ランチそして、、、こうめちゃんと、、、♪
イラスト 

楽しかった テーブルフォトレッスンも終わり、、、



みんなで



ウメコさんお薦めの レストランに、、、(*^^)v



古民家を 改築した 素敵なお店、、、




「HANARE」さん



お店は ちょっと奥まったところにあって わかりにくいのに、、、


満員でした。

997_20100606234935.jpg 



998_20100606234934.jpg 


おいしいランチでした(*^^)v(*^^)v





帰るときに お店の外観や いろいろ撮ってみたいなと思ってたんですが、、


そろそろ帰りましょうかと 外に出たとたん、、


ゴロゴロ!!!!


すごい雷が、、、、


え~~~~~~って感じで


車に乗ったとたん 大粒の雨が!!!


ちょっとしたハプニングでしたが まだいいタイミングだったと思って、、、


あきらめました、、、、(@_@;)


でも


また 行ってみたいお店です、、、、。


そして



またゆっくり 写真も撮れたらなと思ってます。





イラスト 



そして それから ウメコさんのおうちに お邪魔させていただいちゃいました。




こうめちゃんの 大歓迎をみんなで受けて、、、(笑)





もう こうめちゃんの 姿を撮ろうと、、、


パパラッチのごとく 大撮影会に、、(*^^)v



341.jpg 



342-1.jpg 



こうめちゃ~~ん こっち向いて~~~って


声が聞こえてきそう、、。



333_20100606234736.jpg 



小梅ちゃん ちゃんとお座りして モデルさんバッチリ!!!




そして、ここからは こうめちゃんの 七変化を、、、(*^^)v


335.jpg 


カメラ目線ばっちり、、、!!!



339.jpg 


は~~い 私のこと 呼んだぁ???


振り返り美人!!!!


348.jpg 


な~~んだ また カメラなの、、、。



349.jpg 



私を 綺麗に スーパーモデルとして


撮影してくれなきゃ いやだわ!!!



350.jpg 


はぁ~~~~モデルって 疲れるわ(@_@;)(@_@;)



344.jpg 


ウメコさんが、、、こんなに 素敵なおいしいケーキを


だしてくださいました(*^^)v


とってもおいしかった、、、(*^^)v


353.jpg 



もう、、、ママたちって、、、ほんとよくおしゃべりするんだから、、、。


私、、ちょっと つまんない、、、、(@_@;)


358.jpg 


そして、、最後に、、、こうめちゃんの


テクロスが 撮れるかなと思ったんですが、、、


この日は テクロスじゃなく、、


テストレート でした(^O^)(^O^) 



361.jpg 


 


こうめちゃん、ふわふわで とってもかわいかった(^-^)


そして ウメコさん 長い時間 お邪魔してしまって、、、、すみませんでした。



でも本当に楽しい一日でした、、、ありがとうございました(*^^)v






イラスト





この記事へのコメント
111. えこりん♪   URL  2010/06/07 08:09 [ 編集 ]
素敵なカフェですね~
降られる前に退散できましたか?
でもこうめちゃんのあんよが濡れてる??(笑)

こうめちゃんのテクロス、ブログで拝見したけど
すっごいワザですよね( *^艸^)プププ
そっか~このときはテストレートだったんですね。
ペトンしてるこうめちゃん可愛いですね♪
リベンジしたらまたレポートしてくださいね~
楽しみに待ってます(〃▽〃)
112. ななママ   URL  2010/06/07 08:48 [ 編集 ]
⇓ の写真達、すばらしいですね。
前からですが素敵な写真を撮られていますね。
こうやってお友達だけとレッスンを受けられるのは気兼ねせずにいいですね。

こうめちゃん、みんなのモデルさんになったんですね。
撮りたくなる気持ち分かるわ~♪
113. マルマリ   URL  2010/06/08 07:14 [ 編集 ]
おはようございます!!
したの 写真達 素敵です!!

実は 私 カメラを買って 初めて買った本が
『綺麗に撮れる! 写真時間』『ポストカードにしたくなるステキな写真の撮り方がいっぱい!』という本で その中には 今道しげみさんと言う 女性のカメラマンが撮られた写真達がたくさんあって 
まさに YUKAママさん達が撮られた写真を紹介してあります。。。
その方も 自宅で 『リビングフォト講座』と言うものを 開催されていて・・・v-352
だから 今回の記事 私も 夢の中にいるように堪能させて頂きました!!
私はその本を真似っこして 露出等をあわせてみるのですが…全然違いますね(恥)
また 次回の記事を楽しみにしています・・・。
長々と失礼しました(笑)
でも しろ君の 「つるり」の写真 一番好きかもです!
彼は 髪質が超綺麗なストレートボーイですねv-238マリンだったら ぼこぼこです!!
114. かめ子   URL  2010/06/08 08:54 [ 編集 ]
ここのカフェも良かったですねぇ~(〃▽〃)

突然の雨にはびっくりしましたけどv-356

こうめちゃん、やっぱりかわいかったぁ~e-266
あんまり可愛かったので、写真、めちゃくちゃいっぱい撮りましたけど、
みんな同じようなかんじになっちゃって…(笑)

パナの写真教室もすっごく勉強になりました♪
↑こっちのほうが先だったら、
テーブルフォトももうちょっとマシに撮れたかも…な~んてね( ̄∀ ̄*)

次回の撮影会で頑張りたいと思います!(*´∇`*)
115. ウメコ   URL  2010/06/08 09:09 [ 編集 ]
テストレートには笑った・・・(*≧∀≦)
素敵なネーミングありがとうございます。。。(笑)
えこりんさんが、こうめの足が濡れてるって書いてますけど・・・(。・w・。) ププッ
あれはウレションだって教えてあげてくださいね~(o´艸`o)
こうめ、メヤニついてるよー( ´,_ゝ`)プッ
カメラがいいとそんなとこまでバッチリ写っちゃいますねー。
ってことは、カメラと変えたら、こうめのボサボサももう少しちゃんとしなきゃ~(´-∀-`;)
前回書くの忘れたのですが、撮影会中に私たちの撮ってる写真を撮ってたんですねー。
なんという余裕だーー!!さすがです(*´ェ`*)ポッ
116. チャッピまな   URL  2010/06/08 09:23 [ 編集 ]
YUKAママさんおはようございます!!
毎日・・・忙しい中~ホントに上手に時間作って楽しんでますね!!羨ましい!!
なかなか・・・いい感じのお店の写真にうっとりでした!(^^)!お写真のセンスにいつも感動してます!
117. チャッピまな   URL  2010/06/08 09:26 [ 編集 ]
YUKAママさんごめ~~ん!!

まなさんのブログの引っ越し先に・・・リンクさせてくださいね!!
118. ぽにょママ   URL  2010/06/08 14:32 [ 編集 ]
ブログ再開されて、素敵な写真いっぱい
また拝見できると思うと
嬉しい♪でーす。

YUKAママさんの今回のお写真撮影会は
こうめちゃんところで、記事見て飛んで来ました!
YUKAママさんは、お友達多いんですね~
素敵♪
我が家は、ぽにょのお産を控えて
なんだかザワザワドキドキなんですが
またお会いしましょうね♪
スイーツ撮影会ってあるんですね?
トンチンカンなぽにょママは
うめこさんところで、
「スイーツ撮影会ならスイーツ作るよん♪」
とか間抜けなコメント入れてましたー!!
きゃー!ハズカシイ~
119. YUKAママ   URL  2010/06/09 00:12 [ 編集 ]
なんで、、、こうめちゃんが濡れてるのか、、、、(笑)
ウメコさんが下のコメントで書いてくださってます(*^^)v

こうめちゃん、、、ほんと手足が長くって 顔がちっちゃくって、、、しろと正反対!!(笑)
120. YUKAママ   URL  2010/06/09 00:18 [ 編集 ]
楽しい時間でしたぁ(*^^)v

こうめちゃん もうモデルさんバッチリ!!
写真集出せるくらい みんなで写真とってましたよ。
121. YUKAママ   URL  2010/06/09 00:22 [ 編集 ]
あらためて写真教室に行くと とっても新鮮で楽しい時間でした(^O^)

今道しげみさんの この本、聞いたことあります、でも 近くの本屋さんにはなかなかなくて、、。
今度見つけたら、、、絶対買ってみたいな、、(*^^)v

マルマリさんもイチデジ仲間ですか??

三木山森林公園 いってみたい~~~!(笑)

しろのこの写真、、私も大好きなんです(*^^)v
122. YUKAママ   URL  2010/06/09 00:24 [ 編集 ]
ほんといい感じのカフェでしたね(*^^)v
ワンコOKになったらいいなあ、、、。

パナの写真教室も 楽しそうでよかったぁ、、(*^^)v

また ぜったい撮影会しましょうね(^O^)
123. YUKAママ   URL  2010/06/09 00:41 [ 編集 ]
テクロス、、、、見たかったのに、、、テストレートだったんだもん(笑)

えこりんさん、、、たぶん今頃、、な~~るほどって言ってるかもね(^O^)

ウメコさんも」かめ子さんも頑張ってとってから、、、思わずうしろからとっちゃいました(^-^) ごめんね、、、事後報告みたいになっちゃった、、<(_ _)>


はやくイチデジ仲間になってくださいね~~。

イチデジ女子クラブ 発足しなきゃいけませんね(*^^)v
124. YUKAママ   URL  2010/06/09 00:43 [ 編集 ]
お休みの日に 家でじっとしてるのがもったいなくて、、、。

夏になったら あまりお出かけ出来なくなるし、、、。

最近本当にいい感じのお店が増えてきましたよね(*^^)v
125. YUKAママ   URL  2010/06/09 00:46 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^O^)

こうめちゃん、、、本当にちっちゃくてかわいかったです、、、(*^^)v
ぽにょママさんの作ったスイーツ もしよかったら写真とらせてくださ~~い!!!

ぽにょちゃん、、そろそろですね、、。無事かわいいベビーちゃんが誕生することを 願っています。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/38-c2017f5f
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

