりそうだったのが 今朝測ったら、なんと
  「3.85キロ」
やった~~(*^^)v この調子、、。
3,6キロまで、あともうちょっと!!
来年の 宿題ですね(笑)


しろが 先に先に行こうとするので、呼んでみたら。。。
こんな 顔して振り返ってる。。(@_@;)
タイミング悪い瞬間の写真になっちゃった(@_@;)



今、パソコンのよこで 寝てる小太郎です。
小太郎の涙やけ、、ずいぶん綺麗になってきてるんです!!
やったあ???!!
フードを変えて、フード以外は 野菜、おいもくらいで、ここまで来ました(*^^)v

フードはお友達に教えてもらった 
「フェアリーSガーデン」っていうオーガニックのフード
鶏肉ではなく 馬肉のフードです。(鶏肉、馬肉、鮭、の3ベースあります)

小太郎も いまの状態を維持できるように 頑張ります(*^^)v

あ。お豆腐をこの前 フードのトッピングにしてみたら、
小太郎、、急に赤くなったんです、、。
お豆腐(大豆)がダメなのかも、、。

まだまだ手探りですが、、。頑張りますね~~(*^^)v

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます<(_ _)>
この記事へのコメント
1500. レナママ   URL  2010/12/28 20:49 [ 編集 ]
こんばんは?♪今日は『しろうさぎ♪』しろくんも、うさぎ似合う?(*^^)v
可愛いね♪
振り向いたお顔はちょっと怒ってる?『なぁに??』って(笑)
目標体重までもう少しですね!
しろくん頑張って♪
小太郎くんも、涙やけ全然ないね!真っ白!
フードでこんなに綺麗になるんですね。
体調も良い証拠かな!
1501. chokobo   URL  2010/12/28 21:26 [ 編集 ]
あはは?しろくんの迷惑そうなお顔!「もう?僕、遊んでたのに。何!?」って感じでしょうか?
小太郎くん、すっごい綺麗になってますね!ララも、教えて頂いてから、同じフードにしてみましたよ♪ララは、鳥肉にしたんですが。あんまり、変化がないような・・・・。次は、馬肉にしてみようかな?。
1502. アリンのママ(モコ)   URL  2010/12/28 22:49 [ 編集 ]
しろうさぎねん?かわいいよぉおお
頑張ってダイエットなのねん
えええ そんなに体重あるようにみえないけどね・・
抱っこしたらわかるかなぁ・・
うちのアリンは、、1.4キロなんですよ;;
ぜんぜん太れない 見た目は子供みたいな感じです
後1キロは太って欲しかったです;;;
それにしても、フードで涙やけ治るんだね?
すごいすごい?
私は、、Eye Envy アイ・エンヴィー NRを使ってます
フードは、アレルギーが
小麦粉とトウモロコシダメなんで;;;なかなか変えることが出来ません 
でも頑張ったね?フードでここまできれいになるなんて?素晴らしい!よかったよっかた?
1503. チャッピまな    URL  2010/12/28 23:10 [ 編集 ]
しろくんのダイエット大作戦は大成功ですね!!
その調子ですね(^^♪がんばれがんばれ(^^♪

こたろうくんもキレイなお目目になってますよ!(^^)!
YUKAママさんの愛がすべてを良くしてますね!!
やっぱり・・・アレルギーってあるんですね(;一_一)
でも?おいしく楽しみながら治していくって?
こたろうくんにとってもストレスにならないし?
その調子でかんばって下さいね!!
1504. えり   URL  2010/12/29 15:53 [ 編集 ]
こたろう君、涙やけがあったとは思えませんよ。
アレルギーがあるのですね。
フードだけで、変わったのはすごい。

しろくん、しっかりとしたおめめです。
来年は、痙攣が減りますように祈願!!

ダイエット、大変だけど、がんばってね♪



しろ君は、
1505. YUKAママ   URL  2010/12/29 17:36 [ 編集 ]
♪レナママさんへ♪

 白いうさぎ、、でもしろにはにあってな??い(笑)
うさぎさんに見えないもん、、(@_@;)

小太郎の涙やけ、、外に出てるときはやっぱり涙がよく出ます。
でも、家の中ではあまり出ないので、、(*^^)v
刺激があまり良くないみたいです、、風とか、、。
1506. YUKAママ   URL  2010/12/29 17:42 [ 編集 ]
♪chokoboさんへ♪

 しろの目つき 笑っちゃいますよね、、。
でもしろらしいのかも、、(@_@;)

フードですが、2回馬肉ベースを買ってみました、今月から鮭ベースに。
小太郎は鶏肉がダメみたいなので、最近は鶏肉類は全くあげてません、、。 鮭でもこのままいってくれればいいんですが、、、。
1507. YUKAママ   URL  2010/12/29 17:46 [ 編集 ]
♪アリンのママさんへ♪

 しろ、、めっちゃ重いですよ??(笑)
手足短いのに、、(笑)
ぷよぷよタイプじゃなくって 体が詰まってるパンパンと硬いタイプなんです、、。
上から見ると くびれがすごく出てきたんです~~(*^^)v
(私としてはうらやましいですが、、(*^_^*))
アリンちゃん、、アレルギーなんですね、、。
でもアリンちゃんにあうフードに巡り合えて よかったですね??。小太郎ももうちょっと 頑張りますね??。
1508. YUKAママ   URL  2010/12/29 17:48 [ 編集 ]
♪チャッピまなさんへ♪

 お仕事忙しそう、、あんまり無理しないようにしてくださいね??。
しろ、頑張ってます(*^^)v
小太郎も 体重も少し減って、、体調よさそうです!!!!
頑張りますね???。
1509. YUKAママ   URL  2010/12/29 17:51 [ 編集 ]
♪えりさんへ♪

 小太郎、、涙がずっと出てて、、。真っ赤になってる時もあったんです(@_@;)
いろいろフードも替えてみたり、、悩んだんですが、やっと少しずつですが 落ち着いてきてるみたいなんです(*^_^*)

しろ、、元気です(*^^)v
ありがとうございます<(_ _)>
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/408-3c1ae542
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

