?お友達のおうちに お邪魔しちゃいました?
先日、お友達のおうちに お邪魔しちゃいました。

 シュガー君・acoさんちです????。
acoさん、お引っ越しされてわが実家のあるところに、、来られたんです。
以前から 落ち着いたらお会いしたいですね、、って言ってたら
チャッピ君、まなさんから 同郷組さんで クリスマス会を、、、って
誘っていただいたんです。

まなさんが、いろいろと用意してくださって、、。
私はただ 車で、ピュ~~ンといっただけでした(汗)

が、、、、しろと小太郎も久しぶりのお出かけ。
チャッピ君も お友達のおうちに行くのは初めて、、。
そしてこの日のメンバーは男組!!
最初、、1時間くらいみんなが落ち着くまで、てんやわんやでした(@_@;)
外はめっちゃ寒い日だったけど、冷や汗がいっぱいだった私でした、、、、。

ごめんね、、シュガー君。acoさん。
びっくりしちゃったと思います、、、。
一緒にまなさんがかってきてくれた ケンタッキー(クリスマスといえばこれですよね!!)
食べたんですが、、カメラを出すのも忘れ、、、(笑)


こうやって写真撮るようになったのは、ずいぶんたってからだったかも、、(@_@;)

この日もいっぱい 甘えてマッサージしてもらってた シュガー君?


まなさんのお薦めのケーキ屋さんの ロールケーキ!!めっちゃおいしかった!!
ちゃんと、てんやわんやのなかでも ケーキはちゃんと食べる私たち(笑)


人気ブログランキングへもう少し続きます↓

ケーキ食べて やっとほっとしたからか、、(笑)
まなさん、、そうだ!!この前トレーナーさんから教えていただいた
魔法のリードをしてみようってことに、、。
すると、、びっくり!!
一瞬のうちに チャッピ君が落ち着いて、、まなさんとちゃ??んと心通わせるというか
リラックスできたんです。
お~~~って感じでした。

リードで繋がってるという感じで 一体感、安心感がいっぱいになるんですって、、。
チャッピ君の めっちゃいいお顔(*^^)v

小太郎ともこれから このまなさんとチャッピ君の魔法のリードを やってみようっと!!

しろ、、、久しぶりにお友達にあえて すごいテンションあがっちゃって、、。
でも、私たちがお昼食べて、、ちょっと落ち着いたころには、燃料切れ!!
もう 寝ます、、モードにはいっちゃって、、。(笑)
トリミングに 今までにないくらい行ってないので、、お顔がまん丸、、、、。
みごとなたぬきさん!!その上眠い顔なので、何ともいえない表情になっちゃいました(@_@;)

小太郎もいつのまにか シュガー君のベッドに、、。
めっちゃくつろいじゃってました。
気持ちよさそう、、(*^_^*)(*^_^*)

シュガー君も acoさんの膝の上で、、。
ねむねむモードに、、(*^_^*) 可愛いなあ???。

ほんと、いっぱいおしゃべりして、、おしゃべりして、、おしゃべりして、、でした(*^_^*)
あっという間に 夕方、、薄暗く、もう帰らなきゃって時間に、、。

まなさん、なにからなにまでお世話になってありがとうございました。
また 今年は無理かな、、来年遊んでくださいね??。

acoさん、本当にいろいろとありがとうございました。
私たち帰った後 どっと疲れが出ませんでしたか?(笑)
これに懲りずまた 遊んでくださいね。 


みなさ?????ん、acoさんとっても元気でしたよ????!!

まなさん。acoさんからお土産まで、、。 ほんとうにありがとうございました。

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございました<(_ _)>

この記事へのコメント
1437. puru-mama   URL  2010/12/18 20:45 [ 編集 ]
お引っ越しお疲れさまです!
慣れるまではちょっと戸惑うかも知れませんが慣れれば
こちらも使いやすいですよ。

ふわんふわんなケーキが美味しそう♪
フォークを入れると圧縮されちゃいそうですね(´∇`)

お膝で寝てしまったお友達のシュガーくんの表情がキュート。
こはるもよくこんな感じで寝てますよ。

PS:リンクはOKOKヾ(´ー`)~♪
1438. Firstsnows   URL  2010/12/18 20:57 [ 編集 ]
こんばんは。

sueです。

エキブロへようこそ♪
お引っ越しお疲れ様でした。

やっぱりFC2は、問題が多くて・・・でしたね。
良いブログなんで、本当に残念でした。

私もエキサイトです。
今後もよろしくお願いします
1439. アリンのママ(モコ)   URL  2010/12/19 08:56 [ 編集 ]
YUKAママ?引っ越しされたんですね
私はFC2のままなんですが、、たしかに書いてた記事が
消えるというか、、私の場合は少し書いては保存、、少し書いては保存、、、これを繰り返してます
でも面倒くさいですよね;;
引っ越ししたいけど、、FC2で訪問リストが見えなくなったら
困っちゃうので;;我慢してます
あああYUKAママさん?引っ越しされたら訪問リストで見えなくなってしまったので、、よろしかったら友達登録というか
リンクさせていただきたいのですが
Okでしたらコメください?♪
1440. YUKAママ   URL  2010/12/19 13:24 [ 編集 ]
♪puru-mamaさんへ♪
 
この記事も とらぶっちゃったので思い切って、引っ越ししました。
ケーキ美味しかったです、、なかのクリームがまた、もうめっちゃおいしくて(*^^)v

リンクの件 ありがとうございます<(_ _)> これからも宜しくお願いいたします。
1441. YUKAママ   URL  2010/12/19 13:29 [ 編集 ]
♪Firstsnowsさんへ♪
思い切って 予定より早くなったんですが、引っ越ししちゃいました。
FC2、写真がすごくきれいだったんで、、気に入ってたんですが、、。

リンクの件ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
1442. YUKAママ   URL  2010/12/19 13:31 [ 編集 ]
♪アリンのママさんへ♪
FC2、、もう何か月も 頑張って書きなおしたりしてきたんですが、最近ますます 消えちゃうことが多くなっちゃって、、。
ママさんも 時々そうなるんですね、、、。(@_@;)

リンクの件 こちらこそありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。
1443. らいむママ   URL  2010/12/19 15:37 [ 編集 ]
お引っ越しお疲れ様でした。これからはこちらにこさせていただきますね。
しろくんの様子をみながらになると思いますが、またお会いできるとうれしいです。
1444. YUKAママ   URL  2010/12/19 16:26 [ 編集 ]
♪らいむママさんへ♪

 こんにちは??。
先日は ごめんね??、次回は絶対遊んでくださいね(*^^)v
しろ、、、元気です(*^^)v いつもありがとうございます。

引っ越ししちゃいました、、。またこちらで宜しくお願いしますね(*^^)v
1445. アリンのママ(モコ)   URL  2010/12/20 12:12 [ 編集 ]
リンクの件ありがとうございました
先ほど登録させていただきました^^
これからもよろしくお願いします
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/399-72bb1e61
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

