テーブルフォトレッスンに、参加してきましたぁ(*^^)v

イラスト 


このつるりん、、、、、、、(笑)



しろ、、、、実は 本当の姿は こんなんです(爆)





だって、、、、、今日朝から おかあしゃん、、



嬉しそうに、、バタバタとお出かけの用意してるんだもん



僕も連れて行ってもらえると思って、、、


待ってたら、、、、


「今日は おかあしゃんだけやねん、、お留守番しててね」だって


フード 3粒 置いていってくれたけど、、、




ぼく なんか、、、つまんなくて、、


こんな顔になってもたねん、、、(@_@;)


013_20100605101029.jpg 


お出かけ直前にでも


写真撮るねん、、、、ぼくのおかあしゃんって、、、(^_-)-☆







イラスト 



せっかくのお休みの日、、、でも この日は


以前から予定が、、、、


はじめての テーブルフォトレッスン!!!!








フォトショップの使い方を 詳しくしりたくて ネットサーフィン中に


偶然見つけちゃたんです(*^^)v


「Sさんと♪テーブルフォト撮影会」


タイミング良く 日程も近くって、、、(*^^)v


お友達と 参加即決定!!!!!!!





カメラについての 講義じゃなく、、、


いろいろ 自分で撮ってみる!!!!


家で自分では こんなセッティングなんて できないですもんね(*^^)v









ここからは このときに撮った 写真です(*^^)v


自分で 好き勝手に撮ってるので


色合いや 露出も いいのかどうか分かんないですが、、、、


めっちゃ撮ったなかから なんとか 見れるのが、、、


これくらいだったんです、、、(@_@;)


帰ってパソコンで見ると こんな風に撮りたかったんじゃないのに、、、


ばっかりでした、、、(@_@;)


でも、、楽しかった、、、(*^^)v(*^^)v


今回は 夏のイメージの撮影会だったんですが、、、


スイーツの撮影会も あるらしいので、、、


またいってみたいです(*^^)v(*^^)v



013_20100604221942.jpg 



030_20100604221941.jpg 


083_20100604221941.jpg 


159_20100604221940.jpg 


168_20100604221940.jpg 


187_20100604221939.jpg



192_20100604222102.jpg 



254.jpg 



234.jpg






273.jpg 



撮影してるときは、、、こんな感じで、、(*^^)v


今回ご一緒してくださったのは、、


*かめ子さん


*あやさん


*ウメコさん


ありがとうございました。



ウメコさ~~~ん  イチデジ仲間にいつなれるかなぁ、、、(*^^)v




999_20100605104617.jpg 



あっという間に レッスンの2時間は 終わっちゃって、、、


最後には お茶まで出してくださいました。


291.jpg 



とっても楽しい2時間でした、、。


写真の出来は別にして、、、、(笑)





そして、、、、そのまま帰る私たちでは、、、、(笑)


ウメコさんが 近くに素敵なレストランを 予約してくださって、、、(*^^)v


みんなでランチに 行きましたぁ(*^^)v(*^^)v





その時の様子は また、、、、次回、、。



お付き合いくださいね(^O^)(^O^)


イラスト



この記事へのコメント
105. えこりん♪   URL  2010/06/06 08:39 [ 編集 ]
おはようございます~
素敵素敵~
夏っぽい涼しげな感じがとってもよく出てますよ♪
私も最初に参加した写真教室がテーブルフォトでした。
このときは標準レンズしか持ってなかったですけどね。
やっぱり被写体が止まってるものだとあちこちの角度から撮ろうって気になるんですよね(ノ∀≦*)ノ゛
106. かめ子   URL  2010/06/06 20:53 [ 編集 ]
YUKAさ~ん、先日はありがとうございました♪

誘っていただいたおかげで、とっても楽しいレッスンに参加することができました!
感謝、感謝です~!!

小物は動かないから、もう少し簡単かと思ってましたが、すごく難しかったです…(TωT)

そして、先生に送る写真ですが、
YUKAさんの素敵な写真の後に、めちゃくちゃ送りづらい…( ̄_ ̄||)
まぁ…仕方なく送りましたけど…(笑)

ほんとに楽しいレッスンでしたね。
また参加できるといいなぁ~(〃▽〃)
107. ウメコ   URL  2010/06/06 22:00 [ 編集 ]
やっぱり違うわ~・・・(っω`- )
とっても綺麗です。
同じ被写体でもこんな風に違って撮れるんだってことがとても新鮮で面白いと思いました( ^∀^ )
かなりその気になってきてますよ~。
その時はまた色々と教えてくださいねー。

しろこたちゃんお留守番ありがとうね~。
今度はぜひ一緒(*^m^)
昨日ケーキ屋さん見てても、「あーこれ写したら絵になりそう・・・」って思うんです!
かなりハマっちゃってるでしょ?
本当に楽しかったです。ありがとうございました(●´∀`●)
108. YUKAママ   URL  2010/06/07 00:32 [ 編集 ]
初めての経験で、、、。
でもとっても楽しかったです(*^^)v

普段動いてる ワンコ中心だから、、新鮮ですよね。

いろんなこと撮ってみたいとほんとうに思います~~(*^^)v
109. YUKAママ   URL  2010/06/07 00:34 [ 編集 ]
こちらこそ ありがとうございました。

こんなに近くで こういう教室があるなんて、、!!!びっくりでしたよね。

普段動くワンズを撮ってると 反対に静物は なんだかどうとっていいかわかんないですよね(@_@;)

また なにかあったら行きましょうね!!
110. YUKAママ   URL  2010/06/07 00:36 [ 編集 ]
ふふ、、、、ウメコさんも イチデジ仲間いり決定!!!!!!

でも本当に この日は何から何までお世話になっちゃってありがとうございました。

ウメコさんのお写真見ましたよ~~。とっても素敵です(*^^)v

次回のスイーツ撮影会が 楽しみ。。。(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/37-f7210528
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

